Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > いよいよ、本日発売です♪
TOP > お知らせ > いよいよ、本日発売です♪

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.19

いよいよ、本日発売です♪

IMG_4841af.jpg

本日、無事に発売日を迎えることができました。

まずは、いつもいらしてくださる皆さん
出版をお知らせしてから今日まで、応援してくれた皆さんに。。。お礼を。
本当に本当にありがとうございました。

私が、できあがった本を手にしたのは、今週の月曜でした。
この日に届くと確信がありましたので
朝から、メールキャリアーが押すドアベルの音を、今か今かと待っていました。
でも、いざ届いてみるとなかなか開けることができない・・あんなに待っていたのに。
深呼吸して封を切り、やっと取り出した本を開くのにも時間がかかりました。
何かが、こぼれてしまうんじゃないかと・・あふれ出すんじゃないかと・・
しばらく本を抱きしめて、呆然と立っていました。
あれから4日間、飽きることなくページをめくっています。

昨年11月に、このブログに鍵付きコメントで、出版のお話を持って来てくれた、
マイコミの編集者Yさんには、本当にお世話になりました。
色々あり、一度は出版のお話をお断りした私を温かく迎え入れてくださり
今日までの日々、右も左もわからない素人を丁寧にご指導くださいました。
書籍の奥付には、編集者の名前を入れないことになっているらしく
今日、発売される本のどこにも、Yさんのお名前はありませんが
私以上にたくさんの時間を、この本のために費やしてくれたYさん。
本当は、ここでお名前を紹介したかったのですが、
照れくさいのでイニシャルでお願い!と、奥ゆかしい一面もある敏腕編集者さんです。
この数ヶ月、3日と空けずにくださったメールに、たくさんの勇気をもらいました。

今日を迎えるまでに、本当にたくさんの方の力をお借りしました。
本作りを通して、本を作るという物理的なことだけでなく
人の温かさというものを、この歳になり改めて感じることができました。
実際に、お手伝いをしてくれた友人。
撮影のための、食器やクロスをせっせと運んでくれた友人。
ことあるごとに、エールを送ってくれた友人。
それから、なにより毎日ここを読んでくれる皆さん。
昨日、頂いたアンケートフォームを全て読み返しました。
私の実際の友人知人からのものもたくさんありましたが、
一度もコメントをしたこともありませんが毎日読んでますという方からのものもたくさん。
本当に心に沁みる素敵なメッセージばかりでした。
それにお答えできているのかどうか・・不安ではありますが
精一杯の心を込めて作った本が、お蔭様で今日、発売になります。

本当にどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。   勇気凛りん


           IMG_4892a.jpg


表紙その他の撮影風景はこちらの記事に♪
まだ春浅い、寒さの残る遠いシカゴまで撮影にいらしてくれたカメラマンさんは
数日中にアップの記事で紹介します♡



勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

勇気凛りんのとっておきごはん ~野菜たっぷりのおかずから、大人気のスイーツまで173recipes~

(2009/06/19)

詳細を見る (Amazonへ) 
詳細を見る (マイコミHPへ)




      レシピブログに参加しています♡    食品、料理人気ブログに参加しています♪
       レシピブログへ           人気ブログランキングへ

COMMENT

おめでとう~♪
おめでとう~

涙が出てくるほど嬉しいのは
みんなに感謝しているあなたの心遣いが痛いほどわかるから。
こちらこそありがとう。
2009.06.19 | URL | カズ #wf/r.7QU [ 編集 ]
No title
おはようございます~(^^♪

ご無沙汰しています^^
凛々さん本日はおめでとうございます~!

私も自分事のように嬉しく思います(*^_^*)
本出版にあたり大変だったと思いますが
実際に手にとって見る感動がこちらまで
伝わってきますよ~^^
お疲れさまでした(-_-;)

私も本の予約させて頂いてるので手元に届くのが
凄く楽しみです(#^.^#)

これからも凛々さんのレシピ楽しみにしていますので
頑張ってくださいね♪

>いつも応援ありがとうね♪
こちらの島も毎日暑い日が続いています><
凛々さんのアイスのレシピ作りたいなって思って
見ています~>^_^<
2009.06.19 | URL | niko #- [ 編集 ]
No title
↑カズさんじゃないけど私も涙出た
おめでとうおめでとうおめでとう~♪
凛ちゃんの気持ちはきっとみなさんに
届いていると思うよ。。。
この本を大切にしていくね
2009.06.19 | URL | とろ #VPV1NLhM [ 編集 ]
No title
いよいよ今日なんですよね~!!
あ~ん なんか読んでいて私まで胸がきゅんとなってしまいました・・・
応援することしかできませんが、これからもがんばってくださいね!
本、早く私もみてみたいな~v-238

