Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 勇気凛りんトークセッション開催のお知らせ
TOP > お知らせ > 勇気凛りんトークセッション開催のお知らせ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.02

勇気凛りんトークセッション開催のお知らせ

        IMG_5166-1_20100302020258.jpg


              シカゴ近郊にお住まいの方にお知らせです。

               JCCC(シカゴ日本商工会議所)様からのご依頼で
            「勇気凛りんトークセッション」を開催する運びとなりました。
        詳細、参加申し込み書は下記リンクより、ご確認、印刷をお願いいたします。

                        ご案内 申込み書
              リンクから表示されない場合は、JCCCホームページから
                   または、URL直接入力をお願いします。
              http://www.jccc-chi.org/docs/YukiRinrinEventFlier.pdf   

           日頃、ブログやウィークリージャングルを読んでくださっている皆様に
                会場でお会いできるのを、楽しみにしております。
 
                開催日時 : 3月12日(金) 10:00am~12:00
           開催場所 : アーリントンハイツ ダブルツリーホテルボールルーム
                     (事前の申し込みが必要です)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の、バトン記事にコメントをくださっている皆さん、ありがとう~。
お返事に伺う前に、ブログ更新しちゃってごめんなさい。
後ほど伺いますね~~

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆
 
続きは・・本当にいいのかしら??・・です。
今回ご案内させていただいた「勇気凛りんトークセッション」・・
こんなにすごいことをさせていただいて・・本当にいいんでしょうか??
だって、だって・・JCCCさんと言えば、
シカゴ近郊にお住まいの日本人にとっては、泣く子も黙るすご~~い組織!
たまに・・・
JCC とか・・ JCCCC とか・・
Cの数がわからなくなっちゃう方も少なくはないようですが・・ σ( ̄∇ ̄;)アタシ?

シカゴ在住の日本人のために、色々なイベントも企画してくださり、
私がこのブログを始めてから1年半の間にも、
いっこく堂さん や 林真理子さんの講演会に参加、紹介させていただいています。
今年の初めにはナポレオンズさんのショーも。
数々の有名人イベントを手掛けているJCCC様より、このようなご依頼を頂けるとは・・

でもね・・私、人前でしゃべるの・・・すんごい苦手なんです!
緊張して泣きだしちゃったらどうしよう・・
そんときは、私もお茶代10ドル払いますんで・・
JCCC主宰の巨大お茶会ってことにしてもらえませんかね。。?
隅っこの方で、おとなしくコーヒーすすりますから・・
駄目??駄目ですよね・・
んじゃ、名案!!!アシスタント&カメラマンに、この人連れて行きますっ!
・・きっと楽しいお茶会になるはず!

冗談はさておき、おひとりでも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
緊張しないように、今から毎日気持ちを鍛えておきます!

つか・・本当に人が集まるんだろうか・・・・・凹○コテッ

COMMENT

No subject
わ~~~~~!!!凛りんさんすごい♪
シカゴに住んでたら、絶対行きたいっ!!!
JCCCって、泣く子も黙るすごい組織?そういう組織があったなんて(笑)
私も、人前でのお話はダメですよぉ、、、
お友達とワイワイまでですもん。
3/12って、あともう少しですもんね。
凛りんさんの名案、いいかも(´∀`*)フフ♪
お友達が近くにいたら、大丈夫そう~~~
当日、凛りんさんが緊張しないように祈ってます^^
2010.03.02 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No subject
うわ~ 凄いです!!
qunithimさんもおっしゃってますが、シカゴに住んでたら、絶対行きたいですっ!!!
当日、緊張することなく、凛りんさんワールドで皆さんを魅了させてくださいね!! 大成功、お祈りしてます。

そして、↓のバトンも楽しく拝見しました。
いずみさんのバトンも拝見したのですが、お2人とも読んでる人の心をひくような流れるような文章で、ユーモアもあって、読み応え抜群でした!

今後も大活躍、応援していますね!
2010.03.02 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!!

さすが凛りんさん、シカゴでも大人気ですね(^-^)
素敵☆JCCC。
わたしも、出来るものならシカゴまで行きたい位です~☆

頑張って下さい!応援しています!!

