Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > ちょっと贅沢! 和三盆のアーモンドスノーボール
TOP > クッキー > ちょっと贅沢! 和三盆のアーモンドスノーボール

--.--.--



2010.04.30

ちょっと贅沢! 和三盆のアーモンドスノーボール

           o0559060010502664749.jpg


             ちょっと贅沢! 和三盆のアーモンドスノーボール

               甘みは和三盆100%・・・たまには上品贅沢お菓子でも。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本に引越しをしてから、アメーバブログでレシピを紹介させていただいておりますが
こちらFC2のカテゴリの方が見易かった! というご意見をたくさん頂きましたので
レシピの記事をアップしたときのみ、こちらでも紹介させていただき
カテゴリに組み込んで行きたいと思います。
         
文中のレシピ名に貼ったリンクより、レシピをご覧いただけます。

ブログ引越し後もこちらへのアクセスが多く、本当に感謝しております。
足跡のつかない設定にしておりますが
皆さんのブログにも、今までどおり伺いたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

凛りん



