Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > レシピ本、近々出版予定!!ご協力をお願いします♪
TOP > お知らせ > レシピ本、近々出版予定!!ご協力をお願いします♪

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.10

レシピ本、近々出版予定!!ご協力をお願いします♪

          strs2.jpg


日曜日の午前0時よりサマータイムが始まりました。
土曜の夜、就寝前に時計を1時間進めました。
毎年の事ですが、サマータイム開始後の数日間は・・・朝が辛い!!
毎朝5時の起きる私は、昨日までの4時に起きなければいけないわけで・・
たった1時間、されど1時間。。。

シカゴは雪が舞い散る中でのサマータイム突入が多いのですが
今年は珍しく気温も高め、土砂降りの雨、春雷が鳴り響く中での開始となりました。
今週半ばにはまた、-10℃以下になるようですが
「サマータイム」「春雷」・・いよいよ春を感じる今日この頃です。


               ■□ ■□ ■□ ■□

 
さてさて・・・
足の遅いシカゴの春の訪れとともに、私の方からも嬉しいニュースをお伝えできます。

勇気凛りんレシピを本にしたいと、申し出てくださる方と巡り会うことが出来ました。
近々、出版予定!!! 只今、準備を進めております~♡

ブログから生まれる本だからこそ出来ること・・・
このブログと、COOKPADのMyキッチンにいらしてくださる皆さん
勇気凛りんのレシピが好きだと言ってくださる皆さんのお力をお借りし
多くの方に喜んでいただけるような本作りをしたいと思っています。

そこで、簡単なアンケートを作りましたので
ペンネーム、ハンドルネームでかまいませんので
下記メールフォームより、ご回答いただけますようお願い申し上げます。
メールフォームの質問事項は文字数の関係で簡単に記載させていただいております。
ご面倒でも下記アンケートの項目と照らし合わせ、お答え願えれば幸いです。

ご協力ありがとうございました。アンケートメールフォームは締め切らせていただきました。 

3月18日頃までに送っていただけると嬉しいです。
   
尚、このメールフォームは本作りに携わっている複数の人間が読みますので
私個人への私用、私信はご遠慮くださいますようお願いいたします。

tex_wo2-fc2-1.jpg



          いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう                
                                  
            レシピブログへ    人気ブログランキングへ   


COMMENT

わ!すごい!
おめでとうございます~~
今日これから旅行なので・・・帰宅したらアンケートの方、お送りしますね^^
2009.03.10 | URL | riofuku #cWcd8Id2 [ 編集 ]
すごいすごい、本出すんだーおめでとう~(パチパチ)
いい本になる様にアンケート協力させてもらうよ。がんばってね!

早くキッチンできるといいね。

サマータイム、最初の一時間早起き、慣れるまで大変だー、逆なら簡単なのにね。

桜のサブレアレンジして作ったよ。リンクさせてもらったのでまた覗きに来てやってね。
子供達、「おいしいねーっ」だって、私もかなり食べたけど。汗 ^^;
2009.03.10 | URL | パイパイパイプル #- [ 編集 ]
ついに!
この日を夢見てましたが
こんなに早く実現するとは!
(知り合って間もないのにすみません。
でも、我が家の定番レシピが
いくつもあるので嬉しいです。)

アンケートこれから送ります。
書店に並ぶ日を心待ちにしています。
2009.03.10 | URL | midori #- [ 編集 ]
おめでとうございます~!
アンケート、送りましたヨ。
凛りんさんの本めっちゃ楽しみ!!
絶対買いますねっ。

忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいv-238
2009.03.10 | URL | 千種 #3CWxtMyM [ 編集 ]
おはようございます~(^^♪
わ~!
凛々さんのレシピ本楽しみにしてたよ^^
是非読ませていただきますね♪
そしてアンケート送りますね!