もし本当に、凛りんさんのおもしろ~いお友達が一緒なら
楽しい話がいっぱい飛び出しそうですね・・・
それも、ちょっと見てみたいかも(^m^)です。

ますますのご活躍、お祈り致しております♪


※返信コメは、無理なさらなくて結構ですからね^^
2010.03.02 | URL | satto #PrN9kics [ 編集 ]
I wish I were in Chicago!
シカゴに居たら、是非凛さんのお話をお聞きしたかったのに。。!と悔しがっております。今から出張願いでもだそうかしら(苦笑)。

きっと凛さんのことですから、普段の自然なお話が皆さんをぐっと惹き付けるものになると思いますよ♪またレポート楽しみにしております!
2010.03.02 | URL | 海 #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、お久しぶりです。
トークセッション是非行きます!!と言いたいところですが・・・
1月末に主人の駐在が終わり帰国したばかりです(><)
JCCCさ~んもっと早くこの企画やってほしかったです~。残念っ。
生凛りんさんに会ってお話ししたかったです!!
2010.03.02 | URL | もんきち #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさんこんにちは~^^
そしてお帰りなさーーい(
ってシカゴにいないのに^^;)
凛りんさんのレシピで
おいしいおやつパン作らせていただきました
これとってもおいしいです!!野菜も入るので
バクバクちゃべちゃいました^^しかもふんわりやわらかくて^^
でもとっても簡単にできてしまうし^^
おいしいレシピありがとうございました^^

シカゴにいたら行ってみたいです!トークショウ♪
凛りんさんのお話きっと面白くてたのしいんだろうな~
と勝手に想像してしまいます*^^*
2010.03.02 | URL | そらら #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
こんにちは(゜▽゜)/

バトンリレー、拝見しました。
凛りんさんについて、色々 知る事ができて、嬉しいです。
『好きな食べ物は、プリン 異常なくらい好きです』
マロンさんも 大好きです(*^_^*)
凛りんさんに 負けない位 好きかも。。。
今風の なめらか♪とろける♪プリンも、昔ながらの 蒸し焼きカスタードぷりんも 好きですよ。
2010.03.02 | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
がんばって~~~♫
そんな秘密組織でお話するなんて、すごい~~~!!!
って、、逆だったねەەە 権威あるすごい組織なのよね! vvv
・・・緊張しそうになったら、ブロッコリーとか羊とかに似ている、
あの形を思い出したりするといいんじゃない^皿^;;

う~ん、大好きな凛ちゃんのブログを荒らしてしまったەەە
遠いシカゴでのトークセッションに参加できなくて残念だから、つい;;;

日本でも是非やってくださーい♡・。* ^^
2010.03.02 | URL | くぅ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ビール持って駆けつけます!
といいたいとこなんですが、年度末、休みが取れそうにありません・・・。今日、会社に案内メールが回ってきたのでうわーっと思ってたんですよね。そしたらこちらにも紹介されてて。
いやー、ホント、悔しい!
うーん、午前中だけ半休取ろうかなぁ。ああぁぁああ!3月の馬鹿!
2010.03.02 | URL | オレオレ #- [ 編集 ]
No subject
JCCCからの案内メール、来ました!
もっちろんいっく~ 誰を誘ってこーかなー、そうそう本にサインもしてもらおーっと、聞きたいこと?あるあるぅ~ 手ぇあげちゃうよ、凛りんさんお手製のお土産スイーツ?きゃー楽しみぃ♪とウキウキしながら、申し込み用紙を眺めること数秒、、、凍りつきました。。。
何度見ても3月12日?!・・・ダメだ、、、((( T_T)トボトボ
非常に、ひっじょーに残念ながら、今回は行けません。。。(泣)
次回!次回の企画を待つことにします!!!

PS; レシピ本と今回のセッションの記事、近々ブログに掲載させていただこうと思います。その時はまたご連絡するので、見にいらしてくださいませ☆
2010.03.02 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [ 編集 ]
No subject
こんにちは。
トークショーやられるんですね。
さすが凛りんさん、シカゴでも大人気ですね~!
私も、もしシカゴに居たら、足を運ぶこと間違いなしだわ~。
頑張って下さい。日本から応援していま~す!!

バトンリレー、楽しく拝見しました。
凛りんさんの人柄が伝わってくるようで、
とても楽しかったです。
これからも、ブログ楽しみにしています☆

2010.03.02 | URL | のりえレシピ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
スッゴイな~ヽ(^o^)丿
こんにちはm(__)m
泣く子も黙る巨大組織での単独トークセッションだなんて
凄すぎですね~!!
愛しい天然素材のご友人も来場されるでしょうから、心強い
事だと思います☆緊張も味方にして、楽しんで下さいね☆

バトンリレー…興味深く拝見しました!!
昔は腹筋が割れていたなんて憧れます☆
だって、あたしは太鼓腹ですから~(^^ゞ

何事にも臆せず生き生きと取り組む凛りんさんの様子が
伝わってきて、記事を読んでいると私も元気が沸いてきます!!
有難うございますm(__)m
2010.03.02 | URL | 鈴にゃんこ #- [ 編集 ]
ニースにも来てくださいませ。
すごいですね凛りんさん、トークセッション!
これはシカゴ近郊にお住まいの方、超ラッキーですね。
私も動く凛りんさん、拝見した~い(笑)。
7年前にシカゴのCBOTで働いていたのですが、残念、
タイミング逃しました!
(↑あ、7年も前じゃ駄目?笑)
たくさんの方が来られますように♪
凛りんさん、ぜひぜひリラックスして、トーク楽しんで下さいね!
2010.03.02 | URL | パニーノ300円。 #qPQyGfck [ 編集 ]
No subject
凛りんさん さすがです。
トークショーなんて 人気の高さが 伺えます。
いいなぁ~ 近くで住んでたら 絶対行くのになぁ~(-.-)

