Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます☆
TOP > ごあいさつ > 明けましておめでとうございます☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.03

明けましておめでとうございます☆

        IMG_5218-2.jpg

なんとか三が日中にご挨拶ができそうです。
改めまして・・明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

年末年始、何かとバタバタと過ごしておりました。
ブログ更新できずにいる間に、たくさんのご挨拶コメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつゆっくり読ませていただきました。
温かいコメントばかり・・・本当にうれしいです。
すぐに皆さんのところへ、お返事に伺いたいところですが。。ごめんなさい。
もうしばらく、ブログのための時間がとれそうにありませんので
とりあえず、こちらでお礼を・・本当に本当にありがとうございます。
実は、しばらくの間、家族と離れ日本に滞在する予定になっているんです。
出発までまだ時間はあるのですが、準備やら何やらでバタバタ。
先の話で申し訳ないのですが、コメントをいただいている皆さんのところには
日本に到着後、落ち着いてからコメント書かせていただきますね。本当にごめんなさい。
たま~に、日本滞在記や既存レシピでもアップできたらいいな・・とも思っています。
ではでは、寒い毎日です。皆さん風邪などひかない様に気をつけてくださいね。

それでは行ってきま~~~す!・・と言うより、そちらに行きま~~す!だね。

          ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
              クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

続きは、年末にするつもりだったご挨拶です。
昨年の一大事と言えば、やはり「出版」
私にとっては、人生の中で上から数えて何番目かに入る大きな出来事でありました。
本に掲載予定であった最後の一品の撮影を終え、
レシピテキスと一緒に、編集者Yさん宛てに送信した瞬間に
ひとりで声をあげて泣きじゃくったことが、
なんだか昨日のことのようでもあり、はるか昔のことのようでもあり・・
執筆中、皆さんには色々な形でエールを贈っていただき、ありがとうございました。
発売後に、本を手にしてくださった方からいただいたコメントや
ブログで紹介してくださった方々の温かい気持ちも忘れられません。
いただいたコメントの中に、今まで買ったレシピ本の中で一番好きというものがありました。
たったひとりでも、そんな風に思ってくださる方がいてくれたこと。。
売上部数何万部にも匹敵する、夢のような文字でした。
ブログで知り合い、毎日ここに来てくれる皆さんや、昔からの友人たち・・
私の周りの人たちすべてを巻き込み、支えていただき走り続けた1年でした。
私の料理を美味しいと言ってくれる方がいる限り、今年も頑張れます。
前進できる何かを見つけたいと思っています。
その時はまた巻き込まれてくれますか?
本当は、昨年中にお礼を書きたかったのですが、
年の瀬には多忙な時間を過ごしていましたのでかなわず
このような形で年始のご挨拶と一緒になってしまいました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
勇気凛りん

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る

                       top.jpg
              レシピブログ×勇気凛りん レシピブックiPhoneアプリ
     日本語/英語の二ヶ国語対応ですので、iPhone/iPod touchをお持ちの皆さまは是非
               App Storeでチェック&ダウンロードしてみてくださいね                

COMMENT

No subject
あけましておめでとうございます(^▽^)

去年は、凛りんさんとやりとりさせて頂くことが出来て、とっても嬉しい年となりました(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

近いうちに日本にいらっしゃるのですね!
なんだかワクワクしてしまいます( ´艸`)ムププ
気をつけていらして下さいね(^▽^)

今年も、ステキなお料理を楽しみにしております(^▽^)
お体には気をつけて、頑張って下さいね(^▽^)
2010.01.03 | URL | せり #- [ 編集 ]
No subject
思わず空を見上げて飛行機がちょうど見えたの。あの飛行機かなぁ(ってはずは絶対ないけど)と思いました。そちらよりは日本は暖かいかな。

多分日本でもお忙しい毎日なのでしょうね。

今年もいっぱいお邪魔させてもらいますね。どうぞよろしくお願いしますね。
2010.01.03 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
No subject
明けましておめでえとうございます。

なんだかお忙しそうですね。
無理をしないで、体調を崩すことなく日本にいってきてくださいね!
また、時間に余裕ができたらいろいろなレシピを教えてくださいね!!楽しみにしています。

