Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > バレンタインレシピ&鍋レシピ
TOP > > バレンタインレシピ&鍋レシピ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.01

バレンタインレシピ&鍋レシピ

             IMG_8418-1.jpg
           
こんにちは♪凛りんです。今日は雨降りの東京です。
待ち合わせまで、ぽっかり時間があいてしまいました。ネットカフェで雨宿りしている私です。
前回の記事をアップしてから初めてのアクセスです。
自分のブログがどうなっているのか・・・気になってはいるのですが・・
なかなかログインできなくて・・
今回もたくさんの温かいコメントをありがとう!!
そして相変わらずお返事ができなくてごめんなさい。

バレンタインがもうすぐですね~
シカゴにはないようなかわいいラッピンググッズ売り場で、ついつい足を止めてしまいます。
私のチョコレシピが、あんなにかわいくラッピングされないかな~と・・
期待に胸を膨らませ・・・自分でやれっ!って感じですかね・・
バレンタインスイーツ レシピリンク集
参考にしていただけたらうれしいです♪

◇◇◇◇◇◇

昨年12月から始まった連載 マイコミジャーナル 鍋企画 が更新されました。
今回の鍋レシピは、北の味わい ピリ辛ちゃんちゃんラーメン鍋
今日の東京の天気予報は、雨から雪に変わる模様・・・
豆板醤入りの、ちゃんちゃん焼き風お鍋で温まってくださいね。

今回の鍋レシピをもちまして、マイコミジャーナルプチご馳走鍋企画は終了です。
大好きな izumimirunさんとリレー方式でレシピを紹介していただけたこと、本当に光栄でした。
私のブログエントリーに貼ったリンクより、大勢の方にアクセスしていただいたようで
マイコミジャーナル編集者Hさんからも、お礼の言葉をいただいちゃいました。
レシピを見に行ってくださった皆様、また作ってくださった皆様、ありがとうございました。

マイコミジャーナルに掲載していただいたレシピは転載することができるようですので
こちらに転載しておきます。
私の一押しは、一番上に転載のパスタ鍋です。お試しいただけるとうれしいです~
http://journal.mycom.co.jp/series/f_naberecipe/003/index.html


http://journal.mycom.co.jp/series/f_naberecipe/005/index.html


http://journal.mycom.co.jp/series/1500naberecipe/001/index.html


            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

続きは、コメントをくださっている皆さんへ・・です。
留守中、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
はじめましての方からのコメントも本当にうれしいです。
今回は特に、私のレシピを作ってくださったとのコメントが多く、感激しています。
日本にいる間、ネット時間が週にほんの数時間しかとれませんので
皆さんのところに伺えずにいます。シカゴに戻ったらゆっくり伺いますね。
ご質問をいただいている方もいらっしゃるのに・・本当にごめんなさい。
古いほうのコメントから、少しずつですがお返事に伺います。
本当に申し訳ないです・・・。

クックパッドにつくレポを送ってくださっている皆さんにも・・
100個以上のレポが未掲載のままです。
時間を見つけて掲載させていただきますね。
レポをいただけるのは、本当に本当にうれしいことです。
心から、ありがとう!!

レシピブログで、新規にファン登録してくださった方もありがとうございます。
お礼に伺うのが遅くなってしまいますが、必ず伺いますので~
更新お休み中のブログを、ブックマークしてくださり感激です。
これからもよろしくお願いいたします。

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                       top.jpg
              レシピブログ×勇気凛りん レシピブックiPhoneアプリ
     日本語/英語の二ヶ国語対応ですので、iPhone/iPod touchをお持ちの皆さまは是非
               App Storeでチェック&ダウンロードしてみてくださいね

COMMENT

No subject
凛々さん、おはようございます!!

