Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > レシピ本 紹介していただいています♡
TOP > お知らせ > レシピ本 紹介していただいています♡

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

レシピ本 紹介していただいています♡

       33a.jpg


発売お知らせの昨日の記事には、たくさんの温かいコメントをどうもありがとう~
既に購入してくださった*satohayaami*さんが、素敵な記事を書いてくれました。
お嬢さんと2人で、本屋さんを回ってくれたとのこと。
本当にどうもありがとう。p(*^-^*)q

早速、本屋さんに行ってくださったのに買えなかった・・・
書店で予約をしていたのに届いていなかった・・・という、コメントをいただきました。
ご迷惑、お手数をおかけしてごめんなさい。
今回の勇気凛りんの本は、ムック本ではなく書籍としての出版なんです。
ムックのように、全国書店同時発売ではなく、順次発売になっているそうです。
書店さんによっては、入荷していてもまだ倉庫にある場合もあるようですので
お手数ですが、店頭で見つからない場合は店員さんに聞いてみてもらえるとうれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたします・・○┓ペコ


          line_leaf_001.gif


参加させていただいている レシピブログへ レシピブログさん
BOOKS & PR のコーナーで、本の紹介をしていただいています。
本の帯に、レシピブログさんのお名前を使わせていただきたいとお願いをしたところ
スタッフのH様から、とても温かい応援メールをいただきました。
校正真っ只中、必死の形相で仕事をしていた折に頂いたメールだったので
どれだけ心和んだことか・・・本当にありがたかったです。


━━━☆・‥…━━━☆


      IMG_4898a.jpg

2006年より、料理レシピコラムを担当させていただいているフリーペーパー、
ウィークリージャングル、本日発行266号の16ページに、
なんと紙面の半分の大きさで、「祝!初料理本出版」の記事を書いていただきました。
わざわざ、我が家まで取材に来ていただいたんですよ~
その編集者Hさん、先日の林真理子さんの講演会でも、プレスの札をつけて
忙しそうに機敏に動くお姿を拝見しました。
なんだか・・うれしいですよね。林さんを取材された方に取材してもらったなんて!

アメリカ12州にお住まいの皆様、日系スーパーやレストランに行かれた折には
ぜひぜひ、1部ピックアップしてくださいね。



          line_leaf_001.gif


たくさんの皆さん、本当にどうもありがとうございます。
そして、本の到着を待ってくださっている皆さんにも・・本当にありがとう♪
昨日頂いているコメントには、ゆっくりお返事させてもらいますね。凛りん☆



      レシピブログに参加しています♡    食品、料理人気ブログに参加しています♪
       レシピブログへ           人気ブログランキングへ




勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

(2009/06/19)

詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)


COMMENT

No title
ほんと、おめでとうございます~!
今日本屋さんに探しにいきま~す!
2009.06.20 | URL | hitsuji #- [ 編集 ]
No title
昨日の夜、楽天から発送メールがきました♬
明日届くといいな~(*^^*)
今日も旦那にさき越されました(笑)
ムック本と書籍の違いってなんだ?って独り言を・・・(^^;;
取材の記事、紙面の半分の大きさだなんてすごい♫♬
右下の写真は、凛りんさんですよね♡
ステキな、カワイイお姉さんって感じですね(*´ω`*)ポッ
2009.06.20 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
たった今届きました~
出したの僕じゃないのに震えました。レシピの一つにでも挑戦しようと思ってます!

ごくろうさま
2009.06.20 | URL | ココロ #- [ 編集 ]
祝・発売♪
レシピ本の発売、おめでとうございます。
本屋さんで探すのがとっても楽しみ!
(無ければ予約してまいります。)
大阪はただ今31℃。
入道雲の季節です。
2009.06.20 | URL | かのんママ('-'*) #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
料理本出版おめでとうございます(o´∀`o)
わたしも一緒に喜んでいますよぉ♪
もぅ置いてるかなぁ?本屋さんに見に行ってきます~(*^o^*)
2009.06.20 | URL | aicchi #- [ 編集 ]
届いたよ~!
帰宅したら、届いていたよ~
感動したよ。
嬉しいね。ありがとうね^^

ギュッと中身がつまっているね。
これでもかってほど。

お買い得だわ~

オレンジムースは次回レシピ本で是非。
2009.06.20 | URL | にわ #FvLIUmYM [ 編集 ]
キターーーー!!
うちにも届いた~!