2009.06.19 | URL | すぴかか #- [ 編集 ]
おめでとう♪
かなりドキドキしてるよe-265
リンちゃんのコメントみて私も涙ウルッって。

早く届かないかなぁ~
本当におめでとうv-315
2009.06.19 | URL | myukitty #- [ 編集 ]
No title
凛りんさんおめでとうございます!!
とうとうですね♪
とっても嬉しく、とっても楽しみにしていました!!♪♪♪
本当におめでとうございます!!

これからも素敵なレシピ楽しみにしています!
おつかれさまでした☆^v^
2009.06.19 | URL | さとみ #4uycxkGY [ 編集 ]
No title
凛りんさん、とうとうですね!ワタシはまだ手に届かないけれど、すご~く楽しみなの♪♪

そして先日の記事で凛りんさんって可愛らしい方なんだな~とモザイクの向こうの凛りんさんを観て思ったよ♪

本当におめでとう☆
2009.06.19 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
No title
出版、おめでとうございます♪

こうしてやり取りさせてもらっているブロガーさんが
次々と本を出されて、すごいなーの一言です。
刺激になりますね~

近所の書店においてるかな♪
意外に地元の本屋にならあるかも~
みてこようっと!
2009.06.19 | URL | lune #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます♪
読んでいて私もジ~ンときちゃいました。
早く私も見たいです^^
早く届かないかなぁ~♪
2009.06.19 | URL | リナリオ #2Qwf./yA [ 編集 ]
No title
凛りんさん、本当におめでとうございます☆

凛りんさんのお心遣いや優しいお人柄が本当に伝わってきます。。。
凛りんさん、そして編集の方、ご友人、皆々様の結晶なのですね!!
ハイ!心して読ませて頂きたいと思います!!

手元に届くのが楽しみです❤
2009.06.19 | URL | イチゴのけーき #- [ 編集 ]
No title
出版、おめでとうございます。
先日、林真理子さんの隣に写ってらっしゃるのを見て、あらま、お若い方だったのですね~って思いました。
まだ手に取って見ることが出来ないのですが、楽しみにしてます^^
ポチ☆
2009.06.19 | URL | 紫 あずき #- [ 編集 ]
No title
凛りんさん、発売おめでとうございます!
多くの人へ感謝の気持ちを述べる凛りんさんの文章に
胸が熱くなりました。
日本の家族に購入依頼して送ってもらうつもりでいます。
手元に届いたらブログにアップさせていただきます。
楽しみで仕方がありません(^^)
2009.06.19 | URL | Emi #fR61Xwzw [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
とうとう本日発売ですね!
おめでとうございます~!!!!

文章を読んで、私もなんだか胸が熱くなりました、、。
凛々サンの宝物を、じっくりじっくり、読ませていただきたいです♪
手元に届くのが、楽しみです!
2009.06.19 | URL | esu♪ #- [ 編集 ]
おめでとう~!
凛ちゃんの気持ちが伝わってきて
マジ泣きそうに・・・(;;)

私ってかなり涙もろいって知ってた?(笑)

本当におめでとう!
早く届かないかな~♪
2009.06.19 | URL | ぷるめりあん #N0fGSRtA [ 編集 ]
おめでとう~!^o^
凛りんさん、ご無沙汰していますが、この度は出版
おめでとうございます。v-308

仕事を始めたり親が病気になったりして、私が自分の
キッチンに引きこもっていてなかなかつくれぽしたり
こちらにコメント書いたりはできなくなってしまった
けれど、凛りんさんのレシピにはしょっちゅうお世話に
なっています。(^_^)
これからもますますのご活躍を~!
あ、でも無理して体調を崩したりしないようくれぐれも
ご自愛くださいね! (^_-)-☆
2009.06.19 | URL | 海 砂 #- [ 編集 ]
No title
嬉しいね~
にわとりの目にも涙^^

お疲れ様。

本が来ないのよ~
今日に限ってポストに色んなものが届くから
何度も見に行っちゃった~

にわとりがダチョウになりそうなほど
首をながくしています。
2009.06.19 | URL | にわ #FvLIUmYM [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
本当に感慨深いね。
私まで感動の気分を味わっています。