遠くからですけど 応援してますね♪




2010.03.02 | URL | ちゃらん #o/PXu/q6 [ 編集 ]
No subject
わぁ~~~~
凛々さん、凄いです!!!!
トークショーって、かっこいいなぁ~♪

シカゴに住みたくなってきた(^^)
日本でする時は、飛んでいきますんで~~
2010.03.03 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、こんにちは!
トークセッション!
すっごいです☆
JCC・・・C?汗。
よくわからない私ではありますが、ほんとにすごいことなんだなぁ・・・って^-^
遠く日本からではありますが、応援しております♪

↓バトンも、楽しく拝見させていただきました♪
腹筋・・・すごっ。(笑)
人生で、腹筋が割れたこと、ないです~(涙)

えっと、黒ごま木の実飴、今日、ひな祭りのお祝い用に、作ったんです~^-^
懐かしい味、素朴な味で、とってもおいしかったです^-^
ありがとうございました!
明日の記事に、ちょこっと載せさせていただいてもいいでしょうか?
子どもも、とっても喜んでましたぁ*^-^*
2010.03.03 | URL | deco #aUlBI8ow [ 編集 ]
こんにちは~☆
おぉ♪
トークショーですか~☆
うーん、残念!
こういう時って・・・
めっちゃ「どこでもドア」が欲しいです。
そしたら毎日会えるんですけどね~(迷惑ー!)

緊張しないように、おまじない☆
デロデロデロ~♪←こんな効果音嫌やわ

頑張ってくださいね~。
陰ながら応援してます!
2010.03.03 | URL | イタチ #- [ 編集 ]
No subject
「勇気凛りんトークセッション」開催おめでとうございます。
すごいですね!
題名をみると、勇気凛りんさんという名が、1ハンドルネームから芸名になりつつあるようですね。
すごい組織からの依頼なんて、光栄なことですね。
りんりんさんなら、きっとうまくまとめるでしょう。
大丈夫、自信をもってください。
成功をお祈りしています。
2010.03.03 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
行きます!
初コメです♪
凛りんさんのレシピに出会ったのはちょうどシカゴ郊外に越してきた時。
その時はまだ凛りんがご近所さんとは知らずお世話になっていました。(笑)

憧れの凛りんさんのトークショー。
泪ものです!!
ボスに無理をいい、その時間帯だけ仕事を抜け出して参加します★
凛りんさんにお会いでき、そしてお土産も!?
倒れてしまいそうですよ。
冬のつらさにもうシカゴ住まい懲り懲りでしたが、
シカゴ住んでてよかったって思いました:)

当日今からとても楽しみです!!
2010.03.03 | URL | プラミン #UTPDP1YI [ 編集 ]
No subject
こんばんは。
おかえりなさいも言えず、申し訳ありませんでした~

色々ご活躍ですね!
近くだったら絶対お会いしに行きたいのに・・・
名古屋在住なので、日本に帰ってこられたときもお会いする機会がないのが残念です(^_^;
2010.03.03 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、遅くなってすみません~。
バトンありがとう!
とっても嬉しかったです。
凛りんさんをもっとよく知ることができてよかった~^^、
でもご負担をおかけしたんじゃないかと心苦しいですよ。
お忙しいのにごめんなさいね。

うちの子も第一志望の都立校受かりました。
やっと落ち着いた~^^。
今度はゆっくりうちにビールを飲みにいらしてね!
ホント社交辞令ではないので!
ぜひぜひ!
2010.03.03 | URL | izumimirun #Y9Ux8gA6 [ 編集 ]
No subject
またもやさくら菜です。
凛りんさんのトークセッションとレシピ本、ブログで紹介させていただきました~☆
(トラックバックがいまいち使いこなせてないので、リンクで・・・。何か不都合あったらご連絡下さい)
今回はチャンスを逃してしまいましたが、今度街中で見かけた時は声かけちゃいますよ~♪
2010.03.03 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [ 編集 ]
No subject
わ~っ!
トークショーだなんて、近くに住んでいたら
絶対行っちゃいますよ!!
益々のご活躍、すごいですね。
緊張せず、いつもの凛りんさんで
トークしてください♪ 応援してます~!
2010.03.04 | URL | Bonnet #- [ 編集 ]
Re: もんきちさんへ
お久しぶりです~
そうですか!既に日本にいらっしゃるのですね。
お引っ越し、ご苦労様でした。
生凛りん・・・あまりフレッシュじゃないんで・・凹○コテッ
2010.03.04 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鈴にゃんこ さんへ
黙った子をまた泣かせてしまうかもしれないわ・・私が。
友人Kには同伴をOKさせました・・無理やり!
少し安心だ~

