Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > ちらっと・・はなまるマーケット キムチサンドウィッチ
TOP > お知らせ > ちらっと・・はなまるマーケット キムチサンドウィッチ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.23

ちらっと・・はなまるマーケット キムチサンドウィッチ

        IMG_9826fff.jpg

TBS「はなまるマーケット」キムチ特集で、
ちらっと・・・私のキムチサンドの写真を映していただいたそうです。
生放送、時間の都合上、レシピの紹介までは至りませんでしたが
写真を放映していただけただけでも、やっぱり嬉しい!

このサンドイッチは、自分でも大好きなもののひとつで
我が家のヘビロテ上位何番目かに入ること間違いなしのレシピです。
薬丸さんに、「これ、おいしいっ!」 と、言ってもらえるかな~と、
密かに期待していたのですが・・
食べてもらうことはできませんでした・・残念!!

レシピはこちらです。。。キムチサンドウィッチ

放送日には日本にいたのに、朝から大事な用事が入っており観ることができなかったのも残念。
ほかの日は毎朝のように、みのさん→はなまる→ダブルキッチン のコースだったのに・・凹○コテッ
そうそう!ダブル・キッチン・・懐かしかった~ 
ついつい入り込んでしまいました!! 山口智子さん可愛い!
大きなメガネと、服装などに時代を感じておもしろかったです~。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

          P1020975af.jpg

                飛行機って、見ると写真を撮りたくなるんですけど・・
                          なんででしょう!??
                 いつもお世話になっている全日空シカゴ社の皆さん
                       今回もありがとうございました。
                 帰りの便では、「THIS IS IT 」2回も観ちゃいました。

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

COMMENT

No subject
こんにちは☆
キムチサンド、試してみたら、とっても美味しかったです。
最初はこわごわでしたが、けっこうハマるお味でした♪
昨日、うちの4歳の次男と一緒に山盛りねぎのマヨピザも作りました。子供も大喜びで、いっぱい食べてくれました。
自分で作ると、格別なんですね。
いつも美味しいレシピをありがとうございます。
2010.02.23 | URL | no-tchy #X.Av9vec [ 編集 ]
No subject
凛々さん、こんにちは~

すごい!!
はなまるで紹介されたんですね♪
私も、残念ながら見ていませんでした。。。涙

今、甘いものか、辛いものが食べたくって、
我が家に、キムチとラー油が欠かせない状態なので、
早速作ってみます(^^)

楽しみなお味だなぁ~~~♪
2010.02.23 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
おはようございます~☆
キムチサンドウィッチ、美味しそうです!
コチュとバターですか!
これは色々使えそうですね(*´∀`*)
今度試してみます☆
しかし、薬丸さんのそのセリフ聞きたかったな(笑)

THIS IS IT、私も観ましたよ~☆
ほんまカッコイの一言・・・

日本から帰ってきて
お忙しいのでは??
埃の記事、笑ってしまいました(笑)
2010.02.23 | URL | イタチ #- [ 編集 ]
No subject
キムチサンドウィッチ、これは是非食べてみたいです。
今度、韓国マーケットにいったら、キムチ買ってきます!

それにしてもはなまるで紹介されたなんて、さすがですね♪

うふふ、私も飛行機って、見ると写真を撮りたくなって、撮っちゃいます。(^^ゞ
2010.02.23 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
No subject
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あ!これ!!
作ろうと思って~
まだ作ってなかったんだ!!

キムチ買ってこなくちゃ!

思い出したわ~
絶対今度作ります^^
2010.02.23 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
No subject
キムチサンド、ほんと~~~うにおいしいですもんね^^
しばらく食べてないから、写真を見ると食べたくなっちゃう♪
今、凛りんさんの焼きメレンゲを焼いてるとこですよ~
ようたさんが食べてみたいって前に言ってたので
お母さんもスキだから、倍量です(´∀`*)エヘ
飛行機、撮りたくなるの不思議ですよね。
今回は、結婚してから初めての千歳空港利用なので
大きな飛行機見たら、写真撮りそうって思ってますもん。
2010.02.23 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No subject
凛りんちゃん、こんにちわ!
これーーーー!
はなまる見逃しちゃって^^;
でも、
速効、レシピチェック済みです(^^)v
絶対おいしいんだろうな~と
確信してました(笑)

去年暮れ、「29歳のクリスマス」も
やってたんだよ~!(^^)!
コレも懐かしかったよ~(笑)

※早合点してしまってゴメンナサイ^^;
2010.02.23 | URL | ∴nico #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは♪
遅くなっちゃったけど、おかえりなさ~い(^_^)/
(↑…って、私は日本だけど・笑)

キムチサンド、美味しそうですね♪
パンと合わせるなんて考えたことなかったです!
今度、やってみます~(^-^)
前回の春色のお料理たちも凄く素敵!
見ているだけで幸せな気分になれますね(#^.^#)
2010.02.23 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
こんばんは☆
はなまるマーケットで
ちらっと出たんですか!!
とても美味しそうです♥♥
私トースト大好き♥
今日も応援して帰りますね☆
2010.02.23 | URL | モアイ♪ #- [ 編集 ]
No subject
キムチサンド作ってみました。辛いのが苦手なので最初はえー?と思ったんですが、作って食べたらアラビックリ。パンに中和されてとっても美味しかったです。キムチが好きになりました(笑)
2010.02.23 | URL | ヒッキー #- [ 編集 ]
No subject
普通に自分のレシピのように食べちゃってます。

