Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > ただいま戻りました♪改めて宜しくです♥
TOP > 日記 > ただいま戻りました♪改めて宜しくです♥

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.14

ただいま戻りました♪改めて宜しくです♥

             IMG_6214af.jpg


ただいまです~~♪ 今朝、シカゴの自宅に戻りました。
ブログ留守中も、たくさんの方にご訪問頂きありがとうございました。

日本でも、たまにアクセスし皆さんからのコメントを
ありがたく読ませて頂いておりました。
お返事ができなかったこと、本当にごめんなさい。
今日から、少しずつ訪問、応援、Reコメントを再開するつもりです。

はじめまして!のコメントもたくさん、ありがとうございます。
ブログURLを貼ってくださっている皆様、近いうちに遊びに行かせていただきますね。
クックパッドの方で「つくれぽ」を下さった皆さん、掲載が遅れ申し訳ありません。
100を越えるレポが届いております。少しずつ掲載させていただきますね。
レシピブログの「作りましたノート」もどうもありがとう。
またレシピブログで新規お気に入り登録をしてくださった方にも、ご挨拶が遅れています。
本当にごめんなさい&ありがとうございました。

日本では、毎日バタバタと忙しく動き回っておりました。
日本の家族や友人たちと過ごす時間や、やらなければならなかった娘たちの用事ほかに
今回は、レシピ料理関係で新しい素敵な出会いがいくつもありました。
いずれまた、お話できる日がくると思いますが、
誇りをもってお仕事をされているキラキラ光る女性の皆さんから
素敵な刺激をいただいてきました。
お世話になった皆様、貴重な経験をさせていただいたこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。


それにしても・・・暑いですね。。日本!
帰国中も、日本滞在記をアップしたいと思っていたんです。
でも、時差ぼけの身体に、暑さと湿気が容赦なく襲いかかり・・・
記事のアップどころか、ボーっとしていて、
せっかく持って行ったカメラを持ち歩くことすら忘れがちでした。
日本滞在記、たいしたことは書けなそうです。

皆様には引き続き、暑中お見舞い申し上げます。
留守中のたくさんの訪問&コメント、心からどうもありがとう。
今日から、またよろしくお願いいたします。


              人気ブログランキングへ  人気料理ブログへ☆

               レシピブログへ  いつもありがとう♡


続きは、コメントのお返事についてです。。


                   コメントのお返事についてのお願い 
  
                  留守中もたくさんのコメントありがとうございました。
                      
                     お名前にURLを貼ってくださっている方、
           また、貼られていなくてもこちらでブログのURLがわかっている方には
                    訪問という形で、お返事させていただきます。

                       お手数でも、ブログをお持ちの方は
            コメントを書いてくださる折にURLも入れてくださるとうれしいです♪


                       宜しくお願いいたします。



勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~



詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)


COMMENT

おかえりなさい!
・・・と、日本から言うのも
何だか変な感じですが・・・

いつ帰ってくるのかなーと、
楽しみに更新を待っていました^^

素敵な出会いのお話、
楽しみにしています!
2009.08.14 | URL | midori #- [ 編集 ]
お帰りなさい!
日本滞在記楽しみにしてます~~♪♪
まずは、ゆっく~~り休んで下さい☆
2009.08.14 | URL | happytune #- [ 編集 ]
凛りんさん、おかえりなさ~い^^
お疲れ様でした~

時差ぼけもあると思いますので、しばらくはゆっくりしてくださいね!

今日は息子の誕生日です^^
もちろんケーキは凛りんさんのしっとりふわふわスポンジケーキ❤
いつもお世話になってま~す( *´艸`)
2009.08.14 | URL | てちこもち #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
移動だけで疲れるものですが、国を超えるとなるとなおさらですよね。お疲れ様でした。
今年の日本は妙な天候で、暑いんだけど、じめってモワッとしてますし、、、。豪雨・竜巻・地震といろいろ発生していたような。。。(**)
 何はともあれ自宅が一番ですよね♪
ゆっくり休まれてください。
美味しそうな画像など、はなちゃんのかわいい写真など楽しみにしております。o(^▽^)o
2009.08.14 | URL | のりまよ #hE4kmW4M [ 編集 ]
使わせていただきました。
お帰りなさい、そして始めまして。いつも読ませていただいてましたが始めてコメントさせてもらいます。先月末に『大葉にんにく醤油』を使ったレシピをクックパッドに載せていただきました。(レシピID :871467 )今月末の息子の誕生日には、勇気凛りんさんのレシピでケーキを焼きたいと思います。時差ぼけが治ったら、また美味しそうなお料理載せてください。楽しみにしています。
2009.08.14 | URL | アメジスト #Ca/vEKQo [ 編集 ]
凛りんちゃーん♪おかえりなさーい♪♪♪
日本はどうだったかな?色々用事も兼ねてたようだけど、いい出会いもあったみたいだね^^ふふふ♪♪♪