私も今日ずーっとポストを見てるのに来ない~!
バイクの音が聞こえるたびにこっそり覗いてます^^
2009.06.19 | URL | キャラメリーナ #- [ 編集 ]
☆やったね!。。。おめでと!。。。☆
☆きっとココまで来るのは大変だったね。。。がんばったね。。。☆
☆これからも、まずは楽しむ事!それを基本に。。。☆

☆と…いうことであたしはブック●フに買いに行ってきまぁ~す。。。☆
2009.06.19 | URL | ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY [ 編集 ]
おめでとうございます^^
今日は本屋に行けませんでした…。
やっぱり予約するべきだったかな^^;

明日、大きな書店に行ってみます^^
まだありますように…☆
2009.06.19 | URL | midori #- [ 編集 ]
No title
今日、買い物に行ってるときに旦那に・・・
凛りんさんの更新したの見た?って言われちゃいました(^^;;
仕事から帰ってきてイロイロしてたから、PCの前に座ってないの知ってる癖に~~~!!!
もう勝手に、記事の内容を話す話す(笑)
悔しいから・・・全部言われる前に携帯から覗いちゃいました(*ノω・*)テヘ

本を出すって、簡単じゃないですもんね。
1度断っているのなら、なおさら・・・いろんな思いがあふれ出ますよね。
ページを開くと、このお料理のお皿はお友達が持ってきてくれたのだ~とか
このお料理を見直すとき、何度も作ってるときに励ましてくれたお友達のこととか
いろんなことを思い出して、いろんな暖かい気持ちが詰まってるんだろうなぁ~
って思いました。
私の手元に届くのは。。。きっと(日)ころかな?
どっちにしても、発売日に書店に並んだことがない町なので(^^;;
というか、もしかしたら通販の方が早く手元に届くんですけど~・・・
届いたら、旦那と2人で見させていただきますね。
そして、基本的に邪魔になるので・・・帯は捨ててしまう私ですけど
凛りんさんの本の帯は、大事に付けたままにしておきまぁす(*^^*)
2009.06.19 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
おめでとう^^
とうとうここまできたんだね~^^
すごいな~^^

これからもいろ~んな料理を楽しみにしてるね♪
ほんと、おめでとう!!
2009.06.19 | URL | yukari #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます♪
発売までにいろんなことがあったんですね。
研究熱心な凛りんさんですから
これからも色んなレシピを紹介してくださることを
みなさん期待してると思います。
忙しくて大変だと思いますが
頑張ってくださいね☆
2009.06.19 | URL | さくえ #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございます~!!
とうとう発売されましたね。
でも、今日本屋さんに行ったら
もう売り切れてました。。
やっぱり大人気なんですね~。
手に入れるのが楽しみです。
2009.06.19 | URL | fanifani #- [ 編集 ]
No title
凛りんさん、改めまして出版おめでとうございます。

今日の記事の内容は、いつも以上に心温まるものでした。
本の発売はもちろん、そこに関わった方達への凛りんさんの気持ちが伝わってきました。

この本が沢山の方達のご家庭に届き、凛りんさんのお料理で笑顔が溢れることを願っています。
2009.06.19 | URL | ひこたば #wE/45xek [ 編集 ]
☆おめでとうございます☆
初めまして。こんにちわv-252
ヤフーブログとクックを拝見して昨日夜に購入致しました☆☆
色付きの文字
2009.06.20 | URL | ふわりんねこ #- [ 編集 ]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
K沢は、1日遅れで・・
今日入荷(*^ー゚)v ブイ♪
さっき本屋さんに行ってとってきました~☆彡
今から、まむカフェでも記事しましゅね^^
とっても素敵な本で・・
ビックリしちゃった~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
でも・・
凛りんちゃん、ぼやけてりゅ~~~@@
お友達にも、いっぱい宣伝しましゅね^^
いい本を・・
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

そうそう・・
☆まむ☆、まだお料理できりゅ状態ぢゃ~ないけど・・
リハビリ頑張ってりゅよ(人´∀`).☆.。.:*・
副作用の強いお薬だって、頑張って飲んでりゅ・・
いつか、また☆まむ☆もレシピ挙げられりゅように
がんばりゅね~p(´▽`)q ファイトォ~♪
2009.06.20 | URL | ☆まむ☆ #- [ 編集 ]
Re: カズさんへ
ありがと・・
なんだか、ずっと涙腺壊れてて・・
なかなかReコメが出来なかったよ・・
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます~♪ 鍵Nさんへ
初めてのコメントありがとうございます。
お祝いメッセージ本当にうれしいです。