帰ったらポストに投函されてたの。
家の掃除しなくちゃいけないのに
本、見始めたら止まらなくなっちゃって
掃除はやめにした!(笑)

改めて凛りん様をリスペクトいたしましたよ~。
この本1冊で5年は料理に困らなさそうだね^^

写真もほどんど凛ちゃんが撮ったの?
プロだね~~。

コラム記事もとっても素敵だし
レシピひとつひとつに丁寧なコメントもあるし
あったかい本になってるねー。

今、一人でお祝いに乾杯してるよ~(笑)
書いてると止まらなくなっちゃいそうだから
この辺で失礼しておきます♪

本屋での山積み写真、盗み撮りできないかな~(^^;
2009.06.20 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
No title
コメはお久し振りです。待ちに待った発売日です。最近ちょっと忙しくて…でも毎日見ていました。

今からちょっと出かけるのでまた後日ゆっくり…
2009.06.20 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
出版おめでとうございます
出版おめでとうございます。
かなり前からブログの方は見させていただいていましたが、今回初めてコメントしています。
私は、パリ在住なのでレシピ本がすぐ見られないのが残念ですが、夏に一時帰国する予定なのでその時に購入しようと思っています。
私の夢のひとつでもある出版。羨ましいのと同時にとても励みになります。
応援してます。これからもがんばってください。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに来てくださいね。
それでは、また。
2009.06.20 | URL | st-honore #lToKK73Y [ 編集 ]
No title
凛りんさん~こんばんわ♪
一番のりの記事を書けてわたしも光栄です(*^^)v
そしてリンクまでホントにありがとうございました❤

発売当日だったので2軒目の本屋さんではまだ棚に並んでなかったんです~
ちゃんと店員さんに聞きました♪
ついにわたしの手もとに届いたときは
ものすごく感動でした(*^_^*)
いろんな苦労も大変さもそして喜びもすべてが入った
凛りんさんのレシピ本大切にします✿
2009.06.20 | URL | *satohayaami* #mSXWCe8Y [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆本ゲットしたよ。。。とってもハッピ~。。。☆
2009.06.20 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
出版おめでとうございます★
こんばんは!
いよいよ発売日を迎えられましたねっ。^^
という私はまだ本を手にしていないのですが。T_T
昨日本屋さんになかったので、注文してきました。
19日にはあるものだと思っていたのが敗因です・・。
手に入れたら、また感想書きにきますね。

下の凛さんのブログを読んで心温まりました。
これからもがんばってくださいね!!!
レシピ、本当にすごいですから。
2009.06.20 | URL | hana*sansho #FuBnDuoA [ 編集 ]
No title
本屋でね、ディスプレー 悩んだよ!(爆)

とっても、素敵・嬉しい・幸せ♡
2009.06.20 | URL | b, #MLcrny7o [ 編集 ]
Re: qunithim さんへ
写真小さいからいいか~って思って、モザイクつけずに掲載しちゃいました。(∩_∩)ゞ
はじめまして・・って感じだね。
そんな感想を持ってもらえてうれしいです。
実際は可愛くないオバちゃんです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那さんのヒトリゴト・・おかしい。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: hitsuji さんへ
ありがとう~~!
探しに行ってもらえるなんて。
見つけてもらえること願ってます~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re:かのんママ('-'*) さんへ
わ~~い!!かのんちゃんままだ!!
お久しぶりです。

おお!大阪はすでに真夏ですね。
夏バテしないように気をつけてね。

お祝いコメントに来てくれて本当にどうもありがとう。
すっごく、うれしい!!
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: aicchi さんへ
ありがとうございます。
一緒に喜んでくれてるのですか~かんげき♪
本屋さんにも??
どうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: にわさんへ
楽しい集まりから帰宅したら届いてたって・・すごいね。
感動してくれた??
その言葉に感動だよ~私は。

頑張ったでしょ・・褒めて褒めて~~
もっと褒めておくれ。

次回・・そんな夢のようなことを・・・・・凹○コテッ
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ぷるめりあん さんへ
おお!!ぷるちゃんの家にも~~!!
ぷるちゃんにリスペクトしてもらえるなんて、私も腕をあげたな~

写真は、大半が私のものだよ。
ブログと違うものもあるけど、それは新たに撮影しなおしたの。
前の写真が小さかったり、気に入らなかったりしたものはね。

プロの方が撮ってくれたものは、やはりさすがに目をひくでしょ。

本屋さんの写真、一人友人が撮って送ってくれた。
感動した。。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
お忙しいのに、どうもありがとう。
見てくれてるだけでうれしいですよ~どうもありがとうね。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: st-honore さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

パリにお住まいなんですね。
同じ外国暮らし、ほしいものがなかなか手に入らないですよね。
一時帰国のトキに探していただけるなんて、うれしいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

出版が夢のおひとつ。頑張ってくださいね。
後ほど、伺います。
ありがとうございました。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: *satohayaami* さんへ
ありがとうね~
勝手に文中リンク、ごめんね。うれしかったのでついつい・・