2010.01.04 | URL | sans_gras #uLQct686 [ 編集 ]
素敵な写真ですね~☆
明けましておめでとうございます。
今年も凛りんさんのおいしいブログ楽しみにしてます☆
時々遊びにきたいと思います♪
今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.04 | URL | 嫁カフェ #cdQGAQsQ [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます。

いつ拝読しても凛りんさんのブログは周りへの感謝で溢れていて、とても素晴らしいなと思います。

そんな凛りんさんとやり取りが出来た去年は私にとっても素晴らしい年でした。

今年も凛りんさんにとって飛躍の年でありますように。

お忙しいと思いますがお疲れ出ませんように。

今年も宜しくお願いします。
2010.01.04 | URL | 東雲A #RF7A.sq2 [ 編集 ]
あけましておめでとう♪
コメントは久し振りです~
けど、いつもしっかり読んでるよん♪
こちらはわたしの元気の源ですのでね^^

昨年は大活躍で、わたしもすっごく鼻が高かったよv
今年も期待してるよ~♡
期待と応援で胸いっぱいですからv ポッ

ブログもレシピも引き続き楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します! ^^*
2010.01.04 | URL | くぅ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
No subject
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

昨年はお世話になりました!

とりあえず・・・
新年のご挨拶に伺いました!
また来ますね~^^

今年もよろしくお願いします♪
2010.01.04 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も凛りんさんにたくさんの幸せが訪れますように!

益々お忙しい1年になりそうですね。
どうぞご自愛ください。

これからも美味しいレシピ楽しみにしています(●´∀`●)
2010.01.04 | URL | てちこもち #- [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします♪

日本へ行かれるのですね!

素敵な時間を過ごして下さいね!
2010.01.04 | URL | KONOママ #- [ 編集 ]
No subject
明けまして、おめでとうございます!

日本にいらっしゃるんですね~☆
こちらは、遠い仙台の地ですがシカゴよりは近いですよね。
ちょっと、嬉しいです(^-^)

今年も、ご活躍を楽しみにしております!
健康には気を付けて頑張って下さい。
応援していますよ~♪
2010.01.04 | URL | satto #PrN9kics [ 編集 ]
おめでとうございます^^
凛りんさん あけましておめでとうございます~!
私もようやく3日に自分のブログで
新年のあいさつをしたところですw
お正月の主婦は忙しいということで、いいですよね^^;

しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい><
大好きなスイーツのレシピがたくさんで、
どれから作ろうかと ただ今PCの前で興奮中です(笑)

今年も素敵なレシピを楽しみにしています♪
寒い折お体ご自愛くださませ。
あ!そうです!よかったらブログをリンクさせてください!
どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
2010.01.04 | URL | ちもん #aEmTB4nk [ 編集 ]
No subject
凛ちゃん、明けましておめでとう!

今年は色々忙しい年になりそうだね。

私はのんびりゆっくりな年にしたいと思っているよ^^

また遊ぼうね~♪

今年もよろしく!待ってます(笑)
2010.01.04 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます(*^▽^)/

何回か 訪問したのですが、blog更新されていなかったので。
ゆっくりされたのでしょうか‥‥
と 思いきや、『実は、しばらくの間、家族と離れ日本に滞在する予定になっているんです』
お~!!!
我が日本に。
是非、美味しい お菓子やスイーツを食べて 下さいね。
2010.01.04 | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
No subject
遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
日本に行かれるのですね~
どうぞ有意義な時間が過ごせますように・・・!!
日本からの更新も楽しみにしていますね。

今年も素敵なレシピを楽しみにしています。
そして、めいっぱい応援させてくださいね!

2010.01.05 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
No subject
日本に帰って来られるのですか
それなら日本酒の新酒が色々でているので
この機会に~♪
 ↑
買ったら帰りは大荷物になってしまいますが( ^ω^ )
2010.01.05 | URL | neene #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、あけましておめでとうございます。
本日娘が1才のお誕生日を迎えました。
日本から実家の母が遊びに来ている間の、大みそかに行なった誕生日会では
凛りんさんのブログにあったレシピからアイデアをいただいて、
「ハート型のイチゴ」を使ってのデコレーションをしました。
とっても可愛く仕上がり、皆にも好評でした。
ありがとうございました。

お忙しそうですね。
どうぞ気を付けて日本に行ってらしてくださいね。
日本は暖かそうで、いいなー(^^)。
2010.01.05 | URL | Emi #fR61Xwzw [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます!

