Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 美味しいものが届きました♪
TOP > 日記 > 美味しいものが届きました♪

--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.08

美味しいものが届きました♪

    IMG_3385_1.jpg


           アメリカ生まれの柴犬・・ Hana 6歳です。
       たまに登場するかもしれないので宜しくね┏(<:) ペコチョン♪


        001.gif


         IMG_3392_2.jpg


私に届く嬉しい日本の風・・と言ったら、やっぱり日本の食べものです。
結婚式出席のため日本に帰国していた友人が今朝戻ってきました。

重たいのに・・・こんなにいっぱいのお土産を抱えて。。
大切にいただくことにします。

つい最近、友達のブログで肉まんの話題が・・・
何を隠そう・・凛りんは大の肉まん好き!!
そんな会話をした直後だったので、蓬莱の豚まん、本当に嬉しい☆
凛りんは関東の出身なので、この551の豚まんを知ったのはごく最近のこと
豚まんって呼び方も関東ではしないもんね。

大好きです。。蓬莱の豚まん!!
早速、今夜ビールと一緒にいただこう~~~o(^▽^)o

今度は、お土産を買ってくる立場になりたいのだ・・・
日本に行きたいですぅ~~~



              料理レシピ集へ   

COMMENT

凛りんさんおはよう♪
ポチだめだったみたいだね・・・ごめんね。
懲りずに遊びにきてくださいね・・。
ほんとにすみません。。。

蓬莱の豚まん美味しいよね♪
知人の息子さんがが勤めていたので
よくタダでいただきました(笑)

お土産たくさんで楽しみがいっぱいですね♪
今日のビールは格別美味しいでしょうね(^^)v
2008.09.08 | URL | みぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
みぃさんへ
わ~今みなさんにReコメしていたところだよ~
来てくれてありがとう!!早起きだね・・おはよ~♪

こっちこそごめんね・・
そして。。いつも゛(*・・)σ凸ぽちっ♪本当にありがとう♡

豚まんをしょっちゅう??いいな~~
私日本に住んでいたら、何日食べ続けてもいいって思っちゃうよ~いいなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
2008.09.08 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
早起きなんですよ♪わたし(^^)

あのね、私のブログのMy Linkのところにも
『FIVE STYLE 』をリンクしてるんですが
こちらをクリックしてもランキングに入るようになってるので
よかったら試してみてください。
何度も何度もすみません・・・。
これでもだめなら、もうわかりませ~~~ん。。

豚まんはしょっちゅうじゃないよ(^^)
たま~にです。
最近は、めっきりないな。
2008.09.08 | URL | みぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
久しぶりのhanaちゃんにクギヅケ^^
毛並みが綺麗で可愛いな~♪

って!ミントと同い年だわ!

豚まん美味しいですよね~♪
私もビール片手に~いただきたい!!^^
2008.09.08 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
またまたこんにちわ☆
わんちゃんかわいいですね~!

私、蓬莱の豚まんとアンリ・シャルパンティエ、大好きなんです!!2つが同時におうちにあるなんて、うらやましいです(笑)

ブログ村1位おめでとうございます(^0^)/初めてブログ拝見したときから、こりゃどんどん上に行くなって気がしてました☆
ポチポチ♪
2008.09.08 | URL | new★ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
豚まん
最初聞いたときはびっくり! ぷぷっ(^^)
今ではすっかり豚まんです。 美味しいものたくさん幸せ~
何か理由を見つけ、日本へおいでよ。 愛媛にもね。
2008.09.08 | URL | second #LR42Y8ig [ 編集 ]
みぃ さんへ
やっぱりダメみたいだった~
ごめんねぇ~~!!
2008.09.09 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
new★ママ さんへ
美味しかったよ~
いまもコーヒーにお菓子食べながら・・
日本にいても羨ましいですか??┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ

゛(*・・)σ凸ぽちっ♪ありがとう。。
私もせっせとさせてもらいますね~(笑)
2008.09.09 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
secondさんへ
私も最初はビックリだった・・
でも、今は自然に豚まんって言っちゃってるかも。。

理由ほしい~~
2008.09.09 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
rikamintちゃんへ
順番間違えちゃった・・ゴミン(∩_∩)ゞ

ミントちゃんと同じ歳だね~
最近寝てばっか。。歳をとってきたのかな~
2008.09.09 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
始めまして
ククッパからずっと拝見しています。
どれも素敵なレシピで
勉強していますo(^-^)o 

こちらのHPは初めて遊びにきました。

関西の551蓬莱にくまん
美味しいですよね~(*^o^*)
ぜひぜひ関西にきた時は
肉まんもそーですが
シュウマイもお勧めです。笑

これからも
素敵なレシピを
楽しみにしています。
がんばってください。
2008.09.09 | URL | kao #- [ 編集 ]
Hanaちゃん、久しぶり~
元気そうで何よりです。

犬好きなんで、つい細部に目が行っちゃいますが、
室内犬は肉球がキレイですね。

横浜中華街の豚マンしか食べたことないけど、
豚マン美味しいですよね。
2008.09.09 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
kaoさんへ
はじめまして・・いらっしゃいませ☆

クックパッドも見てくださっていたのですね。
どうもありがとうございます。
応援とっても嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。。
お待ちしております~p(*^-^*)q
2008.09.10 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
HRHSさんへ
夜、寝ている姿が可愛くて・・カメラをとりに行ってる間に起きてしまったの。
実は先日も・・・スカンクを襲って逆襲され今もまだ臭いです。。
本当にいくつになっても悪戯っ娘で困りものだよ~

中華街、近いもんね~美味しいよね~
行きたいな。。中華街
2008.09.10 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