サマータイムになって少し慣れないけど
季節の変わり目ですので体調に気をつけて
無理せず頑張ってね♪
2009.03.10 | URL | niko #- [ 編集 ]
わ~^-^レシピ本。
雑誌のアンケートなどの「気になる料理家」の欄には必ず凛りんさんの名前を書いてきた私☆やった~。
アンケートも送ります。
まだ作ったことのないものが多いですが、作ったものはみんなおいしい。
最近は息子の誕生日にスポンジを焼きました。
ますます忙しくなると思いますが、無理せずがんばってください^-^
2009.03.10 | URL | ynao #- [ 編集 ]
アンケート( ..)φ書き書き&送信!
この度はレシピ本出版予定ということで、私もワクワク♪
おめでとうございま~っす!
どんなレシピが掲載されるか?
楽しみにしております。
それにしても、1時間早く起きるのつらいですぅぅぅぅx(>_<)
2009.03.10 | URL | モンステラ #zpf9892k [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ついに!!出ますか!!レシピ本!!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

何で出ないんだ?って思ってたぐらいです^^
発売されたら絶対に買いますよ~♪
ホンデモッテ・・・
アンケートも考えてから送りますね~♪

2009.03.10 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
おめでとうございま~す♪
いつかは、やってくださる!っと思っていましたよ♪
私も勝手に^^喜んでおります^^
豪快で盛り付けが繊細な、凛りんさんの良いところが沢山つまった、本が出来るといいですね。
個人的にはあの分量を変えないでそのままイってほしい!
2009.03.10 | URL | sansanshokudou #- [ 編集 ]
わぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おめでとうございます!!!

今まで出てなかったのが不思議なくらいですもんね^^
とっても楽しみです!

忙しくなるかと思いますが、あまり無理はなさらないでくださいね。

アンケート送らせていただきました^^
2009.03.10 | URL | てちこもち #- [ 編集 ]
出版、おめでとうございます!
そうですよね~
今までなかったのが不思議ですよね。
これからますます有名人に…(≧∇≦)

がんばってくださいね♪
これからも応援しています(^^)v
2009.03.10 | URL | lune #zgKPYfRs [ 編集 ]
こんにちは!
レシピ本出版決定おめでとうございます!
本屋さんに並ぶ日を楽しみにしてます。

cookpadの凛りんさんのレシピによくお世話になってますので
すごーく嬉しいです♪
2009.03.10 | URL | やよい #mQop/nM. [ 編集 ]
勇気凛りんさん、出版おめでとうございます~!!
凄いですね~!
あ、クックパッドのも見ました♪
まだ知り合って間もないですが
アンケートの方もご協力出来たらなと思います☆

発売、楽しみにしていますね(●´∪`●)v
2009.03.10 | URL | aicchi #oWMM.ioY [ 編集 ]
ブログ開いた瞬間・・・すご~い!!!って、言いそうでした(笑)
凛りんさんのレシピと睨めっこして、アンケートを送らせていただきますね♪
う~~~迷って、なかなか決めれないかも。
2009.03.10 | URL | qunithim #L1GWnS7g [ 編集 ]
おめでとうございます。
いつか出るだろうとは思っていましたが
いよいよ出るんですね!
楽しみにしています♪

アンケートも参加させていただきます。
2009.03.10 | URL | さくえ #- [ 編集 ]
わぁ~おめでとうございます。すっごい楽しみです。凛ちゃんの写真も素敵なので、きっと眺めてるだけでも嬉しくなる本間違いなしですね。どんなレシピが載るのかなぁ?

なかなかすべてのレシピの中からは探しきれず、最近の中から選びアンケート送信しますね。

発刊の際には一時帰国されますよね。凛ちゃんがサイン&握手会してくれたら楽しそう❤
2009.03.10 | URL | ゆうり #/ggmU9FQ [ 編集 ]
嬉しい~♪
初めまして。
凛りんさん、おめでとうございます♪
レシピ本、出版されたら絶対買います!!
あぁ~なんだか自分の事のように嬉しいです。

これから夕飯の支度なので
アンケートはまたゆっくり書かせて頂きますね。

これから忙しくなるでしょうから
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
2009.03.10 | URL | はちこ #nzM9sgZs [ 編集 ]
凛りんさん、こんばんわ^^