キムチが残る事がなくなりました!
2010.02.23 | URL | callitame #- [ 編集 ]
No subject
キムチサンドイッチ、とってもおいしそうだわ~。
ただ、確かに自分では、
この組み合わせのサンドイッチは
気がつかないかも、さすがですね~。

今更ですが、大葉にんにく醤油、作りました。
(冷蔵庫で、熟成中)
こちらのお醤油を使って色々作るのが今から楽しみです。
作ったら、報告にきますね☆
2010.02.24 | URL | のりえレシピ #- [ 編集 ]
No subject
メディア紹介おめでとうです~
自分の大好きなキムサンが取り上げられたなんて・・←勝手に略してるし
その日だけ観れなかったなんて、残念でしたね。

コチュジャンとトウバンジャンを間違えて使ったり、
しかもそれが賞味期限を大幅に過ぎてたりと、
初心者にありがちな?失敗をしながら、
その時いろいろコツを教えてくださって、ようやく頂けるまでになったのが、
懐かしく思い出されます。
これからもキムチを仕入れた時は、必ず作るようにします。
ありがとね。
2010.02.24 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
キムチサンド、おいしそうですね
早速作ってみようと思ったらキムチが無い!
買いに行かなきゃ~!
レシピを読んでいるだけで絶対美味しいと思いました。
作りましたらご報告いたしますね。
2010.02.24 | URL | 桜貝の想い出 #- [ 編集 ]
No subject
勇気凛りんさん、お久しぶりです。
ご帰国されていたんですね。

キムチサンドイッチはとても興味があります。
はなまるで紹介されただなんてスゴーイですね。
雛祭りのレシピも見てきました。美味しそうな料理ばかりでこれを考え出す勇気凛りんさん尊敬~❤です。
2010.02.24 | URL | maroon #n64RtCaA [ 編集 ]
Re: no-tchyさんへ
いつもコメントありがとうございます。
URLを書き込んでくださっているようなのですが・・
うまくリンクされていないようで、そちらに飛ぶことができません・・
ここでお返事させていただきます~

キムチサンドも葱ピザも作ってくれてありがとう!!
お子さんにも喜んでもらえて嬉しいです♪
それから・・レシピブログのブックマークもしてくれたんですね。
いつもいつも本当にありがとう~
2010.02.25 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: BiBi ちゃんへ
甘いのもか、辛いもの・・わかります~
私はいつもそんな感じ。
甘いものも辛いものもおいしいよね。
キムチサンド、お薦めですよ~
きっとハマってもらえると思います!
2010.02.25 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
No subject
 凛りんさん。
お久しぶりです~。
時差はどうですかー??

 このサンドウィッチほんとおいしそーう。
きっとうちの旦那はだーい好きだと思います!!
 
 はなまるマーケット見たかったなぁ~。
2010.02.25 | URL | #- [ 編集 ]
マイコー^^
帰りの飛行機の中で、This Is Itを2回も観れたの?
みんながノリノリになってしまって飛行機が揺れてしまったのではないかと心配!(笑)

キムチサンド美味しそうだわ~♫
こちらは夜中なのにお腹空いちゃったよ~;;
2010.02.26 | URL | くぅ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
絶対試します!
遅れましたが、おかえりなさい(^^)
私も1月末にちょっと帰国しました☆日本はやっぱりいいですよね♪買い物も楽しいし、食べ物も美味しいし♪
さてさて、このサンドイッチ、絶対試します!!!
私は辛いものが得意な方ではないのですが、キムチは大好物です(笑)これは試さねば~♪本当にいつも素敵なレシピです(^^)
あ、これもかなり遅れましたが(本当にかなり、かなり・・・汗)、iPhoneのアプリダウンロードしましたよ♪もうかなり時間が経ちますが、色々と活用させて頂いてます(^^)
2010.02.26 | URL | フード・クチュール #olb1JwF2 [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、こんにちは!
お忙しいのわかってて実はバトンを回してしまいました。
今日の10時半頃公開される記事です。
受け取っていただかなくてもいいですから!
ホントごめんなさい~。
2010.02.27 | URL | izumimirun #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
サンドウィッチにキムチ!
意外な発想ですが、美味しそうですね。
私もサンドウィッチのパンはトーストする派です。

久々に大葉にんにく醤油で作った料理を
ブログにアップしました。
簡単料理ですが、お時間あるときに遊びにきて下さいね!
2010.02.27 | URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]
Re: どなたでしょうか??
コメントありがとうございます。
お名前の書き込みがないので・・どなたかわかりません。。

時差ボケは治りましたよ~
2010.02.27 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
No subject
キムチサンド・・・とっても美味しそうです♪
これは絶対試してみたいですw
2010.03.01 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