私のレシピが、ケーキ作りの原点に・・・なんて素敵でしょう。
本当に本当にどうもありがとうございます。

手の症状??大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

私の方こそ、こういうコメントを下さる皆さんに、料理を楽しませてもらってるんです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: niko さんへ
どうもありがとうございます~
お忙しい中、コメント本当にありがとう。
ブログ、しっかり読ませていただいてるよ。

予約もしてくれてる・・本当に本当にありがとうね。
暑い島にも。。届くんだね。感動です~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Nさんへ
あは・・ありがとうございます。
早いコメント、本当にうれしいです~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: とろさんへ
私にとっても最高の宝物に。
本の中に、皆のメッセージがいっぱい詰まってます。
どうもありがとう~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: すぴかかさんへ
応援が一番うれしいです。
私の力そのものになります!
いつも温かいコメント、どうもありがとう♡
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: myukitty さんへ
私もドキドキしっぱなし。
なんだろ・・何日たっても、気持ちが高ぶってるよ。

いつも、ずっと・・ありがとうね。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: さとみさんへ
ありがとうございます。
本当に、とうとう!って感じです。
楽しみに待っていてもらえたなんて、本当にうれしい。
これからもよろしくです。p(*^-^*)q
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: Omamama さんへ
LAにも私の本を待っていてくれる人がいるって、とってもうれしい。
いつもどうもありがとう。

可愛らしい??娘たちが聞いたら大笑いだよ・・きっと。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: luneさんへ
どうもありがとう。
お付き合いされている方ガ次々に??それはすごいです。

見つけてもらえたらうれしいです~ありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: うわぁ~素敵♪ 鍵Mさんへ
そうなんですか??
私を一番初めに登録・・・感激です!ありがとうございます。
お母様にもお手数をおかけしますね。
本当に本当にありがとうございます。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: リナリオさんへ
ありがとう。
クックで一緒に育ってきた方にも楽しみにしてもらえるって、本当にうれしい。
また、感想も聞かせてね。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: イチゴのけーきさんへ
はい、本当に多くの方がいてくれたからこそ出来たもの。
皆さんの応援も、イチゴのけーきちゃんがいつもくれるつくれぽも大きな励みだよ。

いつも本当にありがとう♪
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 紫 あずき さんへ
どうもありがとう~

あは・・若く見えた??モザイクのおかげだね。
高校生の2人の娘を持つ、オバサンだよ~

手にとって見てくれる日を楽しみにしています。ありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: Emi さんへ
どうもありがとう。
ブログの記事にしてくれるの??うれしすぎです~
アメリカでもこうして楽しみにしてくれてる方がいるのが
本当に本当にうれしいです。
いつもどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: esu♪ さんへ
とうとうこの日を迎えましたという感じです。
いつも応援本当にありがとう。

皆さんの力の詰まった宝物です。本当に・・
ゆっくりページをめくってもらえたらうれしいです~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ぷるめりあんさんへ
ありゃ・・泣かなかったのね??( *´艸`)クスッ♪

ありがとね。
きっと・・夏に会ったら・・また泣くかも・・アタシ。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆おめでとうございま~す☆ 鍵Sさんへ
ありがとうね。早速足を運んでくれたのに・・ごめんね。
海を渡るのは、やっぱり少し時間がかかるのかな?

長いこと。。いつも素敵な応援メッセージをありがとう。
丁寧なコメント、いつも大事に読んでるよ。
早く、本も見てもらいたいです。
でも、あの本とは違いサイズが大きいから、連れて歩かなくていいからね・・(笑)

ありがと・・いつも。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 海 砂 さんへ
感激!!!来てくれたの??
もう・・それだけで涙が・・・ありがと!ありがとう~~

コメントもレポもいらないよ。
こうして忘れずに居てくれるって事が本当にうれしい。
忙しいね・・海砂ちゃんこそ、身体に気をつけてね。
親御さんのお体も心配だね。
色々なことが出てくる年齢だよね、私達・・・(海砂ちゃんはまだ若いけど)
めげずに頑張って行こうね。

来てくれてありがとう。本当にどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: にわさんへ
目に浮かぶよ・・ポストに何度も行くにわちゃん。
ありがとうね。

首、伸びすぎなくてよかった・・
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: キャラメリーナ さんへ
ありがとう。
早くに予約を入れてくれたんだね。
今朝、多くの方から届いたって連絡をもらってます。
キャラメリーナさんのトコロにも届いたかな??
本当にどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆うだっち@☆ さんへ
もう・・うだちゃん。。
うだちゃんにこんなコメントもらったら・・止まらなくなるじゃん!!