久し振りに遊びに来たら、すごい良いお知らせ~ヽ(´▽`)/
遂にだね~♪♪♪
今まで本の出版の話がなかったのが不思議なぐらいだよ~!!!
アンケート、また投稿させてもらうね~^^

取り急ぎお祝いのコメントで~(*´∀`*)
2009.03.10 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [ 編集 ]
☆やっぽ☆
☆素敵な本になるよ!買ったら本にサインしてね!☆
2009.03.10 | URL | うだっち@ #9bwuMWvY [ 編集 ]
おめでとう!!
どんな本になるか楽しみ~(^^)
2009.03.10 | URL | second #LR42Y8ig [ 編集 ]
おめでと~*
凛ちゃん、レシピ本出版おめでとうe-420
どんな本に仕上がってわが家に来るのか
今からとっても楽しみです♪

忙しい日が続くと思うけど、
無理はしないでね~(*^▽^*)

アンケート送ったよ!
2009.03.10 | URL | ちるちる #- [ 編集 ]
初コメです。
レシピ本出版おめでとうございます。
この日を待っておりました~。
毎週J誌のレシピを切りぬいてファイルしてます。
アンケート送りますね。
2009.03.11 | URL | kazun #- [ 編集 ]
凛りんさん、スゴ~イ!おめでとうございます☆ いつか本でも出されたらなぁ・・・なんて思ってたから、すっごく嬉しいよ~♪

さてと、これからゆっくりアンケートに答えたいと思います。レシピ本楽しみにしてますよ~♪
2009.03.11 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
Re: riofuku さんへ
お出かけ前の忙しい時にどうもありがとう~
旅行、楽しんできてねp(*^-^*)q
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: パイパイパイプル さんへ
どうもありがとう。。お時間のあるときにアンケート協力してもらえたら嬉しいです。

キッチンね・・大分時間がかかって・・
でも、ガスだけは明日から使えそうです~

サブレのリンクどうもありがとう。
おいしそうな画像にウットリデス~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: midori さんへ
そんな風に行っていただけて嬉しいです~
先日midori さんに、コメントで本の事に触れてもらったときに
思わず言いそうになっちゃいました~
やっと、お知らせできる時が来て私も嬉しいです。

アンケートどうもありがとう。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Nさんへ
一番乗り~どうもありがとうね。
あまりの速さにビックリしたさぁ~

うんうん・・それは私も気になっていたことなの。
そだね・・色々気をつけて進めていくよ。
他にも気付いたこと教えてもらえたら嬉しい。
おばさん的、大歓迎!!
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 千種 さんへ
早速、アンケート協力どうもありがとう。
楽しみにしてもらえるなんて、私は幸せものです・・

はい・・プロの方の指導の下、ゆっくり楽しみながら頑張るね。
ありが㌧(^ω^)
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: niko さんへ
どうもありがとう~
夢のような話で・・自分でも本当に記事にしてよいのかどうか・・
悩みながら書きました。
アンケートはお時間のあるときにでも簡単に協力してもらえたら嬉しいよ。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ynaoさんへ
いつもつくれぽ本当にどうもありがとう。
えぇ~~私を料理家なんて呼んでくれたのはynaoさんが初めてですよ!~
嬉しい・・・
早速のアンケート協力もどうもありがとう。
皆さんのご厚意に心から感謝です。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: モンステラ さんへ
一緒にワクワクしてくれますか~ありがとう!!
どんなレシピになるんでしょうね・・私にも未知・・
私自身とっても楽しみです。
アンケート、どうもありがとう。嬉しかった~