帰ってきて早々コメ残してくれてありがとう^^♪♪♪また凛りんちゃんレシピ楽しみにしてるからね~^^♪♪♪
2009.08.14 | URL | ひなこ #WNnoF3Tw [ 編集 ]
お帰りなさい!
日本、とっても暑かったでしょう?
地震にゲリラ豪雨と日本の天候はここ最近おかしいです。
ムリせずゆっくり時差ぼけなおしてくださいね。
でも、そんな中わざわざブログにコメ残してくれたすんごくうれしかったです。
また、遊びにきますね~♪
2009.08.14 | URL | apolomama #- [ 編集 ]
凛々さん~お帰りなさい!
いつ更新するかな~~と楽しみにしておりました^^
また美しいお料理を見せて下さいね。

無事で安心しました♪
2009.08.14 | URL | はるひママ #- [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆飛行場の滑走路で走ってるちっこい車パクってきてくれた?。。。☆
2009.08.14 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
おかえりなさい!
丁度帰国と日本が暑くなって本格的な夏がやってきたのが同時だったかも…
長梅雨の間はそうでもなかったんですけどね(^_^;
本当に、家事もやりたくなくなる暑さですよね!
またゆっくり記事再開されるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2009.08.14 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
お帰りなさい?!
日本に帰ってきてたんですね~。
シカゴとどっちが暑かったですか??
日本はここ2~3日急に暑さがやってきましたよ。

落ち着いたら、日本レポ、&お料理レシピ
楽しみにしてますね~。
2009.08.14 | URL | fanifani #- [ 編集 ]
おかえり~
長旅、お疲れです。ゆっくりからだを調整してください。
2009.08.15 | URL | b. #MLcrny7o [ 編集 ]
Re: 鍵Bさんへ
ただいまです~

あ。。カギコメでもお返事はさせていただきますよ~
お気遣いどうもありがとう。

13年も日本の夏を知らないの??すごい・・・
私の帰国は、殆どが夏でした。
東京は年々、暑くなるような気がします。

私も時差ぼけ、結構きついんですよ~
今、最高に眠い状態です。
ここで寝てしまうと、夜が大変なことになるので、少し我慢です~
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: はじめまして 鍵Pさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
本のご購入にも心から感謝です。ありがとうございます。

あのお皿は、アメリカのお店のものです。
http://www.crateandbarrel.com/
HPは上記なんですが・・ざっと探してみましたが
同じものは掲載されていないようです。
季節もので、もしかしたらもう販売が終わっているかも知れないですね。
私も再度、ネット検索してみますね。

葉っぱのモチーフが大好きなんです。
それで一目ぼれ・・・衝動買いでした。安物ですが・・

2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: のりまよさんへ
ありがとうございます。
たまたま、悪天候を避けるように、国内を移動していたので
台風や雷に遭遇することがなかったんです。ラッキーでした。
それにしても暑さと湿度はすごいですね。
のりまよさんもお身体に気をつけてくださいね。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: アメジストさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。
後ほど伺いますね。
息子さんのためのケーキも、私のレシピで!?うれしいです~
ありがとうございます。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: お帰りなさ~い(^^♪ 鍵Sさんへ
ただいまです~
やはりこちらでお返事を♪
いつもありがとう。きっと留守中も毎日応援に通ってくれていたんだろうね。
本当にありがとうね。
パワーアップできるといいんだけど・・
ゆっくり頑張るからね。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆さんへ
私、小柄だから・・無理だって。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~

5年くらい前はアメリカ住んでいたのですが、
今はすっかり日本の空気になじんでいます 笑

日本滞在記期待しております☆
2009.08.15 | URL | heavenSmile #- [ 編集 ]
お帰りなさい!!
お疲れになったのでは・・・

先日
「とっておき ごはん」届きました。
青シソたくさんいただいたので早速にんにく漬けにして毎日 使ってます!
出だし完璧(^_^)/~~ と思いながら 毎日ニヤニヤ本を眺めています。
2009.08.15 | URL | クロはち #- [ 編集 ]
凛りんさん、おかえりなさーい♥
時差ボケいかがですか?
日本は、どうでしたか??って
アタシは日本にいるんですけどね(笑)

これからまた
楽しみにしてまーーーす!(^^)!
2009.08.15 | URL | nico #- [ 編集 ]
おかえりなさいまし。
無事のご帰宅、ナニヨリです(^^)/

最近、凛りんさんのミートソースにはまり、
3回ほど作りました~。
甘めなのが、娘にも、お子様舌の夫(笑)にも好評です。

旅の疲れに時差ぼけ、ゆっくりお休みくださいね。
でも、日本滞在記も楽しみで~す。

2009.08.15 | URL | わらうかえる #UAhg0ArE [ 編集 ]
お帰りなさいませ^^

日本の暑さを味わってしまいましたか~(笑)
でも・・今年はどちらかと言うと・・・
冷夏なのかな~
だって・・・うちのクーラーが効いてるし・・・^^;

日本滞在記!!楽しみにしてますよ~♪
2009.08.15 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
お帰りなさい。
日本とシカゴどっちがいいですか?
やっぱりシカゴの方が落ち着くのですかね???
ポチ☆
2009.08.15 | URL | 紫 あずき #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
とても有意義な滞在だったようですね。
日本の暑さと湿気は体力を奪いますよね。
記事を楽しみにしてます。
2009.08.17 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
