Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 「すてきな奥さん」11月2日発売です。
TOP > お知らせ > 「すてきな奥さん」11月2日発売です。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.31

「すてきな奥さん」11月2日発売です。

      IMG_9013a.jpg

                      お知らせです♪

       11月2日発売 「すてきな奥さん」12月号 (主婦と生活社)
        お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ From レシピブログ

                 こちらに登場させていただくことになりました。 

      12月号ということなので、クリスマスにピッタリの料理を紹介させてもらっています。
                    お買い求めいただけると嬉しいです。

             レシピブログさんを通していただいたうれしいお話です。
      海外に住んでいながら、こうして日本の有名月刊誌に取り上げていただけること
                     勇気凛りんは、本当に幸せ者です。

                ちっとも素敵な奥さんじゃないくせに・・・(∩_∩)ゞ

              いつも、ブログで応援してくれる皆さんには心から感謝です。
               レシピブログにいただくレポやブックマークのほかにも
               こちらで毎日のようにバナーをクリックしてくれること・・
             このようなうれしいオファーをいただけるのは、皆さんのおかげ
                       本当に本当にどうもありがとう~

                そしてそして、皆さんにも私と同じようなチャンスがある
                      私も皆さんの応援、欠かしません!!

                      これからもよろしくお願いいたします♪

                               勇気凛りん


       ・‥…━━━☆いつも応援してくださる皆さん、心からありがとう・‥…━━━☆

               クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。   人気料理レシピ集へ☆ 
             
               クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆


シカゴ在住の方にも、ミツワ内の三省堂書店さんでお買い求めいただけます。
ただ・・・発売日から4週間ほど後になるそうです・・・
私も早く見たいです・・・

トップに掲載の画像は、三省堂で最近買った最新刊・・バックナンバーです。

続きは、コメントの返事についてです・・                    コメントのお返事についてのお願い          
                お名前にURLを貼ってくださっている方へのお返事は、
                   皆さんのブログでさせていただいております。
                      お手数でも、ブログをお持ちの方は
           コメントを書いてくださる折にURLを記入してくださるとうれしいです♪
 

                  いつもコメントをいただきありがとうございます。
               コメントを頂いている方のブログには訪問し、記事を読み
                 応援゛(*・・)σ凸ぽちっ♪をさせていただいています。
            いただいたコメントに毎回お返事コメントできないかもしれませんので
           それでもOK!と思ってくださる方のみ、コメントの書き込みをお願いします。
                          本当に申し訳ありません。

            
               教えてください♪にも、たくさんの投票ありがとう!!



勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


COMMENT

素敵な奥さん
早速、アマゾンで注文しました!

茎ワカメ・・韓国グローサリーにあるなんて!
探してみます!ありがとうございます♪
2009.10.31 | URL | KONOママ #p6CkwyQg [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お!凛りんレシピが載るのですね?
それは買わねば!^^
今度本屋に行ってみます~♪
2009.10.31 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
こんにちは・・・
凛さんは・・・
とても素敵な奥さんです

私の憧れであり、目標としている
奥さんです・・・

私はまだ結婚していません
いい年齢をしていながら・・・
仕事一筋に頑張って来ました

ある時、親しくしている男性友達から
得意なお料理は何?と、訪ねられ・・・
仕事が忙しくて・・・
お料理をしたり、料理をしてみようと
いう時間がないと答えると・・

バカモン・・・お料理が出来ない、
又はお料理をしていない事は、自慢でない
恥ずかしい事と思いなさい、と言われました

男が家に帰りたいなぁ~
今日は何を作ってくれているかな~
と、感じ思わせる事は、とても大切で
又、家庭円満の秘訣は食にもあり・・・

人間の体は、食でなりたち、
体が元気だからこそ、始めて仕事が出来る
食べる事は、一食たりとも欠かせない事で

仕事も生きていく上で大切な事だけど・・・
仕事一筋で何も出来ないというのは、
魅力のない女性・・・

今は、インターネットや雑誌などで、
簡単で美味しいレシピなどが沢山紹介されている
少しづつでも挑戦してみる事は、とても大切と教えて下さいました。

それの言葉がキッカケで少しずつ
料理やお菓子作りに挑戦するようになりました。
そして凛さんのブログを見たり
凛さんが紹介されているレシピを参考にして
いろんな物が作れるようになり
嬉しくて、作っては自分が食べるのではなく、
姪や甥、近所の皆さんにお配りして
美味しいネッ♪と言われるのが嬉しくて、
仕事の合間に少しずついろんな事に挑戦している毎日です