1時間・・辛いよね・・
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: rikamint さんへ
なはは~そんな風に思ってもらっていたなんて・・嬉しすぎ。
素敵なレシピブログの多い中、見つけてくれた方に感謝・・
そしてここにきてくれる皆にも感謝だよ~
アンケートどうもありがとう。参考にさせてもらうからね♡
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: sansanshokudou さんへ
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。
あはは・・豪快な私、間違っても繊細な本は出来ないと思うので
編集者さんに、その辺のよさを引き出してもらうようにしますね。
アンケート協力どうもありがとう。
皆さんのコメントに涙涙です・・・
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Mさんへ
あれを作っていただきましたか~どうもありがとう。
いつも気にしていただき本当に嬉しいです。
はい・・勿論、お友達のレシピを優先してください。
私は作って、こうして報告をいただけるだけで大満足です。

おこがましいだなんて・・・
よかったら、一般的な質問にだけでも答えていただけたら嬉しいので
遠慮なくフォームにアクセスしてくださいね。
本当にありがとう。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Mさんへ
鍵Mさん続きで・・わかるかな・・
リンクの件でコメントを頂いているMさんです。

もちろんです。リンクを張っていただけるのは嬉しいことです。
でも無理はなさらないように・・
Mさんのブログ、リンクのメニューなかったはずだし・・
私のために変更してくださらなくても大丈夫ですよ~

お祝いコメント、心からありがとうございます。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: おめでとうヽ(´▽`)/ 鍵Cさんへ
携帯からわざわざコメントありがとうね。
うん・・ちょっとホッとしました。。
このまま新しい記事を書くのを忘れてしまいそうです・・
始まったばかりなのにね・・

ありがとう。クックだけの時から応援し続けてもらってるなんて・・
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Mさんへ
どうしても・・Mさんが多いですね・・鍵つきさんに・・(笑)

どうもありがとう。
買ってくれるなんて・・言ってもらえて本当に嬉しいです。
これからも宜しくです。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: てちこもち さんへ
どうもありがとう。
はい・・無理せずゆっくりふんわり頑張ります・・
幸い編集者さんが本当に素敵な方なのでおんぶに抱っこ・・
全てまかせっきりの私です。

アンケートありがとう~協力に心から感謝です。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: luneさんへ
応援どうもありがとう。
素敵な本になるように、がんばってみます・・
周りの方に支えられて・・私はのほほんとしているのが現状ですが・・(笑)
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: やよい さんへ
本屋さんに並ぶ日・・こうして文字にしてもらうと現実味が・・
楽しみにしてくださる方がいると思うと心強いです。
どうもありがとう~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵b.さんへ
こんなに素敵なコメント・・なんで鍵つきにするのさ・・??
あなたからこうして長いコメントもらえるのは感激だよ。
いつも一緒に感激の涙を流してもらって本当にありがとう・・
アンケートにくれるコメントも読ませてあげたいわ・・
もう泣きっぱなしです・・

皆さんあって出版出来るんだな~って、しみじみ感じてます。
ありがとうね・・

素敵なコメントに鍵はつけないように!!(笑)
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: aicchi さんへ
クックパッドにも行ってみてくれたんですね。どうもありがとう。
アンケートはお時間のあるときに簡単に協力してもらえれば嬉しいです。
発売を楽しみにしてくれるとの事・・本当にありがとう~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: qunithimさんへ
私も、お話をいただいた時はそうでした・・
ここを開いた時、嘘~~~って。
いっぱい色々なものを作ってくれてるqunithimちゃんにはぜひ協力してもらいたいです(笑)
いつもありがとうね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: さくえ さんへ
アンケート、早速協力どうもありがとう。
楽しみにしててくれるって・・一番嬉しい言葉ですね~
いつもありがとうね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございま~すヽ(^o^)丿鍵Sさんへ
アンケート、ありがとう~
Sちゃんらしい回答・・本当に涙が止まらなかったよ・・
うん。身体は大丈夫、楽しみながら頑張るね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ゆうりさんへ
私も好きなレシピ本を眺めるのが好きなので
そんな風に眺めてもらえる本を作りたいです・・レシピ本なのにおかしいね。
アンケート考えてくれるなんて・・ありがとうね。
ゆうり家と同じように。。私にも春が来たみたい・・

