Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます
TOP > ごあいさつ > 明けましておめでとうございます

--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.01

明けましておめでとうございます

  

        2008line_009.gif



シカゴも1時間ほど前に新年を迎えました♪

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。  凛りん



COMMENT

新年あけましておめでとうございます
凛りんさん、コメ残すのは久しぶりですが、いつも楽しく拝見しています。
今年もまた、引き続き美味しそうなレシピを拝見するのを楽しみにしています。
どうぞ無理なく、体調には気をつけて下さい。
凛りんさん一家の、健康とご多幸を祈念いたします。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2009.01.01 | URL | ひこたば #- [ 編集 ]
NoTitle
凛りんさん、明けましておめでとうございます。

去年は、クックを通じてお知り合いになれてとても嬉しかったです。
素敵なレシピに沢山お世話になりました。

私のつたないレシピにつくれぽまで頂き、本当にありがとうございました。

今年も、凛りんさんのレシピとブログ楽しみにしています。
凛りんさんにとって、素敵な1年になりますように。
2009.01.02 | URL | たっくんまま #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
シカゴの朝日、とってもキレイですね。

去年は凛りんさんのレシピでたくさん楽しませて頂きました。
また、時折頂く暖かいコメントとお気遣い、本当にありがとうございます。

時々ふと思うのですが、遠く離れた凛りんさんとこうして
交流させて頂いているのは、何だかとっても嬉しいのです。

今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2009.01.02 | URL | ちかゆき #- [ 編集 ]
Happy New Year☆
凛りんさん、明けましておめでとうございますv-457 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

朝日とってもキレイですね~v-352 今年も凛りんさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
2009.01.02 | URL | Omamama #- [ 編集 ]
Re: ひこたばさんへ
明けましておめでとうございます。
ブログ引越ししたんですね~
私と逆・・・私はヤフーから引っ越してきました(笑)
遊びに行きますね。

今年もよろしくお願いいたします。
2009.01.02 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: たっくんままさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はクックパッドでたくさんのつくれぽ本当にありがとう。
今年も、たっくんのほのぼの育児ブログ楽しみにしています。
宜しくお願いしますね~
2009.01.02 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: ちかゆきさんへ
今年も年始のご挨拶ができ嬉しいです~
長いお付き合いになってきましたね。嬉しいです♡

こちらこそ今年もお世話になります。
いつも私のレシピをトライいただき本当にありがとう~
2009.01.02 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
Re: Omamama さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、ここでお話しができ、これまで以上に近くなれたこと本当に嬉しいです。

今年も宜しくお願いいたしますね~
2009.01.02 | URL | 勇気凛りん #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
