Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > バレンタインレシピ特集
TOP > 日記 > バレンタインレシピ特集

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.27

バレンタインレシピ特集

                IMG_8381-1.jpg

こんにちは♪ 凛りんです。まだ日本にいま~す。
今日はとっても暖かい東京です。
右メニューに設置しているシカゴの温度計をみると・・・マイナス10℃
シカゴにいる家族&友人たち~~風邪ひかないようにね。

さてさて・・・レシピですが..
昨年作ったバレンタインレシピ集に、新しいレシピを加えて更新しましたので
よかったらご覧になってくださいね。
バレンタインスイーツ レシピリンク集

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

                P1020901aff.jpg

日本に来てから半月ほどが過ぎました~。
今回の帰国の目的である大仕事のため、私にしては珍しくフリーバードにはなれない日々でしたが!!
見てください!!! この写真!
そうなんです~~~、1日だけフリーバードになり
憧れの超有名お料理ブロガーさんとランチをご一緒させてもらいました~~
皆さんもうお分かりかと思いますが、あの izumimirunさん です。
マイコミジャーナル 鍋企画でご一緒させていただいたのが、いずみさんとの出会い。
その後また、ご縁あってレシピブログ久永さんが、
私の帰国に合わせて、今回のランチを企画してくださいました。
この日も、ぽかぽか陽気だった東京。
素敵なレストランのテラス席で、あっと言う間に過ぎてしまった2時間でした。
ブログや色々なサイトでお写真を拝見していたので、目の前に現れた時は息が止まりそうでした。
始終、写真のままの素敵な笑顔で色々なお話を聞かせてくれました。
ご本人にお会いして、ますますファンになってしまった~
しっかり、ご本にサインもしていただいちゃいました。
別れ際に、今度はうちで飲みましょうね~って・・そんな社交辞令を真に受けて夢心地な凛りんです。
今回のランチは、いずみさんお薦めのレストラン チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店で。
前菜からデザートまで、とっても美味しかった~。マクロビいいですね。
少し勉強してみようかな・・奥が深そうだけど。

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

続きは、コメントをくださっている皆さんへ・・です。
留守中、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
はじめましての方からのコメントも本当にうれしいです。
今回は特に、私のレシピを作ってくださったとのコメントが多く、感激しています。
日本にいる間、ネット時間が週にほんの数時間しかとれませんので
皆さんのところに伺えずにいます。シカゴに戻ったらゆっくり伺いますね。
ご質問をいただいている方もいらっしゃるのに・・本当にごめんなさい。
古いほうのコメントから、少しずつですがお返事に伺います。
本当に申し訳ないです・・・。

クックパッドにつくレポを送ってくださっている皆さんにも・・
だいぶ掲載させていただきました。
それでもまだ、100個以上のレポが未掲載のままです。
時間を見つけて掲載させていただきますね。
レポをいただけるのは、本当に本当にうれしいことです。
心から、ありがとう!!

レシピブログで、新規にファン登録してくださった方もありがとうございます。
お礼に伺うのが遅くなってしまいますが、必ず伺いますので~
更新お休み中のブログを、ブックマークしてくださり感激です。
これからもよろしくお願いいたします。

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                       top.jpg
              レシピブログ×勇気凛りん レシピブックiPhoneアプリ
     日本語/英語の二ヶ国語対応ですので、iPhone/iPod touchをお持ちの皆さまは是非
               App Storeでチェック&ダウンロードしてみてくださいね

COMMENT

No subject
写真のハートのチョコレートが
可愛くて美味しそうでまるで私みたい(爆)

東京で楽しい時間が過ごせてよかったね♪
大物二人のご対談だったのね~。
ライブで見たかったよ^^

忙しい毎日、体を壊さないように
頑張ってね^^
&ありがとうねーーー(^^)


2010.01.27 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
No subject
待ってました~!!!
(あっ、でも更新無理なさらないで下さいネ^^;)

お忙しい中での、更新ありがとうございます(^-^)


とても、素敵な3人組みのランチ・・・
どんなお話に花を咲かせていたのでしょうか♪


今回も、すごく可愛いチョコの写真ですね~うっとり。
バレンタインスイーツ特集も、嬉しいです(^0^)

お忙しい毎日を過ごされていると思いますが、
お身体には、十分、気を付けて下さいね。

応援しています☆




2010.01.28 | URL | satto #PrN9kics [ 編集 ]
No subject
忙しい毎日を過ごしてるんですね~
そんな中、ステキな時間を企画があって
凛りんさんすっごく楽しそう♪
あと半月でバレンタインですものね。
そろそろ、本腰入れて何作るか決めないとっ!!!
takathimが出張でいないから、作らないかな~とか思った
私なんだけど、バレンタインはちょうど(日)ということで
やっぱりちゃんと作ります(笑)
何がいいかな~♪
2010.01.28 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No subject
元気で東京滞在を過ごされているようですね。
お時間があれば 是非久しぶりにお会いしたい。。。そんな気持ちでいっぱいですが きっと多忙を極めていらっしゃることでしょう。 
体調に気をつけてね。
2010.01.29 | URL | あんばー #- [ 編集 ]
No subject
私も今日本です!あたたかいね~東京!
久しぶりの更新うれしいです。そしてうらまやしい~
私はもうシカゴに戻りますが、元気でがんばってね。
2010.01.29 | URL | caramelmilk #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは~

凛々さん、日本でお忙しそうですね!!

凛々さんと、 izumimirunさん のランチ、とっても豪華だな~~
私もチャヤマクロビ、大好きで、よくランチに行ってました♪
工夫されたお料理、美味しいですよね(^^)

では、お体に気をつけてくださいね~~
2010.01.29 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
No subject
おはよう御座います。
 今、日本に帰っているのですね。
シカゴからの料理楽しく拝見させて頂いていました。
 お体に気を付けて頑張って下さい。
2010.01.30 | URL | 風美 #- [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/

凛りんさん、まだ 日本にいらっしゃるのかな。。。
そうそう。
izumiさんのblogにも、『凛りんさんと 会った』と 書いていました。
人気ブロガー同士の 会合、凄いです!!!

お身体に 気をつけて下さいね(*^_^*)
2010.01.30 | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
No subject
バレンタインレシピ集、圧巻ですね。
男性から見て、手作りのこんな素晴らしいスイーツをもし貰えたら、いちころだと思いますよ。
お忙しい日々を過ごされてると思いますが、お体にはお気をつけください。
2010.02.01 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
おはようございます^^
忙しくされてるご様子で、その中でも充実した時間を過ごしてるみたいですね、風邪など引かないように気を付けてください♪
さて、先日やっと葱ピザを作りました。
葱のチーズ焼きを作った事があるので、相性が良いのは知ってたけど、こんなに美味しいとは思いませんでした。
宅配ピザ屋もメニューに加えたらいいのにって思うぐらいでしたよ^^
美味しいレシピを有難うございました♪
応援ポチ☆
2010.02.01 | URL | 紫 あずき #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは♪
とっても楽しくて充実した日々を送られていたみたいですね(#^.^#)
私、こっそり覗いてたかったな~^m^(笑)
 
もうすぐバレンタイン、私もそろそろ考えなきゃ!
また参考にさせてくださいね(^-^)
2010.02.01 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
