Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 満員御礼☆ありがとうございます!!
TOP > お知らせ > 満員御礼☆ありがとうございます!!

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.10

満員御礼☆ありがとうございます!!

       IMG_1456af.jpg

友人が届けてくれた花・・・
引っ越しで雑然としている家の中で、黄色い花が元気を与えてくれます。
できることなら、このまま日本に持って帰りたい。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-         

            tt104ff.gif

先日よりお知らせさせていただいておりました、
シカゴ日本商工会議所様主催 「勇気凛りんトークセッション」ですが、
嬉しいことに、予定しておりました定員数以上のお申込みをいただきました。
お申込みいただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。
商工会議所様の方からは、
現在増席可能か会場側と調整中!との、ご連絡をいただいております。
あまり窮屈にならない程度まで増席できるよう調整してくださっているとのことです。
郵便事情により、現在まだ配達途中の申込み書もあるかもしれません。
JCCC様より、ご参加可能のお返事がまだ届いていない皆さまには、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
たくさんのお申し込み、本当に本当にありがとうございました。

あとは当日を待つのみ!
あ・・・あたしゃ菓子を作るんだった・・

想像するだけで緊張しています・・
緊張しないおまじない・・教えてくだされ~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

もうひとつ、ありがとう♪
前の記事にコメントをくださっている皆様・・ありがとう~~~♡
コメントをいただいている順に、少しずつお返事に伺ってま~す。
ああいう記事に、たくさんのコメントをいただける私は本当に幸せ者!
いつもいつも温かいコメント、本当にどうもありがとう。

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

COMMENT

こちらでははじめまして^^
ずっとブログをこっそり覗かせていただいていました^^
COOKPADでは『rubi0314』として、いつも凛りんさんのレシピにはお世話になっています^^

私、凛りんさんのお料理はもちろんのこと、ファイヤーキングも大好きで素敵なFKのコレクションに凛りんさんのお料理がのっているのをみるのも楽しみにしていました^^

日本帰国後のレシピも楽しみにしています♫♬
もちろん新しいブログも遊びにいかせてください(´ェ`*)ネー

我が家もただいま黄色のお花を飾っています^^
お揃いだぁ~とちょっとうれしくなった私なのでした★

お引越し準備も頑張ってくださいね
2010.03.10 | URL | みか #XuKHpBfE [ 編集 ]
Wonderful!
さすが凛さん!定員以上の申し込み、きっとあると思っておりました♪ 

凛さん、ただ、どうぞご無理はなさらないでくださいね。凛さんが楽しめるものとなりますよう、同じ国の端っこから祈っております。
2010.03.10 | URL | 海 #- [ 編集 ]
No subject
凛々さん、こんにちは♪

さすがです~~~
満員御礼!!!

当日まで、お菓子を焼きながら、
やっぱり緊張しちゃいますよね。。。

成功を祈っています(^^)
引越しも、頑張ってくださいね♪
2010.03.10 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
No subject
お友達からプレゼントの黄色いお花、かわいいですね~♪
黄色やオレンジって元気を貰えていいですよねっ^^

わぁ~~~満員御礼♪嬉しくなっちゃいまいた♡
当日のお菓子、どんなのかな~?
いろんな準備もあって、大変そうだけど…どんな感じなのか
すっごく楽しみ♡
私は、ホワイトデーに自分のために(笑)
凛りんさんスイーツ作りますよぉ~
あのハチミツを使って♡
2010.03.10 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
シカゴに錦を飾る、凛りんさん☆
満員御礼…おめでとうございますm(__)m
3月12日は日本から凛りんさんのトークセッションを
応援していま~すヽ(^o^)丿
当日は何のお菓子を作るのか…楽しみでっす☆
緊張しないおまじない…この際、いっその事、緊張さえ
も楽しんでみては如何でしょうか(~_~;)?

可憐な黄色い花+マッチした色合いのカップ☆
これもファイアーキングですか?
何気ない所にもセンスが光っていますね☆ステキ~☆

当日を想像しただけで感涙がポロッと…もしかしたら
ウォータープルーフのマスカラ使用がいいかもですよ~(^_-)-☆
2010.03.10 | URL | 鈴にゃんこ #- [ 編集 ]
No subject
わお~!

すごいっ!

お願い、日本へ生中継してくれない?(笑)
夜中でも起きて見るから~あ^^
2010.03.10 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
No subject
黄色いお花は周りを明るく元気にしてくれますね。ドライフラワーに出来ないのが残念!でも こうしていつでもきれいな状態のお花が私のように日本にいても見られるなんて幸せのおすそ分けをもらえました。

次回は日本でも凛ちゃんのお料理教室でも講演会でもしてくださいね。お江戸まで新幹線で向かいますよ。
2010.03.10 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
素晴らしい企画ですね♪
初コメントでございます。
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。
アメリカでもこれだけお料理楽しめるんだ!生活楽しめるんだ! と
勇気 元気をもらっています\(^o^)/