そんな封に感動してもらえるって・・
本当に私は幸せだなと思います。
大切にしてくれるって・・そんなコメントもらったら、もう涙止まらないです。
いつも本当にありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆ さんへ
ありがと・・
ハッピ~~葉っぴぃ~~(。≖ิ‿≖ิ)ニヒッ!!!
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: hana*sansho さんへ
はい。ありがとうございます。
無事にこの日を迎えることが出来ました。

行ってくださったのですね。
二度手間・・本当にごめんなさい。
感想をお聞きするのを楽しみにしています。
いつもありがとう。。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: b, さんへ
ありがと・・悩まず実行!!!あなたらしくもない。。・・・凹○コテッ

ありがと。いっぱい・・・ありがと♪
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
おめでとう~☆
昨日届きましたよ♡
Hanaちゃんの可愛い写真も載ってて
嬉しかった~!!!

もちろん大好きなレシピの数々に感動☆・。*
ページ繰っているうちに感動でじんわりしちゃったTT;

ほんうに素敵な本で嬉しいです♪
追加の注文を今度はセブンの書籍注文の方にしたら
希望の冊数に足らなくて、わたしが買った分で売り切れになっちゃったよ~
足らなかった分は本屋さんで買ってみます。
店頭に並んでいても、カウンターで大きな声頼んでで探してもらおうかな・・・。ウッシッシ ^^メ;

本当に素敵な本をどうもありがとう&おめでとうございます!
2009.06.21 | URL | くぅ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
届いたぁ~!
我が家にも昨日届きました♪
1ページ1ページ折れないように汚れないように
じっくり見入っちゃいました~
大好きなレシピがいっぱいでわくわくです^^
レシピにコメントもあってとてもわかりやすくて
丁寧だなぁって思いました。
どれを作ろうか楽しみになってます^^
2009.06.21 | URL | リナリオ #2Qwf./yA [ 編集 ]
No title
私も凛ちゃんじゃないけど初めすぐに開けられなかった凹○コテッ それくらいの感動でした(;。;)
殆どの写真を撮ったの?大変だったでしょう・・・
改めてその大変さを思い
そしてじっくり見させてもらいました。
とってもいい本になってよかったね!!
コレもアレも、作りたいものばかり
ゆっくり写真だけを眺めたり。でも実用的なので
いろいろと作ってみようと思ったり。


2009.06.21 | URL | とろ #VPV1NLhM [ 編集 ]
おめでとうございます。
もうすぐ買いに行けると思います。
2009.06.21 | URL | アーリントン男爵 #mQop/nM. [ 編集 ]
やっと届きました!
凛りんさん、こんにちは♪
本の出版、おめでとうございます(*^-^*)

楽天ブックスで予約していた本、
やっと今日届きました!!
これからゆっくり見せて頂きますね♪
とっても楽しみです(^-^)
2009.06.21 | URL | めいふぁん #lMBqkpAs [ 編集 ]
きたー♡
たったいま届きましたe-282
都会(関東)チームの方々が続々昨日届いたって言ってて・・・発送メールはきてたのに・・・紛失したのでは、と不安に思いながら、田舎のうちには先ほど無事到着しました(笑)
明日からまた泊まりの研修だったので、今日こなかったら1週間おあずけでしたから。。。
よかったe-349
明日の準備そっちのけでながめてましたe-266
大好きなレシピ、おいしそうなレシピいっぱいで、画像もすごく綺麗e-265こんなに素敵なレシピ本ないよねe-348
なんかとっても感動しちゃったe-420
お友達にあげるつもりで3冊購入したんだけど、手放したくない気分e-455
2009.06.21 | URL | myukitty #- [ 編集 ]
No title
素敵なレシピ本、ありがとう。。
私にとっても記念すべき一冊だわ。
実際に手にとってみたら新たな感動がわいてきたよ。
隅から隅まで読んでいた、というより気持ちが上ずって眺めていた感じ。

bちゃんじゃないけど、明日からはディスプレーを変えに本屋さんめぐりをしてこようかな。
J銀座の本屋さんからね。
2009.06.21 | URL | カズ #wf/r.7QU [ 編集 ]
出版おめでとうございます
はじめまして!
コメントさせて頂くのは初めてになるかと思います。レシピ本、今日やっとちょこゲットすることができました^^
今までちょこちょことサイトを拝見させていただいていて、更新を楽しみにしていました。
凛りんさんのレシピは、お手軽から難易度のあるものまで、完成度が高くてとても参考になります。
書籍という形で手にすることができて私も嬉しいです^^
本を見ながら、今まで「難しいかな…?」と思っていたレシピなも挑戦してみようとおもいます!(特にケーキ笑)
これからも応援してます!