年末年始、
アタシの場合はかなりちっちゃい用事ですが(笑)
バタバタしていて、
ちゃんとご挨拶できていませんでした^^;

新年も
凛りんちゃんは大活躍だ!!
次はどんな仕掛けがあるのか、
一ファンとして、
手ぐすね引いて楽しみに待ってますよ~♥

今年もよろしくお願いします!
2010.01.05 | URL | ∴nico #- [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

凛りんさんレシピはおしゃれで
パンピーの私には難しいのかも!
と思っちゃうこともあるけど、目で癒されてます^^

たぶんこれからどんどん忙しくなることでしょう~
でも無理せずお料理を楽しんでください^^

私も次々と誕生するレシピを楽しみにしています。
2010.01.05 | URL | lune #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、あけましておめでとう^^

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

去年の本の出版、凛りんさんの人生にとって本当大きな大きな出来事だったでしょうね~^^
本を出版出来るなんて、簡単じゃないだろうし、趣味を通して色んな事が経験出来たんだろうなーって思います。

私もいつか、、、なんて大きな事は言いませんが、すごく励みになります^^
私も料理、頑張ろうと思います!!
2010.01.05 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [ 編集 ]
No subject
凛りんさんこんばんは^^
遅れましたがおめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします!!
わーーー日本にかえってこられるのですね!!*^^*
ご家族と離れるのはさみしいですけど
日本を満喫していってください~^^

今年もたくさんのレシピをまってまーーーす^^
どれもこれもおいしいものばかりです*^^*
2010.01.05 | URL | そらら #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます!
もうすぐ日本にいらっしゃるんですね~。
家族とはなれるのはちょっとさびしいでしょうけど、
日本を楽しんでくださいね。

今年もますますの活躍をお祈りしています!
レシピも楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願いします。
2010.01.05 | URL | fanifani #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

しばらく忙しくなりますね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。
日本もけっこう寒いから。。。

今年もまた一緒に飲めるのを楽しみにしてます(笑)

2010.01.06 | URL | キャラメリーナ #y4iKX6Bk [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!昨年もいっぱい素敵なレシピをありがとうございました^^*今では大葉にんにく醤油が冷蔵庫に欠かせなくなりました(笑)お忙しそうですが、あまり無理せずにがんばって下さい!!今年も素敵なレシピ楽しみにしています♪それでは~
2010.01.06 | URL | きなこ #jxJXf/1U [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、少し(いや、かなり)出遅れましたが、明けましておめでとうございます!

日本に1人で行ってらっしゃるんですね~。何やら忙しそうですが、寒さに負けずにね!あ、シカゴより日本のが暖かいかしら・・・?!

今年も去年に引き続き、また仲良くしてやって下さいね♪ どうぞ宜しくお願いします。
2010.01.06 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。。。
あけましておめでとうございます~

昨年はたくさん美味しいもの

ありがとうございました~♪


今年も 色々と勉強させて下さいね^∀^


素敵な1年になりますように。。。。☆。
2010.01.06 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
No subject
遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます♪

忘年会では 凛りんさんの ケーキで
お節には ヒレチャーシューを作らさせて頂きました♪
(お節の写真は UPするタイミングを逃してしまった)
どちらも 大好評で 作った私も満足~(^.^)

今年も 私の台所では
凛りんさんのレシピが 活躍しそうです。
今年も 宜しくお願いします♪
2010.01.06 | URL | ちゃらん #o/PXu/q6 [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年も益々お忙しい年になりそうですね。
体調を崩さない程度に、ご活躍をお祈りしています。
2010.01.07 | URL | Bonnet #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰してしまいすみません(。´`)汗
お久しぶりです☆

なかなかコメントできず、今に至ってしまいましたぁ><

こんなわたしですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

また遊びに来ます(*´∀`*)ノ
2010.01.07 | URL | aicchi #oWMM.ioY [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
去年は勇気凛りんさんのブログに出会えて感謝です。
また今年も楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。

忙しくて写真とってないのですが、
お正月料理でも大葉にんにく醤油を活用させてもらいました。
2010.01.07 | URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]
No subject
凛りん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も素敵なレシピ楽しみにしています!!

