Home - Admin
fc2ブログ
TOP > 2009年12月

2009年12月07日 の記事一覧

| |

2009.12.07

クリスマスカラーピンチョス ベジ&チーズ

          IMG_0055af.jpg

クリスマスカラーと言えば、赤・緑・白・・・と安易な私。
凛りんレシピにはおなじみの食材・・トマト・アボカド・クリームチーズを
いっぺんに使ったら、クリスマスパーティーにぴったりのピンチョスになりました。
もう一品、忘れてはいけない緑の凛りん食材 大葉にんにくん も、参加です♪

クリスマスカラーピンチョス ベジ&チーズ 
<材料:8個分>
大葉にんにく醤油の大葉    4枚
クリームチーズ          100g
ミニトマト              4個
アボカド               1/4個

<作り方>
① クリームチーズは1cmの厚さにスライスして
  軽く醤油をしぼった大葉にんにく醤油の大葉でくるみ、半分に切る。

         クリックで拡大

② トマトはヘタをとり横半分の輪切りにし、アボカドは8個に切り分ける。
③ アボカド、トマト、チーズの順にピンに刺し、盛り付ける。

■ お好みで召し上がるときに、少量の大葉にんにく醤油とレモン汁をかけてください。
■ ガーリックブレッドと一緒に食べるとおいしいですよ~。

           クリックでもうちょっと大きくなるよ~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

     レシピブログ×講談社「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト128」が、届きました。             

      IMG_0138af.jpg
      IMG_0144afff.jpg

         普段、ブログコメント欄でお話をさせてもらっている方のレシピもいっぱい。
                第一章に登場されている有名ブロガーさんたち
              10人、皆さんのお姿も拝見できる感動の1冊です。

         表紙には、勇気凛りんの名前と掲載料理の写真も載せていただきました。
              アマゾンで購入できますので、ぜひぜひよろしくです~。

         いつも海外まで送ってくださるレシピブログさんには感謝でいっぱいです。
        レシピブログは、お料理ブログをされていない方でも登録できるシステムです。
                    お気に入りブログのブックマークや、
           作りたいレシピのクリッピングもできるので、とっても便利です。
                  この機会に皆さん、登録してみてください♪
 

        ・‥…━━━☆いつも応援してくださる皆さん、心からありがとう・‥…━━━☆

                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いっぱいありがとう♪              

                クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    いつも応援ありがとう☆


続きは、作りましたレポ、ありがとう☆
コメントについても読んでもらえるとうれしいです。

スポンサーサイト



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»