Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 三省堂書店シカゴ店にて、本日より発売です♪
TOP > お知らせ > 三省堂書店シカゴ店にて、本日より発売です♪

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

三省堂書店シカゴ店にて、本日より発売です♪

    IMG_5236f.jpg


     シカゴ地方にお住まいの皆様、お待たせしました♪

          ・・・って、誰も待ってくれていなかったりして・・・〓■●ポテッ


     ミツワマーケットプレイス内  三省堂書店さんにて、本日より発売です。


          IMG_5239f.jpg


 通路の真ん中に。特設コーナーを設けていただいています! 



     IMG_5245f.jpg


                 話題の本のコーナーにも!!


                友人たちが、日本の書店に並んでいる様子を
              メールで送ってくれたものを見て感激していましたが
               こうして実際、本屋さんに並んでいるのを見るのは
                       本当に本当に感動です♪

              改めて、出版に力を尽くしてくださった皆様に感謝です。
            応援してくれているたくさんの皆さんにも・・本当にありがとう。



             三省堂書店シカゴ店の皆様、本当にありがとうございます。


               (三省堂書店、店員さんの許可を頂き撮影しました) 



             で・・・本日、私が三省堂書店さんで購入した本はというと・・・
               漢検2級の問題集・・・凹○コテッ・・・凹○コテッ



レシピブログへ クリックでランキングへ人気ブログランキングへいつもありがとう♪ 
             参加しています☆クリックが励みになっています☆





勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~



詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)


COMMENT

No title
(*'▽'*)わぁ♪
とうとう、凛りんさんの方でも書店で発売なんですね♡
って、私…まだ、書店で並んだの見れてないです(^^;;
特設コーナー、しかも通路の真ん中!!!
話題の本にもって、すっご~~くうれしいですねっ♫♬
2009.07.03 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
No title
シカゴなのに三省堂って漢字なのが
面白い!!って変なところに目が言っちゃいました。
日本人向けのストア内なのかな?
通路の真ん中に特設コーナーだなんて
楽しみにされてる方がそれだけ
いらしゃるってことなんでしょうね~。
私も早く手にしたいです。
↓抹茶と白あんの羊羹涼しげで美味しそう♪
2009.07.03 | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [ 編集 ]
おめでとうございます★
シカゴに三省堂があるのが素敵★☆
そして東野圭吾さんと山崎豊子さんの間に
存在感のある凛りんさんの本があるのが
もっと素敵★☆★

おめでとうございます♪♪

漢字検定2級・・・・すごい・・・・。
頑張ってください!
2009.07.03 | URL | happytune #- [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆ィエ~イ。。。ィエ~イ。。。ィエ~イ。。。☆
2009.07.03 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
No title
凛りんさん、私も今日やっっっと手元に本が届いたのよ~♪ 大好きなレシピが満載で嬉しくなっちゃったよ。そして息子が隣りで「これ美味しそう!」「これも美味しそ~う♪」と絶叫しております。(笑) 本を片手に何か作ってあげなくっちゃ!

本当におめでとう☆


P.S. 漢字検定受けるの・・・?
 
2009.07.03 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
No title
日本のお店の写真かなとびっくりしました。この本の横に立ってお客さんにお勧めしたいなぁ。

漢字検定難しいですよね。私は子供が受験の時にしてた漢字プリントに書き込みながら、パソコンや携帯で字を書く機会が減って読めても書けない漢字が多いのに自分でショックを受けてます。

お勉強頑張ってくださいね。そして時々こんな漢字知ってる?って紹介して下さい。そしたら1つ覚えられるかもしれないから…
2009.07.03 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
すばらしい~♪
昨日、十条の街に現われた姐さんも
その本を片手にやってきたよ~(笑)

そのテーブルでサイン会開いちゃえば良かったのに~~!
日本でも紀伊国屋くらいでやって欲しいくらい!

漢字・・・2級すごいっ。
2009.07.03 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
No title
よ~やく本日Getできましたv-238

書店に発売日に置いてなかったので
注文したのが入荷しました

見ているだけで幸せなレシピv-10
大切にします
2009.07.03 | URL | さくら #- [ 編集 ]
No title
日本の本屋さんそのまんまですね。
しかも真ん中に特設。
すごいです。
2009.07.03 | URL | さくえ #- [ 編集 ]
No title
わ、わ、発売嬉しいね~。
こんなに宣伝してくれて大感激だね。
シカゴの皆さんも喜んでいることでしょう。

2級はすごい!
今度漢字教えて~。
2009.07.03 | URL | カズ #wf/r.7QU [ 編集 ]
No title
凛りんちゃん♪

私が買った本屋さんもセンターに並んでいました。
凄い!!!!

