Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > サプライズなパーティーとサプライズな贈りもの
TOP > 日記 > サプライズなパーティーとサプライズな贈りもの

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.20

サプライズなパーティーとサプライズな贈りもの

        35915658_1449091667.jpg
        
クックパッドさんのオフィスに伺ったあと、友人たちの待つ場所へ・・・
おしゃれで、静かに飲める場所がお似合いの友人たち・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
今回は、私の希望を聞き入れてくれ、
気を使わずにしゃべることができ、大声で笑える店を予約してくれていました。

東京在住の方たちでも、今日は暑い!!!と、言っていたこの日
朝から、汗だくだくで都内を歩き回っていた私、最後に雨にも降られて
髪はグチャグチャ・・化粧はボロボロ~~
ま~いいか!・・・気の置けない友人の集まりだし、と思い、
30分遅れで駆け込んだ居酒屋さん。

いきなりのサプライズ! 

      IMG_6273.jpg

こんな箱が、目の前に差し出されたかと思うと、
一人がおもむろに、私の頭上に箱を掲げ・・・ジャッジャ~~ンと・・・
なんと!この箱、くす玉ならぬ、くす箱!!
中から、手編みのオーナメントと一緒に、祝出版の垂幕 with Hana
                       注)隣のオカメちゃんは・・お店のものです。。

                  IMG_6194bf.jpg

涙もろい私・・いつもなら大泣きのところ・・あまりの驚きに、しばしフリーズ状態。
状況も飲み込めないまま・・・差し出された次のサプライズ

      Yuko 001f

私の相棒Kissのストラップ・・・ レシピ本出版のお祝いに用意してくれていました。
この日、なぜか出かける前に、あ~~待ち合わせに遅れちゃう~~と思いながらも
普段外したことのない、カメラのストラップを外した私。。。
朝、どうしても今日はストラップを外さなきゃ!って、感じたんです。
そんなどうでもいいことを、一人でグチャグチャしゃべりながら・・ジワ~~っと涙が・・・
そこへ、追い討ちをかけるように、出てきたのは・・・これ!

       IMG_6310b.jpg

裏には、友人9人の名前と私の名が彫られています。
これにもHanaのPawPadつき。
皆で何日も前から、あ~でもない!こ~でもない!と・・・話し合い選んでくれたそうです。
一生大事にします。

あ~~それなのに・・・私が皆に用意したお土産ときたら・・
アメリカのジャンクなガラクタばかり・・(1枚目の写真のバッグに入ってるんだけど・・)
朝から1日中、重たいバッグを持ち歩いたことすら、なんだか悔しく思えるほど。。

その上・・・一人何冊も本を抱えてきてくれていたのだけど・・
感激で緊張の糸が切れ、サインすら満足にできない勇気凛りん。
だいたい、友達にサインなんて、照れくさくって!・・・って、言い訳してみたりする。
名前を間違えたり・・日付、間違えて自分の誕生日を書いてしまったり。
知ってるって・・アンタの誕生日くらい!・・・だよねぇ~
ドジで失敗ばっかりの私を、皆、いつもこうして笑いながら認めてくれたっけね。
いろ~~んなこと、思い出したら、なんだかいつもの調子が出なくて・・
ビールもジョッキで2杯程度しか飲めなかった・・ 十分か?? (∩_∩)ゞ

                   35915658_2137523130.jpg


朝から、緊張したり、笑ったり、泣いたり・・・暑くて熱い1日でした。
実は、皆と別れた後、レンタルしていた携帯に
お隣のミシガン州から日本に帰国されたばかりの友人から連絡が入り
その足で、もう一件、飲みに行ってしまった私でした~
暑くて、熱くて、長~~い1日でした。

私以上に、私の夢が叶ったことを大切に思い、喜んでくれている友人たちに感謝☆


そしてこの日は、ランチも素敵な方々とご一緒してます。
そこでも・・・ドジをしている私。。。どんだけぇ~~~(って、死語??)
そのお話は、また今度☆




              クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  本日のランキングへ☆

            クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いつも応援クリックありがとう♡



ちょこっとバタバタしています。
この記事のコメント欄は、閉じさせていただいてます。ごめんなさい。
何かありましたら、ひとつ前の記事にどうぞ♪

続きは、イチオシレシピピックアップありがとうございます~~・・・です♪
                 焼あんずアイスクリーム添え

          朝時間.jp 今日のイチオシ朝ごはんに、ピックアップしていただきました♪
                    いつもお世話になりありがとうございます。

                 画像クリックで、別窓にてレシピをご覧いただけます。




勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~



詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)




TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