去年のクリスマスはブラックフォレスト風に初挑戦!!
スポンジ&クリームは大成功だったのですが、イチゴを買いそびれて急遽買っておいたバナナをはさみました。
これはこれで美味しかったですが、次回はイチゴで作りたいです。
(25日にスーパーをはしごしたけど全滅でした・・・。去年はジュエルとか営業してた記憶があるんですが。。。勘違いかな?)

そして先日、常備している「大葉にんにく醤油」を隠し味に餃子を作りました。 大葉もにんにくも刻んでいれましたが、いい仕事しますね!! 主人はうまいうまいって大喜びでした。

凛りんさんお忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

2010.01.08 | URL | もんきち #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、遅くなっちゃったけど…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年も、凛りんさんのレシピ楽しみにしてますね♡

シカゴから日本へ…
準備とかイロイロありそうですもんね。
今回の一時帰国期間は、しばらくの間って書いてるから
結構長いのかな~?って2人で話してたんです。
1人での帰国、なんだか私がソワソワしちゃいました(笑)

昨日、お母さんたちのお誕生日ケーキ、凛りんさんレシピの
デコレーションケーキを作りましたよぉ~
あとでゆっくり食べようと思いまぁす♪
2010.01.08 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます。
去年は突然のコメントにもかかわらず、いつもわざわざ訪問までしてくださって、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらが凛りんさんのファンなだけなので、
私の方にはお暇な時だけで結構ですからぁぁ♪

お正月のおせちに、凛りんさんレシピの
「こりこりつくね」と「エビとポテトのカツレツナゲット」を
作りました。
いつもは煮しめとか酢の物しかないおせちだったので、
子供たちには大評判で、いっぱい作ったのに2日にはなくなってしまいましたっ(笑)
おいしいレシピをありがとうございました!!
これから我が家の定番になります。
2010.01.08 | URL | haru*hana #- [ 編集 ]
No subject
新年のご挨拶が遅くなりましたまぁりです。
去年は、凛りんさんのところへ思い切ってコメントを残させていただくようになってから
凛りんさんから頂戴するコメントが嬉しくて、毎日の生活の
励みになりました。

凛りんさんにとっては、本当に飛躍の年になりましたよね。
日本に来られるとのこと、きっと嬉しいたくさんのお仕事が待っていることでしょう。

わたしにとっても、ブログを始めるようになって、ささやかながら
自分の世界が広がって、飛躍…と呼ぶにはちっぽけなのですが
いろんなブロガーさんたちとも交流を持たせていただくようになり
まったく初めての不思議な世界をを経験することができました。

ブログは、自分で実際にしてみると、毎日記事をアップすること
まして、凛りんさんは、レシピをアップされているので、本当に大変なこと、お察しします。
でも、ファンが多くていらっしゃるから…、わたしを含めてみなさん
更新を楽しみにしてることでしょうね。

ちょうど、携帯が壊れかけているので、iフォンにしようか、検討してます。
凛りんさんの、見たいですもん。

今年は益々、ご活躍の年になることと思いますが、お身体、お気をつけくださいね。
わたしもダイエットしつつ、健康な身体づくりに引き続き、励みます☆
2010.01.09 | URL | まぁり #- [ 編集 ]
No subject
今年も、ちょく×2おじゃましますので、よろしくお願いします。
2010.01.10 | URL | みさき #M8fmrdFo [ 編集 ]
No subject
今年もどうぞよろしくお願いします。

ステキな年明けを過ごされたことと思います。
そろそろ、シカゴへ戻られるころでしょうか。
母が全て目分量で料理をする、
レシピの無い人でしたので、私も同じく
「こんな感じ・・・」で作ってしまいます。

ブログで自身が食べたものを載せるにあたって
友人から調味料などを「どの位?」と問われて
困った経験があります。

レシピブログの細やかさとそれを作成する方の
ご苦労を身をもって感じました。

また、楽しいお料理のワンシーンを見せて頂けること
楽しみにしています。
2010.01.11 | URL | myu-mamu #0uLC0/Kw [ 編集 ]
こんにちは☆
凛りんさん、めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします~。

何よりご無沙汰しておりました!

もう日本にいらっしゃいますか?
あ~、凛りんさんと同じ空気を吸ってるんですね~。
(シカゴも一緒やから)

いかがですか、久々の日本は(´∀`)?
滞在記、楽しみにしております☆

2010.01.12 | URL | ITACHI #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