素敵な奥さん、購入して・・・
又、更に頑張って挑戦します♪

私は凛さんのレシピが、とても好きで気に入っています

又、いろんなレシピを紹介して下さいねっ♪
2009.10.31 | URL | kaori #- [ 編集 ]
凛々さん、こんにちは♪
素敵な奥さんに掲載、おめでとうございます!!
さすがです~~
楽しみです~~
いつもわかりやすいレシピで、いっぱい作ってみたくなります(^^)
私のところにまで、ご訪問ありがとうございます♪
2009.10.31 | URL | BiBi #- [ 編集 ]
はじめまして^^
凛々さんはじめまして^^

シカゴにお住まいなんですね。
私はブログを始めてまだ2ヶ月余りで。。わからないことばかり><

美味しいお料理とセンスの良さ。。。
写真の上手さ。。


どれもこれも見習うことばかりです。

ブログリンクしてもいいですか?

凛々さんのブログ見て 勉強させて下さい。

これからも宜しくです。もち応援!
2009.10.31 | URL | tomopyママ #- [ 編集 ]
買います
買います♪ 買います♪

タイトルがいいですね♪

素敵な奥さん・・・
2009.10.31 | URL | リボキチ(笑) #zlAQJbYM [ 編集 ]
素敵。。
凛さ~ん♪
こんばんは!
いつもスルーですが。。
今日は勇気を出して書き込みます(^^)
”素敵な奥さん”に載っちゃうんですね(^^)
おめでとうございます!!!
是非。是非。拝見いたしますわ♪ 

次の砂肝のレシピ!
明日にでも作りたい~
砂肝大好きなんです~♪

応援してます♪
レシピ。。楽しみにしてます!!!
2009.10.31 | URL | 8 #qu5chNLA [ 編集 ]
ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ 

凛さんのレシピが本にのっているんですね^^
ぜひ 買いに行かなくては・・・
楽しみです♪

それから私がこんなことを言うのも・・・なのですが
コメントのお返事できないこと ずいぶんと気になさっているようで
そこが 凛さんのいいところだと思いますが
あまり気にせず コメント欄は開けていていいのではないでしょうか?!
色々な面で忙しい凛さんのことは 皆さん理解していると思います。
どうしても返事が必要とされる物(質問)についてだけ
ブログで取り上げてお返事に変えてはいかがでしょうか?!

ですから 私のコメントには 質問させていただいたときのみ 
時間がありましたらお返事いただければ充分です。
勝手にお邪魔して 勝手に思ったことコメントして帰りますので
お気になさらないでください。

凛さんファンより

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!
2009.10.31 | URL | iloveinuyasha #- [ 編集 ]
こんばんは~
おめでとうございま~す!
最近のご活躍、私もワクワクしながら拝見させていただいています。
凛りんさんのご本も早く欲しいのに、近所にあまり本屋がないので、なかなか本屋に行く時間がないのです(゚Д゜;)
今週末こそ!
2009.10.31 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
おめでとうございまーす
来週シカゴ(日本クリニック)へH1N1の予防接種を受けに行くんですけど、日本じゃ発売日過ぎてるのに買えないって。。。
テレビジャパンも一緒だし。。。
不便なこともたまにはありますよね。

インディで買うことにするかねーと今考え中。でも日本の本って高いですよね。。。
2009.10.31 | URL | Ruby #- [ 編集 ]
おめでとうございます。。
りんりんさん、「素敵な奥さん」登場おめでとうございます。 日本にいらっしゃるご家族、お友達もりんりんさんのご活躍に心から喜んでいることでしょう。
これからも 色々なレシピよろしく。
2009.11.01 | URL | アロハママ #4xWM3vVg [ 編集 ]
凛りんちゃーん♪おはおは♪おひさしぶりッ♪

すてきな奥さん掲載おめでとう~~♪♪♪
なんでなんで~凛りんちゃんはいつもお洒落でおいしそうでアイディア満載のお料理やデザートを作ってて立派に素敵な奥さんだよッ^^♪♪♪そっか~!もうクリスマスだものね^^☆凛りんちゃんの活躍とってもうれしいよ^^これからもこっそり応援させてね^^♪♪♪
2009.11.01 | URL | ひなこ #WNnoF3Tw [ 編集 ]
掲載まことにおめでとうございます!
シカゴ在住でも取り上げてもらえるというのが
本当に凄いことだと私は思います^^
これからもますますのご活躍頑張ってくださいね!
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆
2009.11.01 | URL | やまがたん #GMs.CvUw [ 編集 ]
ステキな奥さん登場~~!
・・・じゃなかった(^^;

まっ、私の場合は素敵な女性って事でいいよね(爆)

明日、発売なのね~。
おめでとう!

