Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > ひとりの時間
TOP > 日記 > ひとりの時間

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.15

ひとりの時間

           IMG_2895_1.jpg


長いと思っていた3ヶ月弱の夏休みも、過ぎてしまえは早いもので
残すところ1週間となりました。
今年の夏は日本に帰国する予定もなく
娘達はボランティアに街の図書館に通う毎日・・
最後は嫌々だったけど
なんとか予定していた今週いっぱいやり遂げることができました。

娘達がボランティアに行っている間はほんの束の間・・私の時間
たまには一人で深呼吸もいいかな
図書館の裏の林の中を散策
この日は前日のストームで洗われた緑がひときわきれいでした。


      GetAttachment_1.jpg


散策の後・・家に戻るのも勿体ないので
たまには優雅に・・・ひとりカフェ♪
ブレックファストで有名なこのカフェは週末には長蛇の列で・・
待つし、落ち着かないし・・・


      11111111_1.jpg


この日は、一番奥の窓際の席に通してもらい
ウィトレスさんも、優しい感じのおばあちゃん♪

とってもいい時間を過ごしてきました~

食べたものの写真撮るの忘れちゃった・・
コーヒーだけのつもりだったけど
朝ごはん食べていなかったし・・
大好きなアボカドのスキレットをオーダーしました♪

さて。。来週はバックtoスクールのためのアレコレで忙しい・・
そろそろ通常運転開始準備です!!


          いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう                
                                  
           レシピブログへ    人気ブログランキングへ   

COMMENT

おいしそう~。
アボカドって、日本にはまだまだ浸透しきって
ないのよね。なかなかメニューの中に、アボカド
のエントリーってないかも。最近は、増えてきた
とは、思うけど。

アボカドも、アメリカの思い出だなぁ。。。
あの、すぱっとふたつ割りにした食べ方の
ルーツもアメリカのルームメイトだし!

それにしても、ひとりでお店に入ってゆっくり
食事。うらやましい!とか、頭では思うけど、
実際は、ひとりじゃ落ち着かなくて、くつろげない私。
ははは。まだまだだね~。
2008.08.16 | URL | kats #9Z/6LIt. [ 編集 ]
ステキ!
緑がたっくさんみえる窓際の席ステキね
一人でゆっくりできる時間って
なかなかないからホント貴重ないい時間の過ごし方じゃない!^^
お嬢さんたちボランティアされてて偉いね。
忙しい日々が始まるね。がんばって~^^
2008.08.17 | URL | kei #VPV1NLhM [ 編集 ]
kats
アボカドって最初ダメだったけど一度好きになったらトコトン・・
って人多いよね。私もその一人。

一人でお店に入って何かを食べるのって・・
アボカドと一緒で一度はまると
なかなかいいものだよ~
2008.08.17 | URL | 凛 #y91fxv6I [ 編集 ]
kei
アメリカはボランティア社会だからね・・
娘達は純粋にボランティア精神があるわけではなく
あはは・・受験に有利とか・・そんな気持ちがあるんだよ~

一人のゆっくり出来る時間・・有意義に使おうね。お互いに♪
2008.08.17 | URL | 凛 #y91fxv6I [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
