Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 感激!感涙・・・親友の仕業。
TOP > お知らせ > 感激!感涙・・・親友の仕業。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.27

感激!感涙・・・親友の仕業。

             未来屋書店HPへ


           とある・・ジャスコの中の「未来屋書店」さん で
           こんなに素晴らしいディスプレイをしていただいています。


              アマゾンへ


           仕掛け人は、私の高校時代からの大親友、湯木恵美 
                     発売日が決まった日から
         未来屋さんに通い本の宣伝、特設の依頼をしてくれていたそうで。。

                    でも、まさかこんなに!!??
         今朝、いつものように彼女からのサラッと何気ないメールに添付された
          この画像をみて・・凍りつき→号泣したのは言うまでもないことで・・


               楽天ブックスへ
                  特設ディスプレイのほかに平積みも♡


             ディスプレイには、彼女自身も立ち合ってくれたらしく
                きっと、あーでもない!こ~でもない!と
               お店の方を困らせたんだろうな。目に浮かぶ・・


               未来屋書店さん、ご協力に心より感謝します。
                    どうもありがとうございます。



・‥…━━━☆  食品、料理人気ブログ参加中です♪





                  日本文学館


                       以前にも記事にしましたが
                       この親友、実は作家です。
                      こちらを読んでみてください♪
             作家でありながら、最近は編集者としても頑張っており
                       「ウイの海」 青山賢 著
               これは、彼女が編集者として出版した書籍です。




 人気ブログランキングへ参加しています♪レシピブログへ いつもありがとう♡

      本プレゼントキャンペーン 6月30日締め切りです☆
   このキャンペーンに、本を提供してくれているのは出版社毎日コミュニケーションズさんです。


続きは、購入してくれた方がブログでも紹介してくれました♡・・・です。 こむぎごはん
esu♪さんが、本当に可愛い写真で、購入してくれた本を紹介してくれました。
ちっちゃなお子さんのおてて・・ほのぼのうれしいです♡
どうもありがとう。p(*^-^*)q



勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~



詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)


COMMENT

寝る前に携帯からチョットって思ったら...チョットじゃなくなりました(笑)
このディスプレー凄いですね~
私が凛りんさんを知らなかったとしても、ここの本屋さんに行ったなら
手に取らずにはいられない!!!
さすがです。
自分のことを想ってくれる人がいるって
ホントに幸せですよねっ('∀`)
お友達のお名前、覚えてます♪
今回の本の紹介...携帯からだと画像が見れなかったから
明日PCからきますね☆彡
2009.06.27 | URL | qunithim #jR4.9sJs [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆ここにこんなにある!。。。☆
☆コピー本ではないよね?。。。☆
2009.06.28 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
Re: qunithim さんへ
本当にこの友人には昔から頭が上がらないのです。
私にだけでなく、誰にでもこうやって接する人なの。
そんな人の、一番の友人であることが本当に幸せだよ。
2009.06.28 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆さんへ
☆うだっち@☆地方に・・ないわけだ・・
でも、うだちゃんのおうちにいっぱいあること、アタシ知ってる~~(。≖ิ‿≖ิ)ニヒッ!!!
2009.06.28 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
No title
湯木さん、すごい~!
素晴らしい友だね。
凛りんの周りにはいい人いっぱい!

あちこち売り切れてるのはうだちゃんの買占めとの情報だけど。
うだちゃん、私に譲って~!
2009.06.28 | URL | カズ #wf/r.7QU [ 編集 ]
No title
すごいディスプレイ!!
親友に大感謝ですね。
自分のことのように行動してくれる、うれしいですね。
私も本屋さんにいってみなくっちゃ。
2009.06.28 | URL | タラゴン #- [ 編集 ]
No title
凛りんさん、おはよ~!


いい友達持てますね~。
「持つべきは友」
まさにこれですね。

こちらの本屋さん、いつになったら並ぶんだろう。。。
田舎は最後なんだなーきっと。


>昨夜は来てくれてありがとう。
かき氷、今我が家では毎日やってるんですよ。

暑くなるとこれが一番手っ取り早い!笑

2009.06.28 | URL | パイパイパイプル #98cpWez2 [ 編集 ]
Re: カズさんへ
本当にすごい友人でしょ。
でもカズさんも、かなりすごいよ!
私の周りには、本当にいい人がいっぱい~感謝感謝♡

うだちゃんが買い占めてるのは・・本じゃないらしい・・どうやら
2009.06.29 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Kさんへ、ふたつまとめて
(。・o・。)ノァーイ
2009.06.29 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: タラゴン さんへ
本当です。友人に感謝!!
ありがとう。
本屋さん、置いてくれていないところが多いので、店員さんに聞いてみてもらえるとうれしいです。
2009.06.29 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: パイパイパイプルさんへ
こちらこそありがとう~本当にうれしかったです!!

本屋さん・・何度も言うようで申し訳ないんだけど・・
並ばないと思います。
全国全ての本屋さんが注文はしてくれていないと思うので・・
なんせ無名著者ですから。
2009.06.29 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ジ~ン(*_*; 鍵Sさんへ
彼女の行動力にはビックリさせられます。
高校時代の友人にも連絡してくれたらしく、続々と皆からメールが・・
ありがたいことだよね。
私なんかより、ずっとずっと忙しい人なのに。
2009.06.29 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
No title
ご紹介していただいてたなんて!
感激です♪♪ありがとうございます!

こちらのディスプレイ、すごいです~!!
ステキなお友達に囲まれてらして、
凛々サンのお人柄を感じます♪
実は私もこそっと実行しようと思ってたのですが(笑)
コーナーの近くに人が多すぎて、実行できませんでした、、(苦笑)
2009.06.29 | URL | esu♪ #- [ 編集 ]
Re: esu♪ さんへ
お礼を言うのはこちらですよ~
本当にどうもありがとう。
あんなに素敵な記事にしてもらえて、どれだけ嬉しかったことか!

あはは。気持ちが嬉しい!
どうぞ、危ない事はしないで下さいね。
私のために叱られでもしたら、それこそお付き合いできなくなってしまうわ~
2009.06.30 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
