Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > インタビュー記事を掲載していただいています♪
TOP > お知らせ > インタビュー記事を掲載していただいています♪

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.04

インタビュー記事を掲載していただいています♪

     P1020335af.jpg

               7月、日本に向かう飛行機の窓から。。。(撮影/長女)

ちょっと恥ずかしいけど・・すご~~く、うれしいお知らせです。

日本滞在中に、大変お世話になったレシピブログさんのサイト内
《Recipe&Lifeおいしい暮らし》 に、登場させていただいてます。

帰国中のこの日・・・美味しいランチをスタッフさんたちと、ご一緒させていただいた後、
オフィスに寄らせてもらったのは、このコーナーの取材のためでした。
このような取材をお受けするのは、初めての経験でしたが、
まるで世間話をするように、上手に会話を進めてくださった、
スタッフの井垣さんと久永さんのおかげで、大変楽しい時間となりました。
お世話になり、ありがとうございました。

レシピブログに登録した当初から、憧れのコーナーだったあのページ。
まさか私にお声がかかるなんて・・・実際に掲載していただいた今も、
これは、私のパソコンだけで見られる、ただのドキュメントの保存なのではないかと・・
そんなことを思いながら、先ほどから何度もクリックしては確かめている私です。

ブログ開設から今日まで、毎日ランキングバナー応援クリックしてくれた皆さん、
レシピブログさんに今回、お声をかけていただけたのも、皆さんの応援のおかげです。
いつも本当にどうもありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

     ・‥…━━━☆いつも応援してくださる皆さん、心からありがとう・‥…━━━☆

           クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  本日の家庭料理ランキングへ☆

            クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いつも応援クリックありがとう♡
 

続きは、作ってもらいましたバナー設置、コメントのお返事についてです♪
凛りんレシピでお料理、そしてレポをありがとう
ブログタイトル下の、水平メニューに、作ってもらいましたを設けました。
レシピブログサイト内の、「クッキングノート~作ってもらいました~」 にリンクしています。
作りましたノートには、皆さんのレシピブックのリンクが貼られています。
そこからブログにも行くことができますので、
皆さんの素敵なブログに遊びに行ってみてくださいね~


勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                   コメントのお返事についてのお願い                       
                     お名前にURLを貼ってくださっている方、
           また、貼られていなくてもこちらでブログのURLがわかっている方には
                    訪問という形で、お返事させていただきます。

                      お手数でも、ブログをお持ちの方は
            コメントを書いてくださる折にURLを記入してくださるとうれしいです♪


                       宜しくお願いいたします。



COMMENT

わ~~
凛りんさん、お久しぶりです☆★
久々にお邪魔させて頂いたら
とっても素敵な記事が・・・・

早速熟読熟読~~~♪
凛りんさんがキレイ~~。
Hanaちゃんも相変わらず可愛い~~。

とっても素敵でした☆

2009.09.04 | URL | happytune #- [ 編集 ]
凛りんさん、こんにちわ^^

憧れだったインタビュー!!!!
夢の様だね~♪
でも私的にはもっと早くしててもおかしくないって感じだよーーー* ´З`)σ

凛りんさんももうすっかり有名人だね~ヽ(´▽`)/
2009.09.04 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [ 編集 ]
凛りんちゃん、ちわちわ♥

インタビュー見てきたよ(^^)v
ブレなし画像の凛りんちゃんは新鮮(笑)
ステキ♥
コツコツの積み重ねだもんね。
こんなに有名になるのは当然だと思うけど、
ずーっとクックでがんばってたんだもんね~。
クックの一読者だったアタシも、
こんな風に話ができるようになるとは、
信じられないんだけど・・・^^;
後編も楽しみにしてるね♥

↓パエリアと、あ!!桃タルトだ!!
当然だけど焦げてない(笑)やっぱり、おいしそう~♥
2009.09.04 | URL | nico #- [ 編集 ]
インタビュー記事読みましたよ。COOK PADを始めたきっかけを改めて知りました。そうそうビーズ教室でケーキを出されていると知って私もその教室に入りたいと思って見てました。
牡蠣のレシピが載ってるのも嬉しいな。あれは私の大好物ですもの。

