Home - Admin
TOP > スポンサー広告 > 朝時間.jp みんなの朝ごはんレシピブログ ピックアップ
TOP > お知らせ > 朝時間.jp みんなの朝ごはんレシピブログ ピックアップ

--.--.--



2008.10.31

朝時間.jp みんなの朝ごはんレシピブログ ピックアップ

          2E47C6D33D7CFC6D7E7E894FCA3CAFEC.jpg
                キャベたまホットサンド

今朝ここに来てみて・・・アクセス数の多さにびっくり!!
右プラグインに設置している<現在の閲覧者数>
2桁になっているのを初めて見ました!!!

どこから来てくれているのやら・・・・・
アクセス解析というものを設置すると
リンク元がわかるらしいので やってみたところ

朝時間.jp<みんなの朝ごはんレシピブログ > 
ここからのリンクの数が多いこと・・・逆にそちらへ飛んでみると
なんと・・・ブログを始めた頃に投稿していたレシピが
トップページにピックアップされていました。

私の大好きなホットサンドなので本当に嬉しい。
ブログを始めたばかりの頃の記事・・・
レシピ以外のことは何も書いていない・・
なんかちょっと恥ずかしい・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

レシピブログさん、朝時間さん、どうもありがとうございました♡


   asajikann.jpg


            レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!





          ichoo008.gif


               ☆どうもありがとう☆

            kumi.jpg


       niko-niko-egao kumiさん が作ってくれました☆
            とても美味しそうなあんかけにアレンジ
              私も真似して作ってみますね^^

          もう一品ほしいとき ネギの和風オムレツ

                とっても素敵な写真で
          美味しそうなお料理を紹介しているブログです。



          いつも応援クリックしてくださる皆さん 心からありがとう                
                                  
            レシピブログへ    人気ブログランキングへ   

COMMENT

おはようございます♪
いろんなサイトがあるんですね~ココのは知らなかったです。
お気に入りに入れておこう♫♬
ホットサンド、スキなんですけど~なかなか作れないでいます・・・どうしてかな?
キムチサンドイッチも、おいしそうと思ってるのにぃ~~

つくれぽじゃぁ~短すぎなのでココで・・・
キムスパ。旦那がパスタ、ダイスキなので作ったんですけど
キムチとハムを炒めた時点でヤバイくらいいい香り~
何度もフライパンに顔を近づけてた、変な人になってました(^^;)ゞ
味も、かなりおいしくてはまりそう~
キムチ=キムスパになりそうです。
2008.10.31 | URL | qunithim #x9OTtjIQ [ 編集 ]
No title
おぉおおおっすごい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
これまたおいしそう!!!
そりゃーピックアップされますねぇ♪♪
チーズ味のお好み焼きみたいで惹かれるなぁ☆

私もこの前、凜りんさんがレシピブログで
作りました報告アップしてくれたとき
めちゃくちゃアクセスが増えてて
驚いたばっかりだよ~ぉ。
急にヒットしてるとビックリするよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2008.10.31 | URL | new★ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
凛りんさんおめでとう~♪
コレ、はじめてみた時も
簡単で朝ご飯にピッタリだなぁって思ってたんだよ~!!
納得☆納得☆

凛りんさん!!同じ!同じ!
掲載されると一気にアクセス数が増えて、ビックリしちゃう~!!
ありがたいことだよね♪(^^)

2008.10.31 | URL | みぃ #/3WEEAIQ [ 編集 ]
No title
おはようございます~(^o^)/
うわ~!
たまご好きには堪らないホット
サンドです(笑
キャベツの甘みがあって美味しいサンドでしょうね(*^^)v
密かにホットサンドメーカーが
欲しいnikoです^^;
凛々さんのレシピはほんとに美味しいものが多いからアクセスも凄いと思います(*^^)v

>とりソーセージもヘルシーで
美味しかったよ☆
少し焦げ目つけて焼いても食べれそう(笑
2008.10.31 | URL | niko #- [ 編集 ]
No title
わお~♪ピックアップ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

凛りんさんのレシピだもん
ピックアップは当たりまえなのだ!(笑)

キャベツと卵のホットサンド!
簡単であっという間に出来そうだし~
朝にはピッタリだわ~
コレ作るために・・・何度のサンドメーカー出そうかと考え中(笑)
2008.10.31 | URL | rikamint #- [ 編集 ]
No title
ピックアップおめでとう~~!私ホットサンド大好きなんですよ~~!
うちのはガス台に乗っけて焼く簡素タイプなので、いつもキャンプに持っていって朝ごはんに作るんです♪
次のキャンプにはこのレシピも持って行きますね!