私、実はこういう雑誌あまり買ったことないの(笑)
でも凛ちゃんレシピが載ってるとなったら
絶対買うよ~~~~!
2009.11.01 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すごいです~♪♪
本屋さんに駆け込みますね!8809
2009.11.01 | URL | esu♪ #/xzFVZWc [ 編集 ]
素敵なおくさん。
こんにちは!11月20日発売のは、付録がリラクマづくしなので、気になってました~。買う予定。最近は本屋さんも立ち読みが多く。。。楽しそうですね!私はダイエット進行中。
2009.11.01 | URL | なな。 #EAR31Bms [ 編集 ]
おめでとうございます!

私も買いたいです!
・・・でも発売日いつなのかな?シカゴがまだってことは、NYもまだなのかしら?
海外に住みながら、こうして日本の本に掲載されるなんてすごく素敵なことです。
何か凛凛さんのブログ見ていると本当に勇気をもらえるようで、まさに”勇気凛りん”さんです。
私も”素敵な奥さん”目指しま~す!
2009.11.01 | URL | りんごっこ #- [ 編集 ]
素敵な奥さん
おめでとうございます。

何に対してという話でもありませんが、

素敵な奥さん、見てみます。


奥さん→他人の妻を敬っていう語。
らしいです。ですから、凛々さんは

・・・素敵な嫁で良いのでは?私は心から
素敵な方だと感じますよ。
2009.11.01 | URL | pomiyabantyou #- [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵な奥さん、見に行かなくっちゃ!!!
クリスマスにピッタリなら、今年も凛りんさんレシピで
クリスマスしちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、材料とか見てからだった…
アレ???そういえば、凛りんさんのパエリアをクリスマスに作ろうと
思ってたんでしたぁ(^^;;
どうしよ…やっぱり、レシピ見てから決めようっと。
私のとこは、いつ店頭に並ぶかなぁ…
微妙にずれるんですよねぇ~
すてきな奥さん、買ったことないので、『初 すてきな奥さん』で~す♪
2009.11.01 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
おめでとうございます☆
わたしはまだ、独身OLなので、奥さんやないですが
明日、出勤前にコンビニで早速、手に取ってみます♪
早く明日にならないかなぁ…、待ちきれないなぁ…。。。

凛りんさん、すごいすごいすごいです。
どんどんご活躍の場が広がっていきますよね。
素晴らしいと思います。
これからもステキなレシピを楽しみにしつつ、
いつも応援してます☆
2009.11.01 | URL | まぁり #- [ 編集 ]
Re: アロハママさんへ
どうもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2009.11.03 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
素敵ですね~。
かっこいいというのか、なんというのか。
クリスマスのレシピかあ・・・どんなレシピなんだろうなあ。
気になってきました!購入します~!!
2009.11.03 | URL | sans_gras #uLQct686 [ 編集 ]
Re: 掲載おめでとうございます♪ 鍵Eさんへ
パーティーは大成功だったようでよかったですね。
カトルカールもうまくできたようで、一安心です。
作ってくださりありがとうございます。
2009.11.03 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
買う~。。。

2009.11.05 | URL | あんじ~ #TIXpuh1. [ 編集 ]
おはようございます
今日買いに行きます!(^O^)/
楽しみぃ~(>▽<)
ハナちゃんも写っているとか・・・。
クリスマスにチャレンジできるかな。
仕事は大詰めになってる予定ですけどネ~。
2009.11.06 | URL | かのんママ #- [ 編集 ]
Re: かのんママちゃんへ
お久しぶりです。
来てくれてありがとう!!うれしいな~

お仕事、頑張ってるんだね。
2009.11.07 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
No subject
はじめまして^^
かいたいなぁ~♪
2010.02.12 | URL | 桃香 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
