Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > メリークリスマス☆
TOP > 日記 > メリークリスマス☆

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.26

メリークリスマス☆

       クリックで拡大

遅れましたが、Merry Christmas☆
このところ数日、超多忙な毎日を過ごしておりました。
大きな仕事、しかも気を抜くことができない仕事を抱えていて
やっと昨夜、クリスマスイブに何とか終えることができました。
こんなに細部に至るまで気を使い、緊張しながら進めた仕事は久しぶりで・・
終わった瞬間に、脱力感で放心状態。
とにかくとにかくビールを飲ませておくれ~~な感じでした。
結局、ケーキを焼くことすらできず・・簡単に外クリで済ませてしまった凛りんちでした。
半分アメリカ人の娘は、クリスマスイブは家族で家で過ごすものと、
楽しみにしていたようなので、かわいそうなことをしてしまいました。
これからケーキを焼こうと思っています。
こちら、只今25日クリスマスデーの朝を迎えています♪
(仕事って言うのは、勇気凛りん料理関係ではないのが残念なところ・・(∩_∩)ゞ
 娘のためのお仕事です・・たまにはしっかり母してます! )

画像のケーキは、長女のお友達のお母さんからいただいたもの。
アイシングのカップケーキ、すべて手作りだそうです。
「こういうケーキを作ってくれるお母さん、憧れる~~」
と、我が家の娘たち。
同感!!ママも憧れる~~!
残念ながら、私にはこういうセンス皆無です・・いつかトライしてみたいけど。
Mちゃんママさん、ありがとうございました。

               クリックで拡大

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

      クリックで拡大

あまりにもきれいな画像をいただいたので、こちらで紹介です~~。
クリスマスパーティーに3品も凛りんレシピを作ってくれたこの人 
凛りんのリアル友であります~~。
彼女の撮る写真は、優しい性格がばっちり反映されている柔らかい風合。
本当に癒されるんです。
皆さんも、彼女の写真ブログに癒されに行ってみてくださ~い。

            ・‥…━━━☆レシピブログに参加しています・‥…━━━☆           
                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆

続きは、レシピブログレポありがとう~~!&コメントについてです☆
作りましたノートを書いてくださった皆さん、いつもありがとうございます。
ちるちるちゃん にわとりちゃん BiBiちゃん
日ごろからたくさんのレポを書いてくれる方々です。
今年もいっぱい、ありがとう~~☆

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                       top.jpg
              レシピブログ×勇気凛りん レシピブックiPhoneアプリ
     日本語/英語の二ヶ国語対応ですので、iPhone/iPod touchをお持ちの皆さまは是非
               App Storeでチェック&ダウンロードしてみてくださいね

                      コメントについてのお願い          
                お名前にURLを貼ってくださっている方へのお返事は、
                   皆さんのブログでさせていただいております。
                      お手数でも、ブログをお持ちの方は
           コメントを書いてくださる折にURLを記入してくださるとうれしいです♪


                  いつもコメントをいただきありがとうございます。
               コメントを頂いている方のブログには訪問し、記事を読み
                 応援゛(*・・)σ凸ぽちっ♪をさせていただいています。
            いただいたコメントに毎回お返事コメントできないかもしれませんので
           それでもOK!と思ってくださる方のみ、コメントの書き込みをお願いします。
                         本当に申し訳ありません。
 
                鍵つきコメントも、ありがたく読ませていただいております。 
                  温かいお言葉、いつも本当にありがとうございます。

                           
  

COMMENT

No subject
凛りんさん、メリークリスマスです!!

お仕事、お疲れ様でした(^-^)


お友達さまの写真、本当に素敵です。

娘さまのお友達ママさまのアイシングもカワユイ☆
チビがPCによってきて、指さして喜んでました。


うちのクリスマスは、いっぱい凛りんさんのレシピで作りました。
とても、大好評でした。お暇なときにでも覗いて下さいませ!
2009.12.26 | URL | satto #PrN9kics [ 編集 ]
No subject
メリークリスマス。
おいしそうです。
このカップケーキ。
素敵。
こういうデコレーションいいな~~。
2009.12.26 | URL | NAOKO #- [ 編集 ]
No subject
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^

凛りんさんの周りには・・・
デコレーションが上手な方たちが
たくさん吸い寄せられていくんだわ~

凛りんさんは出来ます。。。
私は無理だけど(;^_^A アセアセ・・・

センス分けて欲しいrikamintでした^^;
2009.12.26 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
No subject
☆メリークリスマス☆

とっても可愛いカップケーキですね!
ステキ♪♪
見てると作りたくなっちゃう♪
アイシングって楽しいけど、カップケーキって何個も作らなくちゃならないのでちょっと根気がいりますね。
1歳の弟君が、もう少し手&目を離せるようになる日まで、可愛くて手がかかるのは見る&買う専門です♪

ステキなクリスマスの画像ありがとうございました♪
2009.12.26 | URL | MAMIE #OUxqNTo. [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、メリークリスマス☆
子供関係のお仕事って、結構大変なんですよね~
お疲れ様でした!
たまには外でゆっくりしたいもの。
いつも缶゛場っている凛りんさんだから、たまにはOKでしょう。
私もデコレーションセンスがイマイチな人なので、私から見れば凛りんさんは十分センスがあると思いますよ?
2009.12.26 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
No subject
こんにちは~(^▽^)

とってもかわいらしいケーキですね~(^▽^)
確かに、こういうケーキを作ってくれるお母さんがいたら、子供は嬉しいでしょうね~(^▽^)
凛りんさんのお子さん達は、いつも凛りんさんのおいしいお料理を頂いているのですから、と~~ってもうらやましく思います(^▽^)
私も凛りんさんちの子になりたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009.12.26 | URL | せり #- [ 編集 ]
No subject
凛りんさん、こんにちは~♪
凄く可愛いケーキですね(*^_^*)
確かに憧れちゃう♪
でも凛りんさんのレシピ写真を見て、
私はいつも憧れていますよ~(笑)
Xmasにね、凛りんさんのケーキ1品と
ベジチーズパイを作ったの!!
そしたらもう美味しくて×2…
自分で作っておいてなんだけど、
本当に美味しく出来ました~(#^.^#)
ありがとう。主人も凄く喜んでくれたし
パイは息子もパクパク!!
ケーキね、テレビで放送されていたのを
リクエストされたので作ったの。
夫婦そろってラズベリー大好きなので♪
食べた瞬間、思わず「涙が出そうなぐらい
美味しいんだけど~!」って言っちゃいました(笑)
あとでクッキングノート&ブログで紹介しますね~★
2009.12.26 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
こんにちは
凛さん こんにちは そして初めまして^^

素敵な料理ブログですね
美味しそうな料理の数々に時間も忘れて 見入ってしまいました

料理の写真も綺麗だし とても憧れちゃます

年末 年始 忙しいとは思いますが 風邪などひかないで頑張ってください

では 
またお邪魔します~


2009.12.26 | URL | 夜叉 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
