Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 夏の終わりのBBQ~
TOP > 日記 > 夏の終わりのBBQ~

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.03

夏の終わりのBBQ~

    
      yu02 003fff

昨日は朝から、バタバタ・・
とある団体主宰の、とあるイベントに参加してきました~

イベント終了後のポットラックバーベキューパーティーのために、画像の2品を持参。
簡単豪華パエリヤ  と 桃のアーモンドタルト 

昨日、参加していた日本人の皆さんは、ほとんどが私の本を買ってくれている方ばかり。
「これ、本に載ってるパエリヤだ~」と、言ってくださり、
うれしいやら、恥ずかしいやら・・(//∇//) テレテレ
発売日が夏休み中だったこともあり、未だに出版記念感謝パーティーをしていない私!
近いうちに必ず!!
我が家で、熱々のパエリヤを召し上がっていただきますので~~少々お待ちを・・

            yu02 016fff

ポットラックのほかに、BBQコンロで焼きたてのチキン
アメリカ人が焼いてくれる、テリヤ~キ(照り焼き)チキン、美味しい♪

            yu02 018fff

ハンバーガーやホットドッグも、何ででしょう?家で作るより数倍美味しいのは・・

    yu02 028fff

木陰ではアメリカ人パパが、オムツ交換♡
2年ほど前に、彼らの結婚式に出席している私・・
ヤフーブログ時代から、私のブログに来てくれている方は覚えてるかな?
素敵なシャペルでの、素敵な結婚式・・
ハマーのリムジンに乗って、チャペルに降り立ったふたり・・・
あの時に、2年後のこの姿は想像しなかったな~( *´艸`)クスッ♪
オムツを小さくたたんで袋に入れ、ちゃんと持ち帰る姿は、手馴れたもの!
素敵なパパだね♡

今回のイベント、実は日米対抗ソフトボール大会だったんだけど
肝心のソフトボールの写真、撮るのすっかり忘れてた・・(∩_∩)ゞ
結果は、日本人チームの勝利だったようです。・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。それもはっきりはワカラン・・


     ・‥…━━━☆いつも応援してくださる皆さん、心からありがとう・‥…━━━☆

           クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  本日の家庭料理ランキングへ☆

            クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いつも応援クリックありがとう♡
 

続きは、作ってもらいましたバナー設置、コメントのお返事についてです♪
凛りんレシピでお料理、そしてレポをありがとう
ブログタイトル下の、水平メニューに、作ってもらいましたを設けました。
レシピブログサイト内の、「クッキングノート~作ってもらいました~」 にリンクしています。
作りましたノートには、皆さんのレシピブックのリンクが貼られています。
そこからブログにも行くことができますので、
皆さんの素敵なブログに遊びに行ってみてくださいね~


勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~
(2009/06/19)
岸田 夕子

商品詳細を見る


                   コメントのお返事についてのお願い                       
                     お名前にURLを貼ってくださっている方、
           また、貼られていなくてもこちらでブログのURLがわかっている方には
                    訪問という形で、お返事させていただきます。

                      お手数でも、ブログをお持ちの方は
            コメントを書いてくださる折にURLを記入してくださるとうれしいです♪


                       宜しくお願いいたします。



COMMENT

凄~い♪
ほんっとに豪華で美味しそうなパエリアですね♪
タルトも凄く綺麗で売り物みたいっ!素敵です(^^)

外国のBBQって、なんでこんなに楽しそうで
美味しそうなんだろ~(*^_^*)
私も短期留学で海外に少しだけ居たんですが
お庭でBBQしたり、フェスティバルに行ったり
日本みたいな繊細な味じゃないんだけど
とにかく楽しくて美味しかった記憶があります♪
いいなぁ~★もう一度、住んでみたいです!

>>
マッシュルームのレポ、有難うございました(*^^)
美味しそうに作ってくださって感動です!
勝手にリンク(作ってもらいました)を貼らせて
いただいてしまったのですが…
もし不都合がありましたら外しますのでお知らせくださいね<(_ _)>

クッキー、次は紅茶のを作る予定です~♪
美味しいし、何より簡単なのが嬉しいです!
2009.09.03 | URL | a-ko #Iwrm9LII [ 編集 ]
本に載ってるのだ~って私も言いそうです(笑)
アメリカのBBQ楽しそうですね~
なんか、本場って感じがしちゃう♪
最後の写真のパパさん、普段からいいパパさんだって雰囲気いっぱいですね~
結婚式、ハマーのリムジンに乗ってってかっこいいしステキ♡
私、もう1度結婚式したいっていっつも思っちゃってます(*^^*ゞ
結婚何十周年とかでしてる人を見ると、いいな~とか・・・
でも、現実はキビシイ(((*´Å`) ハァ・・・・

2日前の夜に作ったアイス5種類のうち、実は4種類は凛りんさんのなんです♪
2種類、初めての作っちゃいましたよぉ~
まだ食べてないので、お皿に盛ったらレポしますね♡
2009.09.04 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
こんにちは^^
今日はまたまた作りましたの報告です^^
名前を思いっきり間違えて記事にしてしまいましたけど、
グリーンピースとコーンの塩めしって名前に変更しちゃいました^^;;;
食卓が少しでも華やかになって良かったです。
普通で簡単だったです、有難うございました。
2009.09.04 | URL | 紫 あずき #- [ 編集 ]
お外でみんなでワイワイ
バーベーキューしてるの見ると~
何だかすごく『アメリカ!』って感じだわ~♪
バーベキューコンロもアメリカンサイズ^m^

(*≧m≦*)ププッ
木陰でパパがオムツかえる姿
何だか可愛いわ~
こういうのを・・・
日本のパパ達にも見てもらいたいわ^^
2009.09.04 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
あ~ なんか外国のほうが子育てとかパパさんが積極的な気がするね~!
でも最近の若いパパは日本でもみんな料理もするし、ママのお手伝いするなって思うけど・・
うちは化石のような旦那なのであまり期待できませんが 笑

パエリヤおいしそう!
簡単だなんて、すごいな~~
出版記念ぱーちーとかドキドキするけど楽しそう!
そんな報告も待ってます^^
2009.09.04 | URL | すぴかか #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