サイン握手会・・(笑)売れなくなるさ・・・・・凹○コテッ
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Cさんへ
あは~怪しい言動があったかしら・・?(笑)
その辺の事、アンケートでお聞きしてます。
どんなものになるか・・私自身まだまだ未知なんです・・
どうもありがとうね。
お身体、気をつけてね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: はちこさんへ
はじめまして・・コメントありがとうございます。
はじめましての方にこのように喜んでいただけて光栄です。
アンケートにも協力してくださるんですね。。感激。
これからも宜しくお願いいたします。

温かいコメント心からありがとうございます。
身体には十分気をつけますね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: よぴこ さんへ
忙しいのにコメントありがとうね。
久しぶりに来てくれたときにタイミングよかった~
アンケートは無理しないでね・・時間のあればでいいからね・・

忙しさに負けないように身体に気をつけてね~
お祝いコメント、本当にありがとう。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵Sさんへ
いつも来てくれて本当にありがとう。
足跡を見て・・応援をしっかり感じてますよ。

Sちゃんに自分のことのように喜んでもらえるなんて、私も本当に嬉しい。
お祝いコメントどうもありがとう・・・
先ほどそちらに伺ったよ。
アンケート、何を遠慮してるんだか!!
書いてもらって嬉しくないはずないじゃない・・(笑)
待ってるね。本当にありがと~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: うだっち@ さんへ
サイン??握手もハグもしちゃうよ~ー ̄) ニヤッ
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: second さんへ
楽しみにしててね。
いつも応援、本当にありが㌧(^ω^)
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ちるちるさんへ
アンケートありがとう~
しっかり確認しました!!
いつもご厚意、本当に感謝だよ。
ちるちるちゃんの家にも置いてもらえるのね・・私の本・・
頑張らなきゃね。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: kazunさんへ
初コメありがとうございます~
えっと・・・お久しぶりです・・でいいかな??
多分、私の知ってるkazunさんですよね??

私の連載をファイルしてくれてるんですか??感激・・
アンケート、お待ちしてます。どうもありがとう。
また遊びに来てくださいね~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: Omamamaさんへ
どうもありがとう~
こちらでは日本の本、高いので・・
日本に帰ったときにでも、本屋さんでめくってみてくださいね~(笑)

アンケート、ゆっくり答えてもらえるのね。。ありが㌧(^ω^)待ってるね~
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
おめでとう~~~~~~♡
こんな日が来る!って思ってました^^
“春が来た~♪春が来た~♫♬どこに来た~ぁ~~~・・・”(笑)だわ^^
みぃー家にはアンケート!難題過ぎるわ!
どれ!とか・・・これ!とか・・・決められないもの(笑)
全部!全部!大好きなレシピですもの^^
みなさん。。。悩んでいると思うわ♪
取り急ぎお祝いを!返コメ不要よ^^
2009.03.11 | URL | みぃー家 #- [ 編集 ]
Re: みぃー家 さんへ
ありがとう!!!
もう。。そんなこと言ってくれたら・・涙が止まらなくなるさ~
本当に色々なレシピをお試しいただいているもんね。
そんな、皆さんあってこそ、今回の話をいただけたんだよ。
これからも宜しくね。。
2009.03.11 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
わぁ~、おめでとうございます!!

近年は料理のレシピでも何でも、手軽にネットで見る事ができるけれど、やっぱり本には本の良さがありますよね。
こんなにネットが普及しているのに、やっぱり料理の本を買ってしまう私。
きっと凛りんさんの本も手に取ることでしょう(笑)
いつ頃書店に並ぶのかな~?
これからますます忙しくなるでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
凛りんさんの本、楽しみにしていま~す。
2009.03.11 | URL | Rop #- [ 編集 ]
遅くなっちゃいました!!
昨日コメントいれようとしていたのに、
ばたばたしててアタシとしたことが!!

やっぱり♥
アタシが敬愛する(笑)凛りんさん!!
有名人になっても
お話できるといいなあ(笑)
アンケートもしますよ!!
そしてこれからも応援しますよ!!