腹筋ね。。今はもう横割れです・・凹○コテッ
2010.03.04 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: パニーノ300円。 さんへ
7年前にシカゴにいらしたんですね。
どこかでお会いしているかもしれませんね。
当時はまだ、ヤオハンだったかな??
でも7年前はまだ勇気凛りんは誕生してませんでした~
4歳になったばかりですから。
2010.03.04 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: BiBi ちゃんへ
おお!シカゴに住んでくださいませ。
でも引っ越すのは5月以降、お勧めです。
4月までは・・・嫌いになりますよ・・あまりの寒さに。
2010.03.04 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: プラミン さんへ
初コメありがとうございます。
来ていただけますか~~~ありがとうございます。
よかった・・これで参加者ゼロは免れました。
もしも他に参加者なしだったら、50人分のお土産ゲットして帰ってくださいね。
それにしても、わざわざお仕事を抜けてくださるとは・・
ボス様にも宜しくお伝えください。
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。
2010.03.04 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
こんにちは☆
はい!大丈夫です♪
あってます♪
いろいろとすいません<m(__)m>
2010.03.04 | URL | ♪モアイ♪ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは~♪
わぁ!ほんと凄いですね~凛りんさん!!
どんどん遠い人になって行っちゃうぅ…
なんて、お会いしたこともないんだけれど(笑)
冗談はさておき、おめでとうございます!
本当に素敵で輝いていますね。憧れです(*^^)
私も、もしお料理関係のお仕事が出来る日が来ても
絶対に講演会だけは無理だな~…って思うぐらいに
人前で話すのが大の苦手。大学のゼミとかで
発表する時も、どれほど緊張したか(笑)
なので、なんとなく凛りんさんの気持ちが分かります。
 
でもとっても素敵なことなので、頑張って来て下さいね♪
私もシカゴに住んでいたら絶対に行ったのにな…。
今度、帰国の際は関西地方で何かお仕事して下さい(笑)
2010.03.04 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すごいですね~!
何かもう主婦の領域を超えてしまったわ~♪
私もアメリカ生活7年目を迎えました。
凛々さんは、一方的に長いお付き合いをさせていただいてます。
アメリカのレストランも教えてもらったり、レシピで喉を唸らせてもらったり。

シカゴへ買い出し旅行に行くときの定宿ですわ~ダブルツリー♪
あそこで温かいクッキーを頂くのが楽しみ。
すごいですね~!!
行きたいなぁ。

私もアメリカ生活のおススメを綴ったブログ再開しました。
宜しかったら遊びに来てくださいね。

前のブログのコメ貰ってたのに、ずっと気が付きませんでした。
すみません!!
2010.03.05 | URL | grace #- [ 編集 ]
こんにちは
凛りんさん、こんにちは。
トークセッション凄いですね~。
間に合うか不安ですが、申し込むつもりです!!
イベントのお知らせをトラックバックしたつもりなのですが、
リンク・・・になってしまったかもしれません。
楽しみにしてます♪
2010.03.05 | URL | misuzu #pkXcc9lo [ 編集 ]
No subject
いっ、行きたいーーーーっ!

お願いっ!
JOCCCCCCCさん。
日本でもやってーーーーー!(笑)

頑張ってね~~^^
2010.03.05 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
No subject
初コメです☆
私もシカゴの郊外に住んでいます。
凛りんさんのブログには、いつもお世話になっています。
レシピももちろんですが、ローカル情報に何度助けられた事か。

3/2にこのお知らせを読んで大興奮!
旦那に休みを取ってもらい、子供達を預けて参加する事にしました。
3/3に申込書を送ったのですが、参加出来るのはたったの50名。
「非会員の私でも参加出来るかしら?」と心配していました。
が!
先程JCCC様より、メールが届きましたぁ♪
憧れの凛りんさんを生で拝見出来るかと思うと、嬉しくてくらくらしてしまいます~。

今から楽しみにしています。
当日頑張って下さいね!

2010.03.06 | URL | めーぷるんるん #NRB14DEc [ 編集 ]
Re: めーぷるんるん さんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます。
なんとまあ!!!!ご主人様にお休みをとっていただいたのですか?
年度末のお忙しいときに、本当に申し訳ありません。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

先ほど新しい記事をアップしましたが、
私は3月中の帰国が決まっております。
シカゴ最後の思い出に・・めーぷるんるんさんにお会いできるのも何かのご縁ですね。
12日、お会いできるのを楽しみにしております。
普通のおばさんなんです。がっかりしないでくださいね~。
2010.03.06 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