シカゴの商工会議所さん 毎回粋な企画してくださいますね♪
残念ながら 微妙な距離があるため 伺えませんでしたが
ご報告楽しみにしております。

 今年の3月 私の周りも帰国組たくさんです。。。
皆 忙しくされてます。どうか お身体ご自愛ください。
ご無理 されませんように☆☆☆☆☆
2010.03.10 | URL | kawaiikenken #BPx/VmCY [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/

満員御礼、おめでとうございます(*^▽^)/
凛りんさんの トークを聞ける 集会、良いですね。
日本に帰国されても、する迄も、応援しています。
凛りんファンの ヒトリです(*^_^*)
2010.03.10 | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
満員御礼~~~~♪
おめでとうございます。

トークセッション
頑張って下さいねp(^∀^)q

お花が綺麗で癒されますね。

忙しさが増してくると思うので
お身体ご自愛して下さいね!



>ありがとうございます。
うどん美味しかったです♪

4月からの新しいブログ楽しみにしています^∀^♪
2010.03.10 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
えーーっΣq|゚Д゚|p ワオォ
こんにちは♪

バタバタしていてPCをしばらく見れなくていて、久しぶりにあけて見て見たら
すごいことになっているじゃないですかーーー!!
ものすごくびっくりしました!
これから引越し準備&帰国してからナドナド…ほんとに色々とたいへんだと
思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Hanaちゃんは、初めての日本なのかしら???
順応してくれるといいですね。
もしかしたら何かのきっかけでHanaちゃんに会えるかも…なんて思うと、
顔がほころんじゃいます(^^)♪

2010.03.11 | URL | スヌmama #JKTGWTV. [ 編集 ]
No subject
満員御礼、おめでとうございます!
私もシカゴエリアに住んでいたら、是非参加したかったです。

ご成功を祈っています!

2010.03.11 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
No subject
前回の記事を読んでボーゼン・・・としてしまいました。
帰国されちゃうんですね、とても寂しいです。
でも日本で開設されるブログにも、もちろん遊びに行きます!
それに東京にお住まいなら、いつかさくら菜家が帰国した時もまた近くになるかもしれませんし(東京の可能性大だし:笑)。

それに今回のトークセッションに行けないのも、まだまだチャンスがあるからなのかも!
・・・と何もかもポジティブに♪

トークセッションに来られる方々は、トークを聴くというよりもむしろ、凛りんさんに会いに来られるんだと思います。だから皆んな凛りんさん側ですよね。凛りんさんの笑顔で十分だと思います。
凛りんさんにとって楽しい会になりますよーに☆
2010.03.11 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [ 編集 ]
No subject
満員御礼オメデトウございます♪
行きたかったな~・・・。

↓すっごいびっくりしました。
シカゴ生活が長いようだったので
もうずっとこのままシカゴの凛りんさん
だと思っていました。
帰国準備で益々忙しくなりますね~。
Fire Kingの梱包は厳重に!(笑)

帰国されてからの新しいブログも
楽しみにしていますね。
2010.03.13 | URL | Bonnet #- [ 編集 ]
No subject
満員御礼スゴイですね
さすが凛りんさんだ^-^


緊張しない方法・・・

「人に見られてるのではなく、私が皆を見ている」

そういうように頭を切り替えてみてはいかがでしょうか。
1対1で話すようにその人その人の目を見て話せば
きっと感じが変わると思いますよー。

私は職業柄、人前に立つのですが
初めて立った時はやはり緊張しました。
でも、話したりしながらも一人一人を認識し、見ることで
見られているという感覚がなくなったように思います。


大丈夫!
Enjoy!! ^-^v
2010.03.13 | URL | くろ #- [ 編集 ]
No subject
・・・ってはりきってコメントしたけど
もう終わってましたね・・・_| ̄|○
失礼しました。

いかがでしたか?
2010.03.13 | URL | くろ #- [ 編集 ]
Re: BiBi さんへ
ありがとう!何とか楽しく終わることができました~
BiBiさんのところで苺大福の画像・・
最高に美味しそうでした!
白あんもいいですね。
2010.03.16 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鈴にゃんこ ちゃんへ
ごめんね。セッション前にお返事できなかった~

花器にしているのは、へーゼルアトラスの計量カップだよ。
卵を泡立てる撹拌機をつけて前に一度紹介したものです~。
透き通ったグレーンが黄色い花に可愛いよね。
2010.03.16 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
黄色やオレンジのビタミンカラーは本当に元気の色だよね。
気を使ってくれる友人だから、その辺のこと計算済みだったのかも。

どうせなら江戸まで飛脚で来るのだ~
2010.03.16 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: スヌmamaさんへ
お久しぶりです。
今日も引っ越し作業に追われる1日になりそうです。
朝のちょこっとの時間でお返事を・・
Hanaとはしばらく離れなければいけなんです~
私のことと同じくらい大好きな人と、しばらくシカゴで暮らすんですよ彼女は。
私が寂しさに耐えられるかどうか・・・
早く迎えに来たいです・・
2010.03.16 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
