Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げます♪
TOP > ごあいさつ > 暑中お見舞い申し上げます♪

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.28

暑中お見舞い申し上げます♪

      IMG_5265fa.jpg


                      帰省前でバタバタしています・・・  
          頂いているコメントへのお返事、遅れてしまいますがお許しを~○┓ペコ



      IMG_2782fff.jpg

                        シカゴの白い紫陽花 
                      緑色に変わり始めていますよ~♡
                          *とってもきれいです*


                 暑い毎日・・・皆様、お体に気をつけてくださいね☆


            お返事、遅れてしまうと思いますがコメント欄は開けておきますね



              
               レシピブログへ   人気ブログランキングへ


         
勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~



詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)


COMMENT

☆やっぽ☆
☆Hanaちんは留守番?。。。☆
2009.07.28 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
そうだ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
Hanaぴょん....

2009.07.28 | URL | b. #MLcrny7o [ 編集 ]
おふたりさんへ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん・・寂しい・・
2009.07.28 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
凛りんちゃん♪こんにちはッ♪

暑中お見舞いありがとう^^♪♪♪Hanaちゃんのお顔で超癒される~~^^♪♪♪白い紫陽花も大大大好きだからむっちゃうれしいよぅ~^^♪♪♪↓の記事のクランベリーチキンもおいしそう~~^^♪♪♪
2009.07.28 | URL | ひなこ #WNnoF3Tw [ 編集 ]
ありがとうございました
お忙しいのに、早速のお返事ありがとうございました。
凛りんさんのレシピとして紹介させていただきます。

ほんとに忙しくしていらっしゃるようですが、お身体にお気をつけてこれからもたくさんおいしいレシピを紹介してください。
2009.07.28 | URL | ととろ7 #- [ 編集 ]
紫陽花、ほんのり緑でキレイ♡
クルルのお友達が、本屋さんで凛りんさんの本をなかなか見つけことが出来ないからと
この間、ネットで注文して届いたらしいです♪
で、用事があってお出かけしている間に…
旦那さんが、焦がしネギのガーリックオイスターライスと
もっちりじゃがいもの五平餅風を作ってくれてたんですって~
羨ましいなぁ…
お友達、凛りんさんレシピに釘付けになってるようですよぉ(*^^*)
2009.07.29 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
帰省の準備大変そう
家族全員分用意するのかな?
がんばれ~!!
2009.07.29 | URL | パイパイパイプル #98cpWez2 [ 編集 ]
凛りんさんこんにちは~(^^)
帰省の準備でばたばたしてらっしゃる所にコメントしてしまいすみません!
気をつけていってきてくださーーい。
今日も応援ぽちっと!!

このアジサイとってもきれいです!!
こういうアジサイ育てたいと思ってました!!
緑に変わるのがなんともいいですね♪

ハナちゃんもかわいい♪
2009.07.29 | URL | そらら #Mlj.BLx2 [ 編集 ]
凛りんさあん!!
もう、暑中お見舞い、なんですね~^^;
そんな時期なんだなあ~(笑)
準備ははかどってますか~?
楽しい帰省になるといいですね♥
Hanaちゃんのお顔がたまらなくcute♥
がんばれ~!(^^)!
2009.07.29 | URL | nico #- [ 編集 ]
凛りんさん、ミシガンからも暑中お見舞い申し上げます。
(hanaちゃん可愛い! 紫陽花、美しい・・・。)

凛りんさんレシピのスポンジケーキを初めて焼いてみました。
あと、以前にブログで紹介されていたLand O Lakesの生クリームを使ってデコレーション。
すご~い! しっかり泡立って、きちんと絞れました。
嬉しかったです。
いい生クリームを教えていただいてありがとうございました。

強烈な湿気と暑さに負けずに、日本を満喫していらしてくださいね。
2009.07.29 | URL | Emi #fR61Xwzw [ 編集 ]
HANAちゃんだ~
アジサイもこういう色合いいいですね。

おかえりなさい~
長時間フライトお疲れ様です。
中身の濃いスケジュールで大変ですね。
夏バテには気をつけてくださいね。
2009.07.30 | URL | HRHS #- [ 編集 ]
可愛いぃ~~
おはようございますぅ~~

うわぁ~~日本に帰ってこられるの
ですね~~娘ちゃまの大学オープンキャンパス
でかしら???