2009.06.21 | URL | ●碧心● #- [ 編集 ]
出版おめでとうございます&いつもごちそうさまです♪
はじめまして♪

このたびはレシピ本のご出版、おめでとうございます!
いつも大葉にんにく醤油で大変お世話になっていますが、
この本を通じて、またいろいろなレシピに
出会えるのをとっても楽しみにしています。

先日、大好きな大葉にんにく醤油を使って
おいしいはさみ焼きを作ってみました。
COOKPADとブログに載せさせていただきましたので
こちらにご報告させていただきます。

日頃の感謝を込めて♪

庭乃桃
2009.06.21 | URL | 庭乃桃 #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
本の発売、楽しみにしていました!
発売日の前日ももしかしたら・・と書店に行きましたが、見つからず;v;いまだに捜し歩いているところです;;
早く出会えますように♪
2009.06.21 | URL | 和歌フェ #SFo5/nok [ 編集 ]
Re:鍵Qさんへ
多分、私のPCに問題ありみたい・・
画像がうまく表示されない時があるの。ゴミン・・・

わ~い。じゃあ、10も違わないのね。。☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
ぎりぎりだけど・・
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: くぅ さんへ
ありがとう。届いたんだね。。うれしいね~
クックの日記もありがとうね。

追加注文を??重ねてありがとう。
大丈夫??そんなに買ってくれて・・
明日のご飯に影響のないようにね・・ナンチャッテ~

うん。友人の多くがそうしてくれてるみたい。
並んでても、カウンターで聞く作戦・・(笑)

こちらこそ、いつも応援、そして早速の購入、本当にありがとう。
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: リナリオ さんへ
そんなに大事にページをめくってくれるなんて・・感激だよ~
本当にどうもありがとう。
本を見て作ってもらえるって・・なんだかうれしいね。
最近は自分のレシピも、ネットで確認じゃなくて、本で確認してるよ。
ちょっと、便利!って、本を見直しちゃった~

ありがとうね☆
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: とろさんへ
感動してくれたの?ありがとう~
うん、写真はプロカメさんのものは10個くらいかな?
私の写真に似せて撮ってくれてるから、すごいな~って思う。
ブログのままの写真もあるから、173個の写真を取り直したわけじゃないよ。
レシピの見直しも兼ねて、頑張ったよ~

ありがとうね。
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: アーリントン男爵 さんへ
男爵様!!一体どちらに???
神出鬼没ですね・・相変わらず。もうじき日本かな??
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: わ…若~い(*^。^*)丿 鍵Sさんへ
そうそう。。そんなこともあったね~
でもあれって、もう大分前のことだから・・
すっかり老け込んだよ~・・・凹○コテッ
そんな感想を持ってもらえてうれしいよ。
ちっちゃい写真だから、そう思えるんだよ~
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: めいふぁん さんへ
ありがとう~~
楽天さん、頑張ってくれていますね。
楽天さんにオーダーしてくれてた方から、続々と連絡が。

ゆっくり時間をかけてみてもらえるなんてうれしいです~
本当にどうもありがとうね。
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: myukitty さんへ
またお泊り研修か・・大変だね。ご苦労様。
連れて行ってもらえるのかしら??私の本も??
ナンチャッテ、荷物になるね~

うれしい感想をどうもありがとう。
最高に感激だよ~そして3冊も・・ありがとうね。

気をつけて行ってきてね~
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: カズさんへ
なんでよ!!お礼なんていわないで~
こっちが100万回くらい言わなきゃいけないんだから・・

ありがとうね。
アハハ。。ディスプレー・・皆、同じ事してるって・・(笑)
bちゃんの正体、知ってるな??さては・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ●碧心● さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

かんげきです!今までコメントを頂いたことのない方にも買っていただけたなんて。
本当にありがとうございます。
そして、頂いたコメントのうれしいこと!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
難しそうに見えても、私のは本当に簡単なんです。
ぜひともお試しいただけるとうれしいです。

また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございましたp(*^-^*)q
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 庭乃桃 さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。

大葉にんにく醤油を使ってくださっているのですね。どうもありがとう。
レシピも書いてくださったのですか!うれしい。
早速、そちらに伺いますね。

感謝・・私の方がしなければ・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。♡
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Eさんへ
ありがとう~~
お手数をおかけします・・・
そんなそんな・・謝るのはこっちの方ですよ~
忙しいのに、うれしいお心遣いに感謝です。
どうもありがとうね。
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 和歌フェさんへ
前日にも行ってみて下さったのですか!?
それから探し続けて・・・本当にごめんなさい・・お手間をおかけしています。
店員さんに、ちょこっと聞いてみてくださいね。

本当にありがとう♪
2009.06.22 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