本も、
買いますよっ!!
ホントにオメデトーーゴザイマス♥
2009.03.11 | URL | nico #- [ 編集 ]
Re: 鍵Kさんへ
お久しぶりです!!
ビーズ教室の折には大変お世話になりました。
コメント&アンケート回答、本当にどうもありがとう。
ビーズ教室の再開がますます遅れることになりそうです・・ごめんね。
とりあえず今は、いい本作りに専念しますね。
また、遊びにいらしてくださいね。
2009.03.12 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: Rop さんへ
どうもありがとう~
私も、そう思う、ネットで何でも見る事が出来るけど
やっぱり1冊の本になってると嬉しいよね。
画面で見るのと、ページを手でめくるの・・全く違うよね。
発売時期などは、またこちらで追々報告しますね。
2009.03.12 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: nico さんへ
ありがとうね♡
おほほ・・敬愛してくれていたのね・・知らなかったぁ~
もちろん、これからも末永く仲良くしてね。
アンケートも、これから後の応援のお約束もありが㌧(^ω^)
買ってくれるって言葉も・・忘れないのだ~(笑)
2009.03.12 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: 鍵mさんへ
わざわざ、こちらに来てくれたのね。どうもありがとう~
叫んでくれてもよかったのに・・( *´艸`)クスッ♪
自分のコトのように喜んでもらえるなんて・・嬉しい♡

そうだね・・いつかきっとね^^
私もその日を夢みてます。
2009.03.12 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
おぉ~~~

おめでとう御座います。

ファンの応援もスゴイ。

サスガです。


Amazonで即購入~>
2009.03.14 | URL | マングローブ #/dEIK442 [ 編集 ]
Re: マングローブ さんへ
まんちゃん、ありがと~♡
なんてったって・・まんちゃんを凌ぐ弟子の数ですから・・(笑)

アマゾンで買ってくれるの?
本屋さんで実物を見てからのほうがいいかもよ・・
2009.03.15 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
送信させていただきました。
レシピ本出版、おめでとうございます♪

今までこんな素敵なレシピばかりなのに、と思っていたので・・・。
本になっていなかったのが本当に不思議です(゜д゜;)


発売されましたら是非、即購入させていただきますね|●・ω・●|

2009.03.15 | URL | 蒼石 零 #- [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
凛りんちゃん♪
素敵なニュースで嬉しくなりました。

出版とっても楽しみです!

アンケート送りました^^♪


発売が待ち遠しいです☆
2009.03.15 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
凛りんさん、
遅くなりましたが、ご出版決定おめでとうございます!
アンケート送りました~!
本の出来上がりを楽しみにしていますね!
2009.03.16 | URL | hitsuji #- [ 編集 ]
Re: 蒼石 零 さんへ
どうもありがとうございます!
アンケートも本当に嬉しかった~
即購入してくれるんですか・・もう感激!
そのお言葉だけで大満足です。
ありがとう~
2009.03.16 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: とまとママさんへ
どうもありがとう~アンケートも嬉しかったです~
ミニトマちゃんに本をプレゼントしたいくらい・・
親子で手にとって見てもらえたら嬉しいよ~
2009.03.17 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: hitsuji さんへ
どうもありがとう!!
お忙しい中、お祝いとアンケート協力、本当に嬉しいよ。
いつもどうもありがとうね。
2009.03.17 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
凛りんさん


クックパッドのs.midoriです。
お久しぶりです^^

レシピ本、おめでとうございます!!
レシピ本の発売が楽しみです^^

私もいつかレシピ本を出すのが夢でした。
私はまだまだそこまで腕が…笑。

本当に発売が楽しみです!!
また感想メールしますね。



2009.05.20 | URL | s.midori #- [ 編集 ]
Re:s.midori さんへ
こんにちは~お久しぶりです。
わざわざいらしてくれてありがとう。

はい・・もうじきです。只今頑張り中♪

いえいえs.midori さんなら、きっとすぐにでもお声がかかるのではないかと・・
夢が叶うといいですね。

感想を送ってくださるのですか!うれしい。宜しくお願いいたします~
2009.05.21 | URL | 凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