日本に帰ってるならお会いしたいですわ~
大阪なら会えるのになぁ~~
空港にならワンコ連れて行きますのに。。。
ホホホ。。。。

ハナちゃんとしばしお別れなのですね
ウゥ~~~
日本でいっぱ~~~いゆっくりして
くださいね~~
2009.07.30 | URL | みるき〜まま #- [ 編集 ]
Hanaちゃん、たまらなくかわいいです~!!!
白いアジサイも、ステキです♪

帰省されるのですね!
準備など大変かと思いますが、
お体に気をつけて、楽しんでいらしてください!!
2009.07.31 | URL | esu♪ #- [ 編集 ]
Hanaちゃん・・・かわいすぎる・・・・。

私の住んでいるところは
まだ梅雨明けしていませんが、
毎日暑いです~~。

帰省準備は大変だと思いますが
日本を満喫してください☆★
2009.07.31 | URL | happytune #- [ 編集 ]
こんばんは。
ゆっくり帰省できましたか?
とはいえ、12時間の旅は辛いですねぇ(^_^;
私もアメリカ旅行の時は、あっちの空港こっちの空港と移動もあり、長旅で疲れたのを思い出します。

それにしても、Hanaちゃん可愛すぎですーーーっ
2009.08.02 | URL | handmadecafe #X.Av9vec [ 編集 ]
お久しぶりです。
やっと休みになったので、PCの前に張り付いてます。^^
日本に帰省されるんですね?
夏休みの間だけなのですかね?
いつも素敵な日常を送られてるようなので、日本を満喫するのも上手にされるのでしょうね。^^
ポチ☆
2009.08.02 | URL | 紫 あずき #- [ 編集 ]
帰省されてるんですね♪
凛りんさんが、同じ日本にいると思うと…なんだかドキドキするのは私だけでしょうか!?(笑)
Hanaちゃんの可愛い顔&ステキなアジサイに癒されました~♪

今日、大葉にんにく醤油を使ってお料理作りました^^
なかなか美味しくできたのでご報告♪
リンクもさせていただいています☆事後報告ですみません。よろしくお願いします。

久しぶりの日本、満喫してくださいね!
2009.08.02 | URL | みるくぱん #- [ 編集 ]
こんにちは。
もう、日本でしょうか?

暑中お見舞い申しあげます。
暑い日が続いていますが、ご自愛くださいね!

凜さん、今頃ですがお気に入りリンク作ることになりました。
よかったらリンクさせていただきたいのですが....

お返事ゆっくり待っています。
2009.08.03 | URL | ton #zjETjNYg [ 編集 ]
日本に居るときから、楽しく読ませていただいてました。凜りんさんが、シカゴ在住で、そんな、私も夫の仕事でシカゴに住み始めました。

mitsuwaでレシピ本買いました。これからもがんばってください。
2009.08.04 | URL | boo子 #- [ 編集 ]
こんにちわ♪

私はようやく帰省から戻ったところです^^
ゆっくり休めるといいですね~~
また遊びに来ますね!
2009.08.05 | URL | すぴかか #- [ 編集 ]
凛りんさんもお元気で~!
素敵な夏をお過ごしください!
2009.08.08 | URL | hitsuji #- [ 編集 ]
HANAちゃま、とってもかわい~♪
暑いけど、元気にお散歩していっぱい食べて、
健康でいてね☆
2009.08.09 | URL | みみ~ #- [ 編集 ]
書中見舞いもうしあげます。

初めて、凛りんさんのブログに来ました(*^_^*)

これからも暑いですが、頑張りましょう!!
2009.08.09 | URL | ik #- [ 編集 ]
今は同じ青空を同じ時刻に見ているのかなぁ❤
先日図書館で見たものの中にシカゴには「17年蝉」がいて一斉に孵化してすさまじい鳴き声だと知りました。数日分ブログをさかのぼって「セミ」の記事があるかと探したのですが見つかりませんでした。

最初からなかったかしら?その文献を見たときには「あれ、凛ちゃんのブログで読んだような気がする」と思ったのですが…
2009.08.10 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
相互リンクお願い。。
どうもはじめまして。
スタバ系のブログを書いているheavenSmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavenswalker.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
Let's go to Starbucks!

■URL
http://heavenswalker.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄および
heavensmile@gmail.com
にご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2009.08.10 | URL | heavenSmile #- [ 編集 ]
Re: 暑いのかな?鍵Sさんへ
シカゴに戻りました。
コメントありがとう。
日本、楽しんできましたよ~
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: boo子さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

シカゴに??
そうですか、ではご近所さんかも知れないですね。

本も買っていただきありがとうございます。感激です。
いつか何処かでお会いするかもしれませんね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
あ・・17年セミの記事は、以前のヤフーブログで書いた記事だよ。
あのブログも読んでくれていたんだね。どうもありがとう。
確か・・2年前の6月です、17年セミ出現は。
結局見る事はできなかったけど。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: こんにちは♪ 鍵Dさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

うちの娘とひとつ違い・・・高校3年生か、1年生ですね。
お若い方に本を買っていただけるなんて感激です。
お小遣いで買ってくださったのでしょうか?どうもありがとう。

クックパッドに??クックにもキッチンを持っていらっしゃるのですか?
素晴らしいです。
よかったらURL教えてくださいね。

これからも宜しくお願いします。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ikさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

お名前に貼ってくださっているURLをクリックしても、ページが表示されないんです。
他の方のページも、たまにいけないことがあるので
私のパソコンがおかしいのかもしれません。
もし、よかったらコメント欄にURLを直接記載していただけるとうれしいです。
2009.08.15 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
