Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 勇気凛りんレシピがテレビで紹介されます
TOP > お知らせ > 勇気凛りんレシピがテレビで紹介されます

--.--.--



2008.09.12

勇気凛りんレシピがテレビで紹介されます

                 9月16日(火)               
          「おもいッきりイイ!!テレビ」

             『はなまるマーケット』  に続き 

          こちらでも紹介していただくことになりました 
 
                     残念ながら

          凛りん本人はオンタイムで観ることができません

                ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

          代わりに皆さんに観ていただけたら嬉しいです

         みのもんたさん ・・ 気に入ってくれたら嬉しいなぁ~


     004.gif

              
              同じレシピが 9月1日に 

                  『東京新聞』 

               こちらの紙上にも掲載されました

          新聞は近いうちに、こちらに送られてくるそうなので
          
                改めて記事にしたいと思います


     004.gif

          

          いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう                
                                  
            レシピブログへ    人気ブログランキングへ   

       わ・・・・既に読んでいただきコメントありがとう~

       今回の放送は、以前の 『はなまるマーケット』 とは違い

       凛りんのレシピそのものにスポットが当たるわけではないようです・・

       え・・・・?これだけ。。。。って思わせてしまうかもしれないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COMMENT

わー!
やっくんに続き、みのさんも!
おおおお~。すごーい!!
なんだか、鼻高々だわ~♪
実況中継しなくちゃね?
2008.09.12 | URL | kats #9Z/6LIt. [ 編集 ]
凛りんさん、すごい~!!
はなまるにも凛りんさんレシピがでたのですか?
凛りんさんも登場したのかな??
知らなかった。。。見逃したことを後悔・・・がく。。(´_`||)

みのさんは見逃さないようにするわ!
早速カレンダーにφ(..;)メモメモ
メモしたことを忘れないようにしないと(笑)
2008.09.12 | URL | みぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
おぉぉぉぉっ
す、すごーーーい!!!!
早速予定表に書き込みましたよ~( *´艸`)
はなまる見逃しちゃったので
おもいっきりテレビは
かならずっ要チェックします!!!

レシピ・・・なんだろう~♪
楽しみだなぁ~(*´∀`*)
2008.09.12 | URL | みぃーちゃま #tE21prRc [ 編集 ]
きゃ~!これは見逃せないわっ
絶対見る~~~~i-179
どのレシピだろう、楽しみだなぁi-237

新聞も楽しみですね
送られてきたら見せてくださいね~
2008.09.12 | URL | ドキンたん #- [ 編集 ]
おぉ~~~!
思いっきりイイテレビ見ますヾ(o´∀`o)ノ
楽しみだなぁ♪♪
そんなにテレビいっぱい出ちゃったら、
凜りんさんブログがアクセスでパンパンに
なっちゃいそうヾ(●゚∀゚●)ノ
2008.09.12 | URL | new★ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
すご~い!凛りんさん♪ 

どのレシピだろう~?!?!海外に居ながら、日本のTVでこれだけ取り上げられるのって、やっぱりすごい事だと思います。

私もTVは観れないけれど、いや~めでたいねe-460
2008.09.12 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
まじですか?
わあ~!絶対見ますね~^^
どれだろう??楽しみ楽しみ♡

今から番組表に予約入れときますね~♪

ていうか~
あっという間にココのランキング上位ですね~
さすが凛りんさん!拍手です^^
2008.09.12 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
すごい!
うわーそんな発言してみたいです(笑)
すごいですね!
はぁ~e-266
私もチェックしてリアルタイムで見てみます!
ますます有名人になっちゃいますね!(*´艸`)

目標にしてがんばろー。
到底追いつくわけないけど(^_^;)
2008.09.12 | URL | lune #zgKPYfRs [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
すごいですね!楽しみにしてます!
2008.09.12 | URL | たたらっこ #9bwuMWvY [ 編集 ]
すごーい!
またしてもヤッタネv-354

どのレシピなんだろう???
16日までお預けだけどすごく楽しみ~

2008.09.12 | URL | カズ #- [ 編集 ]
すごいですね~
おめでとうございます。
これは要チェックですね!
でも凛りんさんご本人はどうやってチェックするんですか?
録画したものを送ってもらうとか?

ポチポチ!
2008.09.12 | URL | さくえ #- [ 編集 ]
すごいっ
すご~いっv-364
「思いっきりイイ!!テレビ」・・一時は
このテレビで食材が取り上げられると
その食材が売り切れちゃって話題になりましたよねv-363
凛りんさんのメニューも人気殺到になることでしょうね~v-342

凛りんさん、本当すごいなぁv-411
はなまるマーケットに
にんにく大葉醤油が取り上げられたのは見ましたよv-364
我が家もにんにく大葉醤油常備ですv-410

ぽちっ
2008.09.12 | URL | ちびまる #UBwIXRGM [ 編集 ]
たたらっこさんへ
はじめまして・・でいいのかな??(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
コメントありがとうございます。
ガッカリさせてしまう内容かもです・・・そう思ってみてくだされ~♪
2008.09.12 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
コメントを下さった皆様へ
嬉しいコメントありがとうです!!

記事にも追記しましたが・・・
企画内容そのものがレシピよりもほかにあるようで。。
はなまるの時のような興奮はないかもです。。

そう思って観てくださいね。

後ほど皆さんのところに遊びに行きますね~^^
2008.09.12 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
すごいです~*

どれだろうo(^o^)o
COOKPADに載せてるものなら
全部知ってるかも^^
楽しみだな~!

ところで今さらですが・・・・
凛りんさんのこのテンプレートかわいいe-266
2008.09.12 | URL | *ちるちる* #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪
遂にはなまると新聞登場ですか??すごいな~おめでとうごさいます~v-10
本当、どのレシピだか気になってたまりません!こっちからでは当然見られないしな~。是非私のために(笑)、今度ブログ内でも発表して下さいね~。楽しみにお待ちしています♪ Sala
2008.09.13 | URL | Sala-アメリカごはん- #1jhbtX.k [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
