Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 春色料理♪ ひな祭りレシピ特集
TOP > ひな祭りレシピ > 春色料理♪ ひな祭りレシピ特集

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

春色料理♪ ひな祭りレシピ特集

        冷凍パイシートで簡単!べジチーズパイ   鮭皮とアボカドの明太子マヨあぶりロール   焼きさば寿司

        桜えびの炊き込み寿司 ツナとごぼうのそぼろ   柔らかほうれん草とフルーツのサラダ 苺ドレッシング   豆腐アボカドカップグリル 

        プルーンとクリームチーズのサーモン&生ハムアペタイザー   簡単美味しいオニオンドレッシングでローストビーフサラダ   シトラスドレッシング サラダ蕎麦

        菜の花といわしのスパゲッティ   桜エビとクリームチーズのパーティー寿司   チャーシューとフライドオニオンでひつまぶし 温たまのっけ

        トマトカップの翡翠そうめん金沢仕込 ごまシシャモ添え   焦がし納豆とたくあんの冷やしうどん   ポップコーンシュリンプ寿司   

        熱々サクサクとろとろ~ ズッキーニとアスパラの春巻き   鶏からオニオンマリネの白菜サラダ   レモンドレッシングで 切干し大根と昆布の春サラダ

        とうもろこしのおかずプディング   アスパラガスのオニオンポテトスープ   芽キャベツとズッキーニのシチュー

        アボカドとトマトのカリカリパルメザンサラダ   ミディトマトとシトラスのマリネサラダ   野菜ジュースでレストランの味 スパゲッティシュリンプビスクソース

             ♪ひな祭りにぴったりの春色料理を集めてみました♪
              画像にカーソルをのせると、レシピ名が表示されます。
             画像クリックで、別窓にてレシピをご覧いただけます。


                ☆ひな祭りスイーツ特集は、こちらです☆

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

続きは、時差ボケ中です!!・・です。
シカゴに戻りました~。ひどい時差ボケです。
昨夜は眠い目をこすりながら、オリンピック男子フィギュアを観てから入浴、0時に就寝。
2時間後には、しっかりパッチリ目が覚めて・・・今に至ってます。
現在、朝5時を回ったところ。
そろそろ娘を起こす時刻なのですが・・・  眠い!!
時間に逆向するせいか、日本で感じる時差ボケよりもシカゴで感じる方が辛いのであります。
しばらくの間は、夜な夜なブログ更新できるかもですね~・・凹○コテッ

留守中、たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
昨日から、少しずつご挨拶に伺っていますが・・・
以前からコメントで仲良くしていただいている方には、
本当に申し訳ないのですが、訪問&応援゛(*・・)σ凸ぽちっ♪だけで失礼させてもらっています。
落ち着くまで。。本当にごめんなさ~~い。

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                       top.jpg
              レシピブログ×勇気凛りん レシピブックiPhoneアプリ
     日本語/英語の二ヶ国語対応ですので、iPhone/iPod touchをお持ちの皆さまは是非
               App Storeでチェック&ダウンロードしてみてくださいね

COMMENT

No subject
☆☆お帰りなさいませ!!!&お疲れさまでした!!!☆☆
ちょっとビックリして、興奮ぎみです(^-^)ゞ


無理なさらないで下さいねー(^ー^)

ひな祭りレシピ特集、綺麗で美味しそうです!!
さすが、凛りんさんですね~。


日常に、楽しみが1つ戻ってきました♪
2010.02.20 | URL | satto #PrN9kics [ 編集 ]
No subject
こんにちは~(^▽^)

シカゴに戻られたのですね。
お疲れ様でした。

ひな祭りのお料理&スイーツ、本当においしそうですね~。
とってもきれいです~~!!!
さすが、凛りんさんだなぁ~と、改めて感動してしまいました。
ただただ見とれてしまいました~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
2010.02.20 | URL | せり #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、おかえりなぁ~い♪
1ヶ月チョット家をあけると、コメントのお返事だけでも
大変ですもんね、、、
つくれぽのも、みんなにちゃんとコメント書いてるんですもん。
レシピ特集を見てたら
鶏唐オニオンの、また食べたくなっちゃいました♪

オリンピック、気になりますよねぇ~
男子フィギュアは、私も見てました^^
こっちだと午前中だから、時間帯もちょうどよくて。
今は、カーリング見てました~
得点方法とか、全然わからないんですけどねぇ^^;
2010.02.20 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
こんばんは~(^^♪
言うまでも無く、長期に亘る自宅不在に、ご家族の皆さんはモチロン、
Hanaちゃんも凛りんさんの帰りを首を長くして待っていたでしょうね☆
凛りんさんも日本滞在中は何かと多忙な様子だったので、無理しな
いで暫くはユックリ&ノンビリ過ごして下さいね!!
時差もですが、日本との温度差も激しいと思いますし(・o・)

オリンピックは、LIVE映像ではなく、結果を知ってから観ているチ
キンハートな私です(^^ゞ
男子フィギュアの日本代表3選手に感動しまくりで泣きすぎ、今朝
は妖怪みたいに顔が腫れ上がっていました(~_~;)

お疲れのところ、ブログ更新&素敵な画像&丁寧なレシピ掲載etc…
全て有難うございますm(__)m

※私の薄~いコメントに対する返事は不要ですからね~ヽ(^o^)丿
2010.02.20 | URL | 鈴にゃんこ #- [ 編集 ]
春ですね
凛りんさん、そうねもうすぐお雛様ね!
ニースにいるといつも同じような気候なので忘れてました。
(あっでも雪降ってるんですよ、ニースも)
ちょっと新しいレシピチャレンジ怠り気味な自分にカツをいれて、
凛りんさんのようにお雛様楽しもうっと。
よい週末を!
2010.02.20 | URL | アモーレドルチェ #qPQyGfck [ 編集 ]
Re: 鈴にゃんこちゃんへ
どうもありがとう。
Hanaのよろこび方はすごかったよ。
こっちが興奮してしまうくらい。

オリンピック、感動するよね。
女子フィギュアもとっても楽しみです。
2010.02.21 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: アモーレドルチェ さんへ
留守中にもコメントをいただきありがとうございました。
伺ってはいるのですが・・・コメント欄が見つからず、ご挨拶もなしで帰ってきてしまっていました。
今回はまたコメントありがとうございます。
お雛様、私も今年は楽しめるかどうか・・
ちょこっとバタバタ忙しくなりそうな今年の春です。
2010.02.21 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
No subject
おかえりなさい~

シカゴに戻られたのですね。
これからのUP楽しみにします。
2010.02.21 | URL | みーたんママ #- [ 編集 ]
どれも綺麗で美味しそうですね。
どれも綺麗で美味しそうですね。
男の私にはひな祭りは縁がありませんが、
凛りんさんのレシピはどれも食欲をそそるものばかりです。
特に「焦がし納豆とたくあんの冷やしうどん」の
焦がし納豆はぜひ食べてみたい一品です。
今度家内にオーダーしてみます。
でも自分で作れといわれそうですが・・

2010.02.22 | URL | 千田 昌利 #- [ 編集 ]
Re: 千田さんへ
ひな祭りはご縁がないですか?お嬢さんもいらっしゃらないのですね。
焦がし納豆たくあん、美味しいですよ~
千田さんのところの美味しいおうどんやそうめんにも合うかもしれませんね。
ご飯と合わせてもおいしいので・・
奥様に・・・たまには作って差し上げてください~(笑)
2010.02.24 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