クシャミが・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ブックオフに、自分で売って自分で買うんでしょ。
優しいね~うだっちは。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: midori さんへ
時間のあるときに寄ってみてもらえたらうれしいです。

新しい土地で、本屋さん探すもの大変だよね。
本当にどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: qunithim さんへ
いつもご夫婦の会話に登場させてもらってうれしいよ。ありがとう~

うん。本当にページごとに色々な想いが詰まってるよ。
本って、昔から好きだったけど
この経験を通して、ますます好きになったよ。
ネットもいいけど、本を大切にしていきたいって心からそう思った。

旦那様と仲良く並んでみてくれる姿を想像してます。
いつもありがとうね。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: yukari さんへ
ゆかりっち・・ありがとう。
明けないな夜はないね~ゆかりっちも一緒だよ。
色々あってもp(*^-^*)q がんばっ♪
皆に応援してもらった分を、分けてあげる~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Cさんへ
ありがとう。

一員になれたこと・・うれしいよ~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: さくえさんへ
ありがとう。
半年間・・たったの半年間なんだけど、出会いあり別れあり・・色々ありました~
その分、思い出いっぱい。
応援本当にうれしかったよ。ありがとうね。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: fanifani さんへ
どうもありがとうございます。
fanifani の大好きな方と同じ発売日だったのですね。
早速、行ってみてくれてありがとうございます。
売りきれ??ウワ~なんかうれしいです。
いつもどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ひこたばさんへ
いつもありがとう。

今朝、PCを開けたらたくさんの友人から届いたってメールやメッセージが。
自分のコトのように喜んでくれてるのが、また本当にうれしいです。

素敵なコメント、本当にどうもありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: こっそり 鍵Sさんへ
ありがとうございます。

Sさんも素敵な経験をされたんですね。よかったですね。
何かをやり遂げるって素晴らしいことですね。
これからも頑張ってくださいね。

はい。どうもありがとう。
なんだか、気が抜けちゃいそうですね。
しばらくは・・何も出来ないかもです。

コメントうれしかったです~ありがとう。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Bさんへ
予約してくださったのですね。ありがとうございます。
手元においておきたいって思ってもらえるなんて、本当に幸せです。

いつも温かいコメント、本当にどうもありがとう。
これからも宜しくです。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ふわりんねこ さんへ
ヤフーからいらしてくださったのですか??ありがとうございます。
早速購入してくださったとのこと、感激です。
よかったらURLを教えてくださいね。
遊びに行かせていただきます。
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
Re: ☆まむ☆ さんへ
まむちゃん、ありがとう~
ブログの記事も感激!!まむちゃんらしい手の込んだ素敵な記事にしてくれてうれしかった~

まむかふぇ再開に向かってガンバッテネ。
でもくれぐれも無理はしないように・・
陰で応援してるよ。私だけじゃなくて、皆が応援してるよ~
2009.06.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
はじめてブログ拝見しました。
初コメントです。m(..*)m 結婚間近の30代です(照)…
今月末で新居に引越して、来月からは落ち着くので、
お料理も頑張りたいと思っているところで、凛りんさんのブログとの出逢い!
何かご縁を感じちゃいました!
…書籍販売、おめでとうございます^^
今後も、ブログ時々拝見しちゃいます^^ゞ
2009.06.22 | URL | 碧 #- [ 編集 ]
届きました!
凛りんさん、おめでとうございます。
抱きしめて呆然とされたなんて、何だか気持ちが伝わって来ます。

我が家へは本日無事にアマゾンから届きました。
私が見た事がないレシピもたくさんありましたので、
これからチャレンジさせて頂きますね♪
2009.06.22 | URL | ちかゆき #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

                        りんちゃんのレシピ本   あれ?もう、2週間も経ってしまった。 先月19日、勇気凛...

Petit Cercle | 2009.07.01

今日はちっとばかり用事があって、仕事は休み。 本当だったら、先週に済ませている用事。 亭主に頼まれた・・・ちょっと大事な用事。 ...

Hearty dish of sonya | 2009.09.16