毎日見てはいるんだけどコメを残せなくて…これからもずっと応援しています。
2009.09.04 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆記事みたよ。。。カックイイね~。。。☆
2009.09.04 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
凛りんさん、こんばんは^^
早速インタビュー記事を拝見してきました。
何だか、とっても嬉しかったです。
これからも、素敵な記事と美味しいお料理レシピを
楽しみにしています。
2009.09.04 | URL | ひこたば #BWgGc7Fk [ 編集 ]
こんばんは~
レシピブログ見ましたよ(@^_^@)
凛々さんお若いっ!
スラリとしたスタイルが、見えなくても見えるようでした!
色々なお話が読めて楽しかったです!
2009.09.04 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
凛りんちゃん♪
こんばんは~
インタビュー記事m来て来ました~
素敵なお話で

私もお料理の意欲が湧いてきました!

家族に美味しいって言われるのが
1番だけど・・・・・


ブログを見て下さった方々に
喜んでいただける料理も考えたいと思いました。


私も頑張るよん♪



2009.09.04 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
凛ちゃん、こんばんわ★

おお~、すごいね!
おめでとうo(*^▽^*)o
いまから早速見に行ってきます~
2009.09.04 | URL | ちるちる #- [ 編集 ]
おぉ~~~
やっときたかぁ・・・(笑)   レシピブログインタビュー!  待ってましたっ!!
凛りんいいオンナ風健在(v^ー°)    (爆)
2009.09.05 | URL | b. #MLcrny7o [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
インタビューだ!!!
でもでも・・・凛りんさんだもん♪
あのコーナーに登場するのも当たりまえです^^

凛りんさんのこのブログが
プラチナにランクアップして~
更に殿堂入りになるように!!

ポチポチっと応援~♪♪
2009.09.05 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
凛りんさん、こんにちは^^

インタビュー記事見てきました~
凛りんさんが、拝見できて嬉しいです!
想像通りの、上品でおキレイな方だったので、ドキドキしながら読みました~( *´艸`)

これからも美味しくて素敵なレシピ楽しみにしています!
応援してますね~^^
2009.09.05 | URL | てちこもち #- [ 編集 ]
凛りんちゃーん♪おひさしぶり♪こんにちわんこ♪

きゃああ!!!今ね、観てきたよ♪インタビュー記事♪♪♪掲載おめでとう~♪凛りんちゃんのお顔もちらりとわかって更に親近感わいちゃったよ^^♪♪♪Hanaちゃんもまたかわゆすぎッ^^♪♪♪

長女ちゃんの飛行機の羽撮影もいい感じ♪♪♪
飛行機の立体感がすごくよく出てるね^^♪♪♪

↓の記事の葱ピッツァもたまらない~~~^^♪♪♪おいしそすぎるッ^^♪♪♪

なんだか、日々ばたついててなかなか遊びにこれない時もあるけど、凛りんちゃんとこ、遊びに行くの楽しみにしてるからね^^♪♪♪
2009.09.05 | URL | ひなこ #WNnoF3Tw [ 編集 ]
>エレガントでお美しい勇気凛りんさん
素敵な記事 じっくり読ませていただきました
世界に羽ばたく感じ 娘さんの写真どダブりました
2009.09.05 | URL | クロはち #- [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪
インタビュー記事見てきたよ~!
お写真も見れて嬉しいです♪
とっても素敵な凛々さんだね☆
憧れちゃいました~(#^.^#)

クックバットから頑張ってきた様子が凄く
伝わってきたよ^^
これからも美味しいレシピまた紹介してね♪
2009.09.05 | URL | niko #- [ 編集 ]
凛りんさん、こんばんは~♪
インタビュー記事、読ませていただきました(*^^)
ほんとうにおめでとうございます!
すごく憧れちゃいます★素敵でした~!
凛りんさんの素敵なお写真も見られたし♪

これからも頑張ってくださいね!
また遊びに来ま~す(^-^)
2009.09.06 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
早速読みに行ってくれてありがとう。
早いものでビーズ教室をクローズしてから。1年以上たってしまったね。
クックの日記に、教室でお出ししていたケーキの写真が残ってるのが・・
唯一の証しみたいになってます。

コメントは気にしないで下さいね。
私も、皆さんのトコロにあまりコメントにいけていない状態なので。。
読んでくれてるだけでうれしいです~
2009.09.06 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆ さんへ
うだちゃんに褒めてもらえるとは・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニヒッ!!!
2009.09.06 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