今ね。。。
娘が凛りんちゃんのお料理が大好きで
一人占めしていて、少ししか見れないの…
ゆっくり見て、つくれぽさせて下さいネ♪

改めて…
おめでとうございます。
2009.07.03 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
No title
おお~ ド真ん中ですね!やったあ♪
っていうか、シカゴにも三省堂があるんだなぁ・・ってそんなことに感動してしまいました。
海外とかほとんど出たことないのでw

そして・・漢検・・漢検なんですか・・・
漢字は難しいですよね~
最近はPCが勝手に変換してくれるしぃ~
私はDSの漢検で時々遊びますw
2009.07.04 | URL | すぴかか #- [ 編集 ]
シカゴで有名人になっちゃうねぇ~v-15
(正確には、シカゴ在住の日本人に・・・かな?笑)
特設コーナーのポップにはなんて書いてあるのかな?気になる....(笑)

漢検は娘ッ子でしょ?!違う?
2009.07.04 | URL | b. #MLcrny7o [ 編集 ]
凄いー!
通路の真ん中に特設コーナーって凄くないですか?
ついつい書店に行くと、料理コーナーのところで凛さんの本がどこにおいてあるのかチェックしてしまいます。笑
あちらの方にコメント有難う。
今日コメ入れて置きました。
暇なときに覗いて下さい(^∀^)
2009.07.04 | URL | +木春菊+ #X5XodAgg [ 編集 ]
Re: qunithimさんへ
本当にうれしかった~
通路の真ん中に特設してもらったことも、本当に感謝だね。
皆さんの大きな力をいっぱい借りてるよ。
ありがたいことだよね~
2009.07.04 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: HappyManiax さんへ
そうなの~。ここは日本のスーパーマーケットなんです。
貼ってあるリンクに行ってみると結構おもしろいよ。
お時間のあるときに見てみてください~
店構えが・・・不自然な青瓦・・・韓国と間違ってる??って感じです。

2009.07.04 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: happytune さんへ
三省堂さんは、本当にありがたい存在です。
シカゴに住む日本人にとって、本当に必要な本屋さん。
色々助かってるよ。
そこにこんな風においてもらえるなんてね。。最高にうれしいです~

漢検・・受験は長女です。
2歳からこちらで育った彼女・・なぜか漢字に興味を持ってくれて。
2009.07.04 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆ さんへ
☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
2009.07.04 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: Omamama さんへ
ウワ~~本当に???
シカゴ入荷と同じタイミングだったね。
わざわざ取り寄せてくれて本当にどうもありがとう。うれしい。

漢検は、長女だよ~
漢検受験が趣味みたいなのよ。
でもまだ、準2級の合格通知、来てないのよ。
自己採点で、絶対合格!!って・・・(笑)
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 待ってたよーん 鍵Oさんへ
いいな・・会社で、そういうベネフィットあるところ多いよね。
うちは全然ないわ~そう言うの。。・・・凹○コテッ

サイン会??ミツワさんに入り口ですっかぁ~~
新聞か、TVの勧誘と間違えられるな。。きっと、・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
売り子してくれるの~ミニスカでお願いね~(∩_∩)ゞ

漢字検定は長女です~
ずっと日本で漢字を学んできた私でも、漢検2級は難しいね。
殆ど忘れてる。
最近じゃ、パソで変換するときも、同じような漢字が並ぶと、あれ・・どっちだっけ??って思ってしまうもん。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ぷるめりあんさんへ
なんで???
十ブラに、私の本を持って歩くんだ???
悪口言ってたとか??間違い探ししてたとか???

漢検は娘っ子だよ~
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: さくら さんへ
わざわざご連絡本当にどうもありがとう。
発売日に本屋さんで注文してくれたんですね~感激!
注文してまで買ってくださったこと、本当にうれしいよ~。

見ているだけで幸せに?
すごくうれしい言葉です。本当にありがとうね。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: さくえさんへ
本当にそうです。日本の本屋さんのまま。
でもちょっと違うのは・・・本が定価で買えないこと。
その日付近のレートと、多分送料なども加算・・・高いんです~
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: カズさんへ
本当にうれしいよね。感動しちゃった。

友人からの連絡で、昨日1日でかなり減ってたよ~って。
20ドル弱・・・高いお金を出して買ってくれた皆さんにも感謝。

2級は、○子・・私じゃないのだ~
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: とまとママ さんへ
本当に??日本の本屋さんで中央に??
それはうれしいな~教えてくれてありがとうね。

ミニトマちゃんが見てくれてるんだね。うれしい~
本当に何度も本の紹介、ありがとうね。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Cさんへ
ごめんごめん・・どうしても自分の時間でコメしちゃうから・・
挨拶だけは、日本の時間でこんばんわ~とか書くんだけど・・
内容はどうしても自分ぉ時間軸になってしまう。
ふしぎだよね。こんなに近く感じるのにね。

日本帰国中は、どうだろ??
ブログ更新したいけど・・うちの実家。。年寄り2人だからパソないんだ~
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: すぴかか さんへ
日本の方が見ると皆、驚くよ~
三省堂、こちらに住む日本人にとっては本当にうれしい存在。
どんな本でも注文してもらえるし~。

漢検は長女なんです。
赤ちゃんの頃からこっち育ちだけど、ありがたいことに漢字に興味があるようで。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: b. さんへ
この前のジャングル記事から・・・すごい反響で。
私って言うより・・娘たちがね。
色んなところで、あれってあなたのお母さんでしょう!?って言われるらしい・・

ポップはまた、機会があったら記事に載せるね。
本当はジャングル編集者さんが作ってくれることになってるんだけど
こちらの発売日に間に合わなかったみたいで
本屋さんの手書きポップ。可愛いよ~うれしいよね。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: +木春菊+さんへ
うれしい!いつもありがとうね。
そんな風に、思い出してくれること・・うれしすぎだよ~

うん。後でまた、伺うね。
忙しいのにありがとうね。
2009.07.05 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い 鍵Lさんへ
どうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2009.07.07 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
No subject
いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
2011.01.23 | URL | 板橋区@大山のヘアサロン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

Chicagoは、大好きな街のひとつ。 そこに在住されている勇気凛りんさんの、おいしそうなレシピ便りを拝見しました。 特にスイーツ関係は、お...

