Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > フットボールシーズン始まり♪
TOP > 日記 > フットボールシーズン始まり♪

--.--.--



2008.08.30

フットボールシーズン始まり♪

  IMG_3309_1.jpg


今、こちらは金曜日。
今夜は娘たちが通うハイスクールで今シーズン初の
アメリカンフットボールの試合があります。
シーズン初めてのホームゲームは花火もあがる盛り上がり♪
いつも友達と観戦に行く娘を送っていくだけだけど
たまには一緒に応援してこようかな??
でも・・来るなって言われるだろうな~

画像のフットボールフィールドは、この夏休み中に新しく作りなおしたもの
今夜はブランニューのフィールドで、娘の学校が勝てるといいのだけど。

それにしても、すごいでしょ。  高校にこんなアメフトフィールドがあるなんて・・



   Copy (1) of IMG_3303_2



70番の子と、その向かいの子は女の子です。
体格は男の子並みだけど、力の差があるでしょ・・って思ってしまうけど
娘の話では、すごくいいプレーヤーなんだそう。。  すごいよね~


          いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう                
                                  
           レシピブログへ    人気ブログランキングへ   




COMMENT

え~!
高校生なの?
やっぱり体格がいいね~
おじさんに見える人もいない・・・?

2008.08.30 | URL | ゆきなん #- [ 編集 ]
ゆきなんちゃんみたいに
私もおじさんかと思った(^^;)
2008.08.30 | URL | kei #VPV1NLhM [ 編集 ]
アメフトフィールド、かっこいい~な。
アメフト観戦してみたいです。
2008.08.30 | URL | second #LR42Y8ig [ 編集 ]
ゆきなんちゃんへ
確かに・・・おじさんに見える人もいるかも・・
けど、皆スポーツマン!!
ほとんどの子が190cm前後なので太さは新何気にならないのよ。
格好いいよ~♥(✪ฺܫ✪ฺ)
2008.08.31 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
( ノェ)コッソリ2008/08/30 (土) 07:40さんへ
ゲストブックに伺いますね♪
2008.08.31 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
keiちゃんへ
あはは・・おじさんね。。
日本の高校生にも・・おじさんぽい子いなかったっけ??

2008.08.31 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
secondさんへ
日本はアメフトよりもラグビーの方がメジャーですよね。

フィールドカッコいいでしょ~
ブリーチャーシートに座って上のほうから観るともっとすごいんだよ♪
2008.08.31 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
