Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > ブログ引っ越しのお知らせ
TOP > お知らせ > ブログ引っ越しのお知らせ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.09

ブログ引っ越しのお知らせ

長いこと、こちらでお世話になっておりましたが、
帰国を機にブログも引っ越しをすることにしました。
こちらでブログを始めてから1年半以上の月日が過ぎました。
その間に、出版することもできました。
iPhoneのアプリも作らせていただきました。
シカゴでは、講演会まで開かせていただきました。
たくさんの素敵な方々に出会い、たくさんの貴重な経験をさせていただいた場所です。
本当にありがとうございました。
このブログは、私の16年間のシカゴ生活の最後の4年間を、
「勇気凛りん」として過ごした証でもあり、思い出でもあります。
これが最後のエントリーとなりますが、
皆さんからいただいたコメントや、皆さんのブログへのリンクも含め、
ブログ全部を大切に残しておきたいと思います。
今までお世話になり、ありがとうございました。

新しいrinnrepiで、お待ちしています☆ 

*リンクを貼ってくださっている方は、恐れ入りますが下記URLに変更をお願いします。
http://ameblo.jp/rinrepi/