凛りんさんのブログ、素材のラインとかも秋らしく季節感があってなにげに進化してますよね♪
今日もぽっちり~♪
2008.10.31 | URL | キャラメリーナ #y4iKX6Bk [ 編集 ]
No title
アタシはクックパッドでお見かけしてた
凛りんさんしか知らなかったんですが^^;
やっぱりこの人は凄いなあって
ずっと思っていたんで、
こういうことになるのも当然な気がしちゃいます(*^_^*)

レシピは作りやすいし、わかりやすいし、
そして、とても綺麗i-189
綺麗な料理って幸せな気分になれるから
綺麗にみせるってとっても大事だと思ってるんですi-228

食パンも
ちょっとひと手間でこんなにかわいく美味しくなるって
とーっても素敵なことですよね~♥

アタシなんかはそのひと手間がなかなかできない(;O;)

これからも応援します♥
2008.10.31 | URL | nico #- [ 編集 ]
No title
私も毎朝長女の朝練用のホットサンド焼いてます(^^)
挟む具がマンネリ化してたので、うれしいです!
キャべ玉おいしそうですね~♪
2008.10.31 | URL | Lee #- [ 編集 ]
No title
わー。おめでとうございます♪
実は私も以前ピックしてもらった事があって…
バナナココアパン。。。
初めて公?に認められた気がしたのを覚えています。
凛りんさんなら納得~!!!
私も同じく、アクセス数の異常なアップで気づきました(笑)

キャベツはさんだサンドイッチ、
昔母が作ってくれて大好きでした~♪
たまご入りホットサンドもおいしそう!!
おめでとう~のポチしていきまーす!
2008.10.31 | URL | lune #zgKPYfRs [ 編集 ]
No title
よかったですね~
゜+・(о´▽`о)゜+・
このサイトは知らなかったです。

ブログはじめた当初のこと思い出されたのでは?
お気に入りのレシピ、ピックアップ!・・・
お祝 ぽちぃ
2008.10.31 | URL | pたん #- [ 編集 ]
No title
こんにちわ!!

掲載おめでとうございますヽ(´▽`)/
ホットサンドはメーカー持ってないんだけど、持ってなくても作れるレシピ、この前ゲットしたの~♪
作るの忘れてた~(笑)
キャベツに目玉焼き♪これ好きな組み合わせです~!!

コメレス:
シカゴは0度(゚Д゚)???
これからもっと気温下がるんでしょ~。でもアメリカの雪降りはすごい綺麗だったなー♪
あのレンガハウスと雪がすごいマッチしてるんですよね~^^
2008.10.31 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [ 編集 ]
No title
ピックアップおめでとうございます!
\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

キャベたまホットサンド、ほんと休日の朝ごはんにぴったり!

早速作りたいのに、うちにはホットサンドメーカーが
無いのです(;>_<;)
実家にはあったような・・・今度もらってきちゃおうかな!と
密かに考えています^^
2008.10.31 | URL | yako #- [ 編集 ]
No title
このホットサンドもとっても美味しそう♪
簡単に作れるので、是非試してみたいv-410
今日も全ポチ☆
2008.10.31 | URL | ひこたば #wE/45xek [ 編集 ]
No title
凛りんちゃん こんばんは
現在閲覧数が2桁ってすごいねー^^こんな美味しそうな朝ごはん紹介されてたら遊びにきちゃうよね(*´艸`)  おいしそ~ うち朝ごはんかなり手抜きだよ^^; フルーツにパンに飲み物 以上っみたいな感じ たくさん栄養あるものを作って さあ みんな朝よ 朝ごはんよ~ってピンクのエプロン(なぜか)つけて朝の陽ざしの中で微笑むお母さんに憧れるけれど実際は眠気とたたかいながらフラフラしてるからな(;^ω^A

凛りんちゃんのお子ちゃま達は幸せだ~
2008.10.31 | URL | まめころりん #- [ 編集 ]
こんばんは!
すごいですね!
おめでとうございます!
2008.10.31 | URL | たたらっこ #9bwuMWvY [ 編集 ]
No title
ピックアップおめでとうございま~す!
朝からホットサンド、幸せだろうな~
休みの日のブランチくらいなら、私にも出来るかもっ

>>昔嫌いで好きになったものってけっこうあるよね
ほんともったいないことしてたわ~って思う^^
私はシイタケねっ
2008.10.31 | URL | ドキンたん #- [ 編集 ]
No title
凛りんさん、こんばんは~
今日はハロウィンだね^^

やっぱりサプライズがあるのかな?(笑

おめでとうございます!
ぽちっと!
2008.10.31 | URL | ちるちる #- [ 編集 ]
おめでとう~♪
私も朝時間.jp で紹介されたとき700アクセスりビックリでした~
恐るべし…レシピブログ様。

凛りんちゃんの方が
めっちゃ美味しそう~

私のは、簡単でシンプル手抜きバージョンでした。

今更ですがリンクさせて下い。
お願いします~♪
2008.10.31 | URL | とまとママ #- [ 編集 ]
たたらっこさんへ
いつもありがとう♥(✪ฺܫ✪ฺ)
一緒に喜んでもらえて嬉しい♪
2008.11.01 | URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集 ]
No title
こんばんはー☆
凛りんさんのこのホットサンドー!!!
懐かしいです!!これ作って中身挟みすぎて
ホットサンドメーカーがブッ壊れたんですよね(笑)

急にアクセス増えてると私もアクセス解析で分析してしまいます。
私も先日突然レシピブログからのアクセスがいっぱいでビックリしました。
つくしぐみさんが「作りました」レポを書いて下さってたんです。
その写真をみんなが見てアクセスがいっぱいだったんです^^
まるで「つくれぽ」みたいでした^^
2008.11.01 | URL | なつこ #sSHoJftA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