最近、お天気が悪く、冷えますね。。。
でも、同じ日本に凛々さんが、いらっしゃると思うと、
なんだか、嬉しいです~~~♪

凛々さんのバレンタインチョコが、ラッピングされて、
販売されてたら、絶対買いに行くのになぁ~~(^^)

2010.02.02 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
No subject
今日は雪になったところも多いようですが、凛りんさんのいらっしゃるところは、大丈夫ですか??
私の住む田舎(雪国です)は、雪もなくいいお天気ですが、午後から雪らしいです。

前回せっかく凛りんさんのチョコムースをつくろうと張り切っていたのに、
残念ながら、お流れになってしまいました(泣)。
でも、もうすぐバレンタインデーなので、子供が友達にいっぱい配るといって張り切っています。
私も張り切ってますよぉ!!
2010.02.02 | URL | haru*hana #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは~(^▽^)

バレンタインデーが近づいていますね~(^▽^)
お写真のようなチョコを私も作って、家族にプレゼントできたらカッコイイなぁ~と思います・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

毎日寒いですが、お体には気をつけて下さいね(^▽^)
2010.02.03 | URL | せり #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、こんにちは。

あ、この写真のチョコレート、印象に残ってます♥
不器用な私には、たぶんこの美しい線は出せないだろうけど(笑)
ダンナにあげたら間違いなく既製品だと思われます^^;

とってもお忙しそうですね(@ロ@)!!
でもちゃんと訪問されたりしててホントすごいです…
それがまた厚い人望&人気につながってるんでしょうね~^^

あっ、これコメレス不要ですよっ!
こうして気にかけてくださってるお気持ちだけで十分ですよ^^
2010.02.03 | URL | lune #- [ 編集 ]
No subject
最後の鍋のレシピ、この間
そういえば~~~って思って見ましたよぉ~♪
もちろん印刷済みです♡
最後のレシピ、北海道の…っていうのがチョット嬉しかった私で~す^^
バレンタインのコーナー、かわいいですよねぇ♡
あと10日でバレンタイン♪
ずっと作りたかった凛りんさんスイーツ作りますよ(*^ ^*)
今週末も。。。takathimがオレが絶対スキな味のケーキだ
って言ってたのを作る予定で~す♬♫
2010.02.03 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No subject
北海道の味噌味の鍋、美味しそうですね。
うちは先日キムチ鍋でしたが、辛い鍋もいいなと再確認しました。
うちの鍋に使う野菜は、いつも長ネギと白菜のみというオードドックなものなので、
今度、リンリンさんの鍋レシピを見せて、参考にさせてもらいますね。
2010.02.04 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
凛りんさん、こんにちは~★

立春と言えど、広島もまだまだ寒いです。
日本に戻ってきてもお忙しそうですね。
お体には気を付けてくださいねっ。

もうすぐバレンタイン♪
この特集は癒されます!
イタチは貰う立場なんですけど
作ってばかりです(笑)

今日は映画「HACHI」(ハチ公物語の洋画版)
を観てワンワン泣く予定です!
明日は鼻の下カピカピですね~・・・
2010.02.04 | URL | ★ITACHI★ #- [ 編集 ]
No subject
凛ちゃ~ん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

まだ日本にいるのだね~!!
どか雪降ったよね><
寒かった・・・・

チョコの色とピンクのコントラストが
とってもきれい~!!
バレンタインに、自分用に
作ってあげたくなっちゃいます(笑

忙しい時だけど、風邪引いてない~??
無理せず頑張ってね (。→∀←。)
コメレス不要です~
お仕事がんばれ~!
2010.02.07 | URL | ちるちる #- [ 編集 ]
No subject
すごいですね!出版とは。プロの料理家だったんですね。どうりで、どのお料理もお菓子もすばらしい! レストランでお料理いただきたいです!!! 大拍手です!
2010.02.09 | URL | min #- [ 編集 ]
No subject
毎回、楽しみにしています。
今日は、応援ポチしておきます。
これからも頑張って下さい。
2010.02.12 | URL | のぶのぶ #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
